ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1097 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.137918 [チーム探し中です♪] 返信ページ
(1-8 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-8] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■137918  チーム探し中です♪ 
□投稿者/ ほむほむ -(2014/06/17(Tue) 10:26:19) [ID:Flcr2jNY]
親記事
引用

おはようございます。
ほむほむといいます。
現在、チームに所属しておりますが移籍を考えています。
こんな私ですが受け入れていただけるチームを探しています。
現時点での私のレベルは覚醒魔80、魔戦80のカンスト2職でその他職業は平均で40ぐらいです。これといって強いわけではありません。
一応真レンダVer.2.2の全編まではなんとかクリアできました。
今後、シナリオも大変になるかと思いますので一緒にできればいいなと思っています。また、コインボスやピラミも日課的にできたらいいなって思っています。どうぞよろしくお願い致します。

スポンサーリンク

■137920  Re: チーム探し中です♪ 
□投稿者/ しょ〜へ〜 -(2014/06/17(Tue) 10:36:17) [ID:SbWghuCL]
Res1
引用

ほむほむさん

おはようございます。
少人数チームでよければ、下記ご検討頂ければと思います。

以下テンプレにて失礼します。
サラリーマン故、夜のインが多いです>_<

ご覧いただきありがとうございます。
長文になりますが、お読み頂けると幸いです。

【はじめに】
まず、こちらの説明で伝わらないこと、加入希望者さまの知りたいことがわからないこともあるかと思います。ご興味をすこしでもお持ちいただければ、フレンド申請頂き直接お話出来れば嬉しく思います。
チームって大事ですものね。
では、以下概要を^ ^

【募集経緯】
2014.01.26付けで新チームを発足しました。
初期中心メンバーとして、ご参加お待ちしてます!もちろん固定などありません☆
最終的には20名くらいになればいいと思っています。
新しいドラマ作りましょう笑
暑苦しいかな…>_<…

★チーム名  びっこたっご〔秋田弁で不揃いと言う意味〕
リーダー  しょ〜へ〜
在籍人数9名(男5女3)1人休止中

★自己紹介
32歳男、ふつーの会社員です。
全職カンスト、大体のPTには合わせられます。コインボスも全ての職業だせます。

★メンバー構成
全職カンストの方もいれば、少々まったりの方もいます。
理論値アクセもってるひともいれば、そこそこの人もいます。
言いたい事は、やる気があってチームで楽しみたい!って方をお待ちしてます(>_<)
シャイな方が多いですかね、なので私かもう1人がよく喋ってましたが、最近打ち解けてきたので、シーンとしてる時もありますが、チームの会話も増えてきました(*^_^*)
なので、声をかけるのが苦手な人も、お喋り好きな方もいいのではないでしょうか!?
静かな時もあれば、盛り上がってる時もあります。
私が言うのもアレですが、それぞれ個性のあるメンバーですが、みんなやさしい心の紳士淑女だと思います。
よくあるチームかもしれませんが、変なしがらみは無いと思います。
固定パーティもありません。

★活動内容
特に縛りはありません。
チームでできることはなんでもです。
ピラミッドいったり、ボスいったり、迷宮いったり、喋くったり^ ^
また、メンバーの要望やお手伝いも喜んでしてます!
みんなで楽しくできたら幸せです。
もちろん、メンバーが揃ったらイベントもやりたいです。
約4ヶ月活動してきて、徐々にみんな仲良くなりはじめたかなーというところです。
個人活動を優先したい方は、全然構いません、自分に無理のないペースで参加して楽しんで下さい。
私はリーダーということもあるので、色々御誘いしたり、話したりしますが、のるもそるも自由ですよ★

【加入に際して】
メインキャラでお願いします。
その後サブ加入可能です★
挨拶など、基本的なネチケットは守って下さい。
最低パッシブはある方でお願いします。

『お問い合わせ』
しょ〜へ〜
EX353-572
平日は22時から25時
土日は用事がない限り、ほぼインしてます。

チームハウス:グレン草原2591-6
スライムチャイムでも、広場でも、
直接フレ申請も問題ありません。
ご連絡お待ちしております。

ご連絡頂けましたら、必ずフレチャでお話をさせて下さい。
しょ〜へ〜 - ドラゴンクエストX ://hiroba.dqx.jp/sc/character/778359336549/

一緒にチームを盛り上げましょう!
まだ、未熟なチームですが、よろしくお願いしますね(^^)

最後まで読んで頂き感謝申し上げます。
素敵な出会いがあればいいなぁ^_^

しょ〜へ〜より

■137921  Re: チーム探し中です♪ 
□投稿者/ アマン -(2014/06/17(Tue) 10:39:15) [ID:1yMx39aA]
Res2
引用

ほむほむさん初めまして!
チームもじゃっとでリーダーやっておりますアマンと申します。
ほむほむさんの書き込み読みました。
もしかしたらご希望に合うかも知れないと思ったのと、チムで魔戦さんが少なく加入頂けるとありがたい事もありレスしてみました(^o^)

以下にチム紹介んを掲載しますので、見て見みて下さいね!

《チーム概要・紹介》
チーム名 『もじゃっと』
活動時間 平日20〜26時 (土日フリー)
所属人数 6人 チームLv5 (チムユニ有)
⇒ 6月7日誕生したての少数チームです。

蛇足で私の自己紹介をしますと、種族エルフ♂、Lvはだけは全カンストです。貧乏暇無しで強ネルラズから旧強ボスまで、オーブツアーを日課にしてます。
アクセ合成運が0の為、リーネを親の仇としています。

《チーム方針》
もじゃっとは社会人を中心とした落ち着いたプレイスタイルの方向けのチームです。基本まったり系でみなさんの個人の日課や予定を優先します。
チムクエの強制はなく、できる人が気が向いた時に任意で行う感じです。
(達成メッセ流れたら皆で歓喜します!)

《活動内容》
強制や束縛はありませんので、都合が良いメンバーがチームチャットで募集を掛け合い遊びに行く形が多いですね。
最近は強ボス金策PTが流行りです!

その他、ピラミッド1~6・コインボス、Lv上げ・特訓などなど一人でやるより皆で行って楽しいものは何でもやります。わいわいしながらやると楽しいですよね。
野良・ソロとは一味違う面白さです!

《募集要件》
・体験入隊可能です(お気軽にどうぞ!)
・社会人、または22歳以上の方
・Lv80の職が1つでもある
・加入時にメインキャラを含むこと
・活動時間帯とある程度in時間が合う事
・冒険者の広場チーム掲示板が閲覧可能
・キーボード推奨

良識あるプレイでドラクエを楽しめるチームでありたいとの思いがある為、ある程度のライン引きをしています。
ドンピシャでない場合もあると思いますので、その時は相談させて頂きます。

《お約束ごと》
・インアウト時の挨拶はなるべくしよう
⇒ 挨拶はあるとやっぱり嬉しいです

・PT募集は先ずチームチャットでしよう
⇒ チム内で固定PTを作りたくない為です

・DQ10規約違反、暴言、過度な卑猥発言
⇒ 違反迷惑行為はダメ絶対!

《さいごに》
長文を最後まで読んで頂きありがとうございました。
冒頭にも書きましたが6月7日に設立したばかりのチームです。そして全員が初対面で立ち上げた為、古株固定で溶け込みにくい状況とは無縁です。まだ探り探りの部分も正直ありますが、
ほのぼの+マジメに遊ぼ!= もじゃっと
で行きたいと思います。
体験入隊も可能なので是非ともお試しくださいね!

募集内容にご興味ご質問がある方は、
お気軽にレスまたは下記へ連絡下さい。

連絡先【アマン : US999-760】
自宅【グレン草原4143丁目4番地】

直接フレ申請飛ばして頂くか、家のスラチャに書き込み頂ければ次回in時に私からフレ申請させて頂きます。
ちょっとでもご興味あるようでしたら、先ずは少しお話ししてみませんか?

ほむほむさん始め皆さんが楽しく快適にプレイ出来るよう、精一杯頑張りますので宜しくお願いしまっす!(^o^)

■137925  Re: チーム探し中です♪ 
□投稿者/ an -(2014/06/17(Tue) 10:45:30) [ID:HrPRgtlm]
Res3
引用

もしよろしければ、こちらへぜひ♪

チーム名:ぬこぬこ団
チームレベル:33
人数:アクティブは10名程度(トータルだとサブ入れて45人ぐらい)
連絡先:アンナ RD003-246

基本ポリシーは、『適当に』ですので、まったり過ごしてもらって構わないです。
チーム外フレと遊んでもらってても構いませんし、
「誰かつよボスいきませんかー!」 「ピラいきませんかー!」と叫んでもらっても構いません。
発売日組の3000時間超の人から、PC組の方までバラバラ、
基本的にはチムチャで比較的くだらない事が飛び交っています。

チムクエ含め、全然ルールがなく、かつ仲良く遊んでいますので、
縛られず気楽に感じのチームに所属したいなぁ、と思っているのであれば是非♪

■137941  Re: チーム探し中です♪ 
□投稿者/ c -(2014/06/17(Tue) 11:56:41) [ID:5NiUruqm]
Res4
引用

ほむほむさん、はじめまして(^-^)/
うちのチーム【ゆるふわクラブ】でよかったら一緒に遊びませんか?
チーム概要ですが、チームレベル26、メンバー26名となっております。
インの時間帯は、夜9時頃から深夜2時あたりが平均的に多めかと思います、昼間イン多い方もおりますが^_^
メンバーのレベル帯としては、各々数職カンストもしくはそれに近い職をいくつかお持ちの方で、強ボス、コインボス等を討伐できる構成が整っています(^-^)/
オーバーな事は書けませんので、どんなチームかというと

○定例イベント等はありません
(検討もしたのですが、定例になると誰かの重荷になってしまいそうなのでやめました、不定期には掲示板で呼びかけたりしてます)

○チムクエは強制してません
(ほかもそうですが、「強制」というものは個人が楽しむ弊害となる場合もありますので、ありません。できそうなクエがあって、呼びかけて集まればやる程度です、集まれなければそれまでです)

○攻略で困った際等は、メンバーに協力を呼びかけ、日程調整して協力可能です(チームに求められる重要な部分と考えております、しかしながら皆さんの都合もありますので、日程は調整のうえ、ということになることをご了承下さい)

○レベ上げ、ボス等は必要に応じて呼びかける感じです
(チームはチャレンジの場として最適ですので、新規の方もどしどし提案してほしいです。しかしながら、フレさんと遊んだり、野良も楽しみたいと思いますので、必要に応じてのご提案となります)

募集にあたりまして、無作為に募集するのは誤解も招きますので、次のような方をお待ちしています^_^

○誹謗中傷と取られる発言をしない
(ゲームですので、楽しく気持ち良く遊べる環境としたいです)

○ドラクエ好きで、これからも続けたいけど、人間関係その他の理由で居場所を求めている
(こういう方は特にご相談いただければ、お待ちしています)

○未討伐の敵を倒したい、操作が上手になりたい等、少しでも向上心がある
(ドラクエは基本的には自分を鍛えて難敵を倒すことが背景にあると思いますので、形は人それぞれでもこの部分は重要と考えております、もちろん可能な限り協力します)

○遅くてもチャットに参加する姿勢がある
(正直各々の発言を聞かないと、何を求めているか、何をしたいか、誘っていいのか悪いのか分かりませんので。上下関係などありませんし、雰囲気的にも発言しやすい環境だとは思います^_^)

○チームに依存しすぎないスタンスである
(向上心にも被るのですが、「倒してもらう」とか「やってもらう」という考えではなく、ともに物事に取り組んだりする部分も重要だと考えております)

上記を読んでいただいてご検討いただければと思います^_^

私も「チーム」とは何を求められているかわかりませんが、「家族」に近いのかもと思っています^_^
家族に気を使わないですし、家族は甘やかしたりもしません^_^一人の人間として付き合っていく場と考えます。
常に一緒にはいれませんけど、困ったときに頼れる家族でありたい、そんな感じですね(^-^)/

言葉だと上手く伝わらなかったり、誤解招いたりもありますので、ぜひ一度空気を体験してみてほしいです(^-^)/
しかしながら、一日二日ではうちという家庭の状況はわからないかもなので、一定程度体験されることをお勧めします^_^

ここまでご覧頂き、ご興味ありましたら、
キャラ名「ちり」ID「JL419-758」までフレ申請頂くか、
住宅:グレン住宅村、雪原地区6661-3のスラチャに書き込み下さい^_^
追ってお話しを伺いますね、よろしくお願いします(^-^)/

■137942  Re: チーム探し中です♪ 
□投稿者/ ホリコピ -(2014/06/17(Tue) 11:57:16) [ID:WMHJBOnp]
Res5
引用

お疲れ様です。
リーダーをしているものです。イン時間が会えばいいのですが、うちのチームはいかがでしょうか。少数メンバーですが社会人のチームです。ピラミッドや強ボス、コインボスなど一緒に行きましょ〜。あと寝落ちする方多いので気にしない方がいいかもです。

チーム紹介
チームレベル:24
メンバー数:7名(男子4名、女子2名です。)
イン時間:20時〜26時位の方が多いです。
夜のアクティブ数は4〜5人。
※チームメンバーはみな社会人です。
僕のイン時間は22:30頃です。

連絡はフレ申請か、あしあとでお願いします。

連絡先
パパシ住所:ガタラ住宅村
古代都市地区2687丁目 2番地
パパシID:YH637-081

よろしくお願いします。

■137945  Re: チーム探し中です♪ 
□投稿者/ まころさ -(2014/06/17(Tue) 12:35:47) [ID:0oRX7u5R]
Res6
引用

はじめまして♪

グリーンレーベルのまころさです!

チームはアクティブ4人ほどど少人数でまったりわいわいやっています

またチャットで冗談やツッコミも、飛び交う時もありますw

もし宜しければたいけんからでもいかがでしょうかー?|ω・`)

グレン草原8673-3のスラちゃまでよろしくお願いです(●´ー`

■137946  Re: チーム探し中です♪ 
□投稿者/ -(2014/06/17(Tue) 12:36:55) [ID:yAVorDS6]
Res7
引用

チーム「グミ族」のトトです。

現在6名+サブキャラの小規模でやってます。
うちはまあ物凄くのんびりした感じでやってます^^

メンバーは社会人が中心で、昼間や深夜もインされている方もいますが夕方から夜にかけて徐々に増えてく感じです。

レベルは初心者〜中級者程度の集まりで、全員がそれぞれカンスト職が数職ある位なので、ほむほむさんと同じ位の方が多いです。

強いチームではないですが協力しあってボスやピラミッド等挑戦してます!

普段はそれぞれが自由に行動していて、一人じゃ難しいところを声を掛け合ってやってます!

少人数なのでインの少ない日があったりと、パーティーが組みづらかったり賑やかではない時間もありますが、メンバーが揃ったときは楽しくやってます^^

メンバーは皆さんいい人ばかりなので今とてもいい雰囲気で楽しめています!

まだまだ少人数ですが、少しずつチームを盛り上げてみんなが居心地のいい場所になればなと頑張っているので是非ほむほむさんにも力を貸して頂きたいです。

興味があれば一度お話しましょう!
オルフェア フラワーガーデン 880-4
「グミ族の家」スラチャまでお待ちしてます!

■137959  Re: チーム探し中です♪ 
□投稿者/ Sパパ -(2014/06/17(Tue) 14:18:44) [ID:HTYaCCFh]
Res8
引用

当チームは、大人のチームを目指しています。(キッズ打破)を念頭に

楽しくユーモアあるチーム作りを行っていこうと思います。

皆さんこんな思い無いですか?

良いチーム 固定が無いチーム、縛られたくない。けど人多い方がいい

なぁなど 手伝いもして貰いたいなー アクセボスpt集まらないな

などなど そんな方には最高なアストルティア NO,1チームを

紹介しちゃいます。

チーム「・ジョーカーズ・」 レベル33 のご紹介です。

※チームメンバーに求める事※

@楽しく、メンバー同士で冒険できる事。

A遠慮なく、暴言以外で話し合いが出来る事。

B固定ptなどなくなるよう、メンバー全員で誘い合ったり出来る環境
    作りを一緒に出来るメンバー育てる。

C困ってる方がいれば積極的に手伝いを出来る等、声を掛けれる仲間

D親子でなら(キッズも)入会おkですが基本ボッチキッズ入会の禁止

etc

☆彡我がチームの特性☆彡

@装備自慢、ps自慢をする人がいない

A仲間はずれが無い様に、大人数の故にログ等の大事差をお互い確認する

Bチャットの乱れが無い(募集が被ったり、横入り)

Cチャットも必要以上の飛び交いが無い、荒れる事が無い。

D挨拶等も強制では無いので、自然体でチームに飛び込めます。

Eレベル差も気にせず、その方に合った募集内容になど多々あり。

F募集で集まらない場合は野良での活動も推進しています。

野良とか差別するのではなく、アストルティア全員と仲良しになれる

メンバー育成と成長を促しています。

★チームでの主な募集内容★

@迷宮へのお誘い

A強ボス等のお誘い

Bレベ上げ等のお誘い

Cシナリオ等のヘルプ(お手伝い)

Dピラミッド攻略pt募集

E試練等の金策募集へのお誘い

Fアクセ収集募集へのお誘い

Gコインボス、カードの持ちより等のお誘い

Hチームイベントなどの開催募集(景品あり)超豪華!!

I記念撮影など

etc

魅力的な募集が万歳です。次に希望者様への手順です。

☆彡☆彡 入会へ  ☆彡☆彡

@ワールドお知らせ板(酒場)でのチーム入隊申請を出す。もしくは
   グレン草原地区4904−5のスライムチャイムにて希望明記する。

A担当者より、希望者様へのフレ申請が行きますので、受理して頂き
   そこから面談等を行います。fg

B面談等で、チーム規約等をご理解頂き後、受諾頂ければ入会へ

このようになってます。s

勧誘に関しては強制を行なっていません。しつこくして人を入れても

意味ないので人数に関る事無く、楽しめるメンバーさんを大募集です

ee

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-8] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -