ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1097 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.137981 [Re: 社会人、主婦、少人数チームです♪ご一緒しませんか?] 返信ページ
(1-5 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■137981  Re: 社会人、主婦、少人数チームです♪ご一緒しませんか? 
□投稿者/ くろこ -(2014/06/17(Tue) 18:20:42) [ID:OqFUDJGd]
親記事
引用

2014/06/17(Tue) 18:21:47 編集(投稿者)

はじめまして(^^)
この度、2,3名新メンバーさん募集させて頂きたく、チームの紹介を致します

チーム名 シャンドラ

メンバー数 サブ除いて17名

※結成もうすぐ1年ですが、少しづつ入って頂き、現メンバーの方に定着して頂いてます。
メインキャラを20名以上にする予定はないので、今回で最後の募集になればいいなぁと思っています♪

男女比 男性(おっさん)6 対 女性4くらいかな?

構成 社会人 主婦 30代〜40代(20代50代の方もいるかもだけど、年齢は予想です)

主なイン時間 平日21時〜25時の間くらい
(平日の昼はほぼ誰もいません)

ちょっと自己紹介

リーダー(私)
キャラ♂だけど中身は主婦です。みんなからおっさんと言われすが…
※リダが女性やキャラと中身逆は気になるって 方はご参考までに

サブリーダー3名
男性2名 女性1名
※紹介したいけど、前回の募集のコメントで誉めたつもりなんですが、怒られたので控えます(^^;
とっても頼りになる方々です!

チームの雰囲気
○イン、アウト時やチムクエ達成時の挨拶はきまりはないけど、みんな自然にやっています
チムチャは盛り上がる時もあるけど、普段は静かなほうだと思います

○インしたら、各自で日課(討伐、マラソン、ふくびき集めなどさまざま)やって、オーブや特訓メタスラ、期限切れそうなカードでボスなど行くことが多いです
チムチャで誰かが○○行きませんか〜?って声かけると行ける人が行く感じで、無理なときは、今○○中で行けない〜など、声かけあっています
※お誘いは基本チムチャです

○ピラミッドは毎週チームで行くことがほとんどです
行きそびれた方のお手伝いも、誰かしら行きます

○チムイベを月2,3回やってます
最近はカードたくさん拾ったのでカード祭♪
ピラ7に挑戦!なんと2夜連続…ハードでしたw
(半数くらいクリアできたかな)
ボス練習会、などです
自由参加ですが、毎回8割以上、参加して頂き、うれしい限りです(^^)

こんな方は合わないかも…ご参考に(>_<)

○平日は時間も限られ、オーブ行っても2,3個で終わったりがあるので、がっつりやりたい方には合わないと思います

○チムチャでの誘いが多いかもなので、固定の相方さんやフレさんがいる方は、居心地悪いと思います
※もちろんフレさんや野良で遊んで頂いてOKですが、バランスだと思います

○恋愛するためにドラクエやってる方はご遠慮します。話について行けないのですいませんm(__)m
みんな落ち着いた雰囲気の中、たまに冗談言いながら、純粋にドラクエ楽しんでるなぁて感じです

○みんなでピラミッドや災厄行ったりするので、行ける職が1職(できれば2職)以上ある方がいいと思います
PSは求めません、一緒にうまくなれたらいいですね(^^)

以上、長くなりましたが、楽しいと思うかそうじゃないかは、人それぞれなのでまずは体験から加入して頂きます
それから判断して頂ければと思います

もう少し詳しく話しを聞きたいなどでもOKなので、ご面倒ですが

グレン雪原8020の2
チーム集会所 スラチャまでご連絡お願いします

確認次第、こちらからフレ申請致します
お待ちしております(*^^*)

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -