ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1096 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.137899 [フレ優先OKなチーム探してます] 返信ページ
(1-7 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-7] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■137899  フレ優先OKなチーム探してます 
□投稿者/ レイ -(2014/06/17(Tue) 05:16:16) [ID:VURiHHZQ]
親記事
引用

- このスレッドは投稿者により削除されました。 -
  (2014/06/28(Sat) 07:01:18)

スポンサーリンク

■137901  Re: フレ優先OKなチーム探してます 
□投稿者/ ふなっしーの弟 -(2014/06/17(Tue) 06:27:31) [ID:IP0PvVX0]
Res1
引用

おはようございます。
昨日立ち上げたばかりのチームですが、二人ともレベル高いです。是非一緒にチーム作っていきませんか?

フレ申請お待ちしています。
ジャック・・
AK-862-128

■137902  Re: フレ優先OKなチーム探してます 
□投稿者/ なかちん -(2014/06/17(Tue) 07:14:56) [ID:BLpuMBZJ]
Res2
引用

レイさんおはようです。
よかったらうちにきませんか?
見た感じだと結構条件に当てはまっていると思いますー。
基本ソロ、フレンドを大切にしながらチームもみんなと一緒に頑張るチームですー。

「お前はすでに輪廻転生。」のリーダーなかちんと言います。
メンバーは22。アクティブ6人 レベル25
イン時間は16時〜27時前後

方針は
@返事する暇がない場合があるので挨拶は自由
Aチームはもちろん、ソロ、フレンドも大切にする
B相手を思いやる心を持つ
C固定PTはダメ。皆と組もう。

こんな感じです。
色々チーム内でクエスト、依頼書持ち寄り、強、コインボス等しています。

自分のスペック
全職レベル80
宛先 なかちん MB148-087 グレン草原140-6

興味ありましたらスラチャやフレンド申請等おねがいします。
チームの一時体験もできますのでよかったら是非。

一緒にドラクエやりましょうー。

■137906  Re: フレ優先OKなチーム探してます 
□投稿者/ マイア -(2014/06/17(Tue) 07:56:14) [ID:zHaIKjp2]
Res3
引用

おはようございます。

うちのチームは完全自由で正にサブリの私自身がストーリーは他のチームのフレと進めていたり、強ボスもピラミッドもチームで行ったりフレと行ったりと好きに遊んでいます。

イベントも時々やりますが、フレやソロ優先して時々しか参加しない人も居ますし、兎に角自由にやってますね〜。

独身、既婚率は4:6位かなと思いますが、あまり生活感漂う会話がチムチャで流れないので、この方は多分独身だろうな…と予測しての割合です。

以下テンプレ文です。
御参考下さい。

+チーム名
アラサーの酒場

+チームレベル
28

+チーム集会所
グレン草原

+チームメンバー
サブキャラ抜かして、活動してる人数は15名程度
(現在上記以外に体験で3名参加されております。)

シフト勤務の方 2名
平日の20〜25時にinする人10名前後
明け方早朝プレイする人1名
繁忙期とそうじゃない時があり、仕事がない時にガッツリプレイする方2名
元チーメンのサブキャラ3名
一ヶ月に一度インするかしないか3名
戻ってくる見込みありの現在休止中2名

レベル帯は、活動してる方に限れば
フルカンストは4名
全職の平均レベル70程度には育ってるのが9名
まだまだ20代30代の職もあるよって人が4名な感じです

+チームの雰囲気
inの挨拶は自由です。
チムチャで、誰かが独り言を独占するような事はありません。
話が繋がらないようならみんな空気読めます。
基本、チーム員に求めてる活動はありません。なんでも自由です。
チームに所属しててもソロ&フレと遊んでてもオッケーです。
チムクエも気が向いた人がやってます。ただし、報告に関してだけは報告した回数に応じて特典を設けてあります。
何かやりたいことがある場合は、チムチャを使って呼び掛けて下さい。基本リアル優先なチームですが、暇な人や、やりたい事が合致する人が手を挙げます。
(サブリ2名は全職カンストなので、週末であれば、ピラミッド強ボスなど様々なコンテンツ手伝えます)

※チームとは少しずれますが、私が書いてるブログで多少チームの雰囲気がわかるかと思いますのでご参考下さい。
ht tp://s.ameblo.jp/dqx-dance/

+最後に
チームアラサーの酒場は
社会人としての最低限のマナーを守れる大人な仲間を募集しています。
(アラサーとは、25〜39歳を想定しています)

現在、新婚でイン率が下がってしまった方や、出産で一時休止中の方、嫁の目が怖くてガッツリプレイ出来ない方等、みんなリアル事情を抱えながら自分のペースで遊んでいます。
同年代と自分のペースでマッタリと遊びたいという方、是非ご一緒しませんか??

ご興味持たれた方は、
是非体験入隊をお勧めしまっす!

まずは、ガタラ古代都市433-6の
スライムチャイムにご一報くださいっ

■137910  Re: フレ優先OKなチーム探してます 
□投稿者/ c -(2014/06/17(Tue) 08:32:23) [ID:5NiUruqm]
Res4
引用

レイさんこんにちは、よければうちのチームはどうかなと思い、お声をかけてみました(^-^)/
・チーム【ゆるふわクラブ】
・チームレベル26
・メンバー27名
・イン時間帯は、夜9時頃から深夜2時あたりが平均的に多めかと思います(^o^)

メンバーのレベル帯としては、各々数職カンストもしくはそれに近い職をいくつかお持ちの方が多いです、オーバーな事は書けませんので、どんなチームかというと

○定例イベント等はありません
(検討もしたのですが、定例になると誰かの重荷になってしまいそうなのでやめました、不定期には掲示板で呼びかけたりしてます)

○チムクエは強制してません
(ほかもそうですが、「強制」というものは個人が楽しむ弊害となる場合もありますので、ありません。できそうなクエがあって、呼びかけて集まればやる程度です、集まれなければそれまでです)

○攻略で困った際等は、メンバーに協力を呼びかけ、日程調整して協力可能です(チームに求められる重要な部分と考えております、しかしながら皆さんの都合もありますので、日程は調整のうえ、ということになることをご了承下さい)

○レベ上げ、ボス等は必要に応じて呼びかける感じです
(チームはチャレンジの場として最適ですので、新規の方もどしどし提案してほしいです。しかしながら、フレさんと遊んだり、野良も楽しみたいと思いますので、必要に応じてのご提案となります)

募集にあたりまして、無作為に募集するのは誤解も招きますので、次のような方をお待ちしています^_^

○誹謗中傷と取られる発言をしない
(ゲームですので、楽しく気持ち良く遊べる環境としたいです)

○ドラクエ好きで、これからも続けたいけど、人間関係その他の理由で居場所を求めている
(こういう方は特にお待ちしています)

○未討伐の敵を倒したい、操作が上手になりたい等、少しでも向上心がある
(ドラクエは基本的には自分を鍛えて難敵を倒すことが背景にあると思いますので、形は人それぞれでもこの部分は重要と考えております、もちろん可能な限り協力します)

○遅くてもチャットに参加する姿勢がある
(正直各々の発言を聞かないと、何を求めているか、何をしたいか、誘っていいのか悪いのか分かりませんので。上下関係などありませんし、雰囲気的にも発言しやすい環境だとは思います^_^)

○チームに依存しすぎないスタンスである
(向上心にも被るのですが、「倒してもらう」とか「やってもらう」という考えではなく、ともに物事に取り組んだりする部分も重要だと考えております)

上記を読んでいただいてご検討いただければと思います^_^

私も「チーム」とは何を求められているかわかりませんが、「家族」に近いのかもと思っています^_^
家族に気を使わないですし、家族は甘やかしたりもしません^_^一人の人間として付き合っていく場と考えます。
常に一緒にはいれませんけど、困ったときに頼れる家族でありたい、そんな感じですね(^-^)/

言葉だと上手く伝わらなかったり、誤解招いたりもありますので、ぜひ一度空気を体験してみてほしいです(^-^)/
しかしながら、一日二日ではうちという家庭の状況はわからないかもなので、一定程度体験されることをお勧めします^_^

ここまでご覧頂き、ご興味ありましたら、
キャラ名「ちり」ID「JL419-758」までフレ申請頂くか、
住宅:グレン住宅村、雪原地区6661-3のスラチャに書き込み下さい^_^
追ってお話しを伺いますね、よろしくお願いします(^-^)/

■137911  Re: フレ優先OKなチーム探してます 
□投稿者/ アマン -(2014/06/17(Tue) 08:35:56) [ID:1yMx39aA]
Res5
引用

レイさんおはようございます!
書き込み見ました。
私達のチームは出来たばかりのチームではありますが、個人の活動やフレさんを大事にしながらも、チームも強制・束縛にならない範囲で盛り上げています。

レイさんの条件に合うかもと思いレスさせていただきました(^o^)

以下に紹介文乗せますので見て見て下さいませ!

【チームPR】
冒険、日課、金策、遊べる内容が充実してきましたね。そろそろチームに入って色々遊んでみたい!と言う方も居るかと思います。

そんな方にピッタリなチーム、
チームもじゃっと、立ち上げ間もない為一緒にチームを作りにも参加して頂けるチームメンバーさんの募集です。

《チーム概要・紹介》
チーム名 『もじゃっと』
活動時間 平日20〜26時 (土日フリー)
所属人数 6人 チームLv5 (チムユニ有)
⇒ 6月7日誕生したての少数チームです。

蛇足で私の自己紹介をしますと、種族エルフ♂、Lvはだけは全カンストです。貧乏暇無しで強ネルラズから旧強ボスまで、オーブツアーを日課にしてます。
アクセ合成運が0の為、リーネを親の仇としています。

《チーム方針》
もじゃっとは社会人を中心とした落ち着いたプレイスタイルの方向けのチームです。基本まったり系でみなさんの個人の日課や予定を優先します。
チムクエの強制はなく、できる人が気が向いた時に任意で行う感じです。
(達成メッセ流れたら皆で歓喜します!)

《活動内容》
強制や束縛はありませんので、都合が良いメンバーがチームチャットで募集を掛け合い遊びに行く形が多いですね。
最近は強ボス金策PTが流行りです!

その他、ピラミッド1~6・コインボス、Lv上げ・特訓などなど一人でやるより皆で行って楽しいものは何でもやります。わいわいしながらやると楽しいですよね。
野良・ソロとは一味違う面白さです!

《募集要件》
・体験入隊可能です(お気軽にどうぞ!)
・社会人、または22歳以上の方
・Lv80の職が1つでもある
・加入時にメインキャラを含むこと
・活動時間帯とある程度in時間が合う事
・冒険者の広場チーム掲示板が閲覧可能
・キーボード推奨

良識あるプレイでドラクエを楽しめるチームでありたいとの思いがある為、ある程度のライン引きをしています。
ドンピシャでない場合もあると思いますので、その時は相談させて頂きます。

《お約束ごと》
・インアウト時の挨拶はなるべくしよう
⇒ 挨拶はあるとやっぱり嬉しいです

・PT募集は先ずチームチャットでしよう
⇒ チム内で固定PTを作りたくない為です

・DQ10規約違反、暴言、過度な卑猥発言
⇒ 違反迷惑行為はダメ絶対!

《さいごに》
長文を最後まで読んで頂きありがとうございました。
冒頭にも書きましたが6月7日に設立したばかりのチームです。そして全員が初対面で立ち上げた為、古株固定で溶け込みにくい状況とは無縁です。まだ探り探りの部分も正直ありますが、
ほのぼの+マジメに遊ぼ!= もじゃっと
で行きたいと思います。
体験入隊も可能なので是非ともお試しくださいね!

募集内容にご興味ご質問があるれば、
お気軽にレスまたは下記へ連絡下さい。

連絡先【アマン : US999-760】
自宅【グレン草原4143丁目4番地】

直接フレ申請飛ばして頂くか、家のスラチャに書き込み頂ければ次回in時に私からフレ申請させて頂きます。
ちょっとでもご興味あるようでしたら、先ずは少しお話ししてみませんか?

レイさん始め皆さんが楽しく快適にプレイ出来るよう、精一杯頑張りますので宜しくお願いしまっす!(^o^)

■137948  Re: フレ優先OKなチーム探してます 
□投稿者/ T -(2014/06/17(Tue) 12:38:09) [ID:WISVCMUT]
Res6
引用

チーム「北斗星」です。
メンバーは8人、チームレベルは24です。
全員が主婦または社会人の、落ち着いた雰囲気のチームです。

主に夜から深夜にかけて活動している人が多いですが、主婦やシフト制の仕事をしている人もいるので、不定期に昼間もインしている人もいます。

チームには、ルールが何もありません。普段はソロやフレさんと自由に活動して、必要があれば教え合ったり、助け合ったりする、そんな自由でのびのびとしたチームです。

もし興味を持って下さったら、ジュレットうるわしの浜辺428丁目のスライムチャイムに書き込みをいただくか、ゲーム内の掲示板から検索でご連絡ください。

時間が合うときに、直接お話させていただきたいと思います。

よろしくお願いします。

■137961  Re: フレ優先OKなチーム探してます 
□投稿者/ Sパパ -(2014/06/17(Tue) 14:20:40) [ID:HTYaCCFh]
Res7
引用

当チームは、大人のチームを目指しています。(キッズ打破)を念頭に

楽しくユーモアあるチーム作りを行っていこうと思います。

皆さんこんな思い無いですか?

良いチーム 固定が無いチーム、縛られたくない。けど人多い方がいい

なぁなど 手伝いもして貰いたいなー アクセボスpt集まらないな

などなど そんな方には最高なアストルティア NO,1チームを

紹介しちゃいます。

チーム「・ジョーカーズ・」 レベル33 のご紹介です。

※チームメンバーに求める事※

@楽しく、メンバー同士で冒険できる事。

A遠慮なく、暴言以外で話し合いが出来る事。

B固定ptなどなくなるよう、メンバー全員で誘い合ったり出来る環境
    作りを一緒に出来るメンバー育てる。

C困ってる方がいれば積極的に手伝いを出来る等、声を掛けれる仲間

D親子でなら(キッズも)入会おkですが基本ボッチキッズ入会の禁止

etc

☆彡我がチームの特性☆彡

@装備自慢、ps自慢をする人がいない

A仲間はずれが無い様に、大人数の故にログ等の大事差をお互い確認する

Bチャットの乱れが無い(募集が被ったり、横入り)

Cチャットも必要以上の飛び交いが無い、荒れる事が無い。

D挨拶等も強制では無いので、自然体でチームに飛び込めます。

Eレベル差も気にせず、その方に合った募集内容になど多々あり。

F募集で集まらない場合は野良での活動も推進しています。

野良とか差別するのではなく、アストルティア全員と仲良しになれる

メンバー育成と成長を促しています。

★チームでの主な募集内容★

@迷宮へのお誘い

A強ボス等のお誘い

Bレベ上げ等のお誘い

Cシナリオ等のヘルプ(お手伝い)

Dピラミッド攻略pt募集

E試練等の金策募集へのお誘い

Fアクセ収集募集へのお誘い

Gコインボス、カードの持ちより等のお誘い

Hチームイベントなどの開催募集(景品あり)超豪華!!

I記念撮影など

etc

魅力的な募集が万歳です。次に希望者様への手順です。

☆彡☆彡 入会へ  ☆彡☆彡

@ワールドお知らせ板(酒場)でのチーム入隊申請を出す。もしくは
   グレン草原地区4904−5のスライムチャイムにて希望明記する。

A担当者より、希望者様へのフレ申請が行きますので、受理して頂き
   そこから面談等を行います。fg

B面談等で、チーム規約等をご理解頂き後、受諾頂ければ入会へ

このようになってます。s

勧誘に関しては強制を行なっていません。しつこくして人を入れても

意味ないので人数に関る事無く、楽しめるメンバーさんを大募集です

xx

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-7] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -