ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1098 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.138028 [移転先探しています] 返信ページ
(1-4 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-4] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■138028  移転先探しています 
□投稿者/ -(2014/06/18(Wed) 01:40:28) [ID:pihP6P5k]
親記事
引用

閲覧ありがとうございます。
移転先を探しています。

希望チームですが、
・少人数社会人チーム
・ボス等の募集が頻繁にあるチーム
・チームクエは、ほぼ毎日全クリしている
・R M Tなどの違反行為をする人がいない
・サブキャラOKなチーム

当方、全職カンストです
誘うのが苦手な為、誘って頂けると喜びます
チームクエは積極的に参加します
よろしくお願いします

スポンサーリンク

■138029  Re: 移転先探しています 
□投稿者/ しのりん -(2014/06/18(Wed) 02:14:37) [ID:XmoAFzZ7]
Res1
引用

こんばんは!
Aさん。

初めまして。チームF−Worldのリーダーのしのりんと言います。

チームは現在、総勢29名(サブ除く)、アクティブは24名、チムレベは30(やっと30になりました!)です。インする時間はそれぞれバラバラですが、夜22時以降がコアタイムで10〜15名がインしています。メンバーのほぼ全員が社会人です。主婦の方もいます。

メンバーのレベルは中級以上ガチ未満と言ったところでしょうか。全職80以上の上級者も何人かいます。

チムクエはやりたい人がやる感じです。何しろリーダーが一番してません。ソロが多いですが迷宮、チムクエ、強ボス、ピラミッド等チーム内で募集して行っています。

決まった規則なんてありません。挨拶も自由です。ただし、それは仲間との信頼関係があるからこそですが。メンバー全員がサブリーダーになって貰います。序列などありません。

そんな私たちのチームに入ってみませんか。所詮、電脳世界です。現実世界とは違います。肩肘張らずにゆるくいきましょう。きっとあなたの居心地の良い場所になるのではないでしょうか。

F−World(全角)

しのりん

TC724-935

興味があれば、私にフレ申請を飛ばして貰えますか。まずはお話から。

長々と書いてしまいましたが、宜しくお願いします。

■138032  Re: 移転先探しています 
□投稿者/ sぱぱ -(2014/06/18(Wed) 04:09:23) [ID:HTYaCCFh]
Res2
引用

当チームは、大人のチームを目指しています。(キッズ打破)を念頭に

楽しくユーモアあるチーム作りを行っていこうと思います。

皆さんこんな思い無いですか?

良いチーム 固定が無いチーム、縛られたくない。けど人多い方がいい

なぁなど 手伝いもして貰いたいなー アクセボスpt集まらないな

などなど そんな方には最高なアストルティア NO,1チームを

紹介しちゃいます。

チーム「・ジョーカーズ・」 レベル33 のご紹介です。

※チームメンバーに求める事※

@楽しく、メンバー同士で冒険できる事。

A遠慮なく、暴言以外で話し合いが出来る事。

B固定ptなどなくなるよう、メンバー全員で誘い合ったり出来る環境
    作りを一緒に出来るメンバー育てる。

C困ってる方がいれば積極的に手伝いを出来る等、声を掛けれる仲間

D親子でなら(キッズも)入会おkですが基本ボッチキッズ入会の禁止

etc

☆彡我がチームの特性☆彡

@装備自慢、ps自慢をする人がいない

A仲間はずれが無い様に、大人数の故にログ等の大事差をお互い確認する

Bチャットの乱れが無い(募集が被ったり、横入り)

Cチャットも必要以上の飛び交いが無い、荒れる事が無い。

D挨拶等も強制では無いので、自然体でチームに飛び込めます。

Eレベル差も気にせず、その方に合った募集内容になど多々あり。

F募集で集まらない場合は野良での活動も推進しています。

野良とか差別するのではなく、アストルティア全員と仲良しになれる

メンバー育成と成長を促しています。

★チームでの主な募集内容★

@迷宮へのお誘い

A強ボス等のお誘い

Bレベ上げ等のお誘い

Cシナリオ等のヘルプ(お手伝い)

Dピラミッド攻略pt募集

E試練等の金策募集へのお誘い

Fアクセ収集募集へのお誘い

Gコインボス、カードの持ちより等のお誘い

Hチームイベントなどの開催募集(景品あり)超豪華!!

I記念撮影など

etc

魅力的な募集が万歳です。次に希望者様への手順です。

☆彡☆彡 入会へ  ☆彡☆彡

@ワールドお知らせ板(酒場)でのチーム入隊申請を出す。もしくは
   グレン草原地区4904−5のスライムチャイムにて希望明記する。

A担当者より、希望者様へのフレ申請が行きますので、受理して頂き
   そこから面談等を行います。fg

B面談等で、チーム規約等をご理解頂き後、受諾頂ければ入会へ

このようになってます。s

勧誘に関しては強制を行なっていません。しつこくして人を入れても

意味ないので人数に関る事無く、楽しめるメンバーさんを大募集ですx

■138039  Re: 移転先探しています 
□投稿者/ イン -(2014/06/18(Wed) 07:39:59) [ID:iRRfJD9q]
Res3
引用

A様おはようございます。
チーム『LONDO BELL』のリーダーを務めているインパクトと申します。
当チームは如何と思いレスさせて頂きます。
5つの条件がありますがまずはその返答です。

・少人数社会人チーム→社会人限定でメインキャラ15名のチームです。
・ボス等の募集が頻繁にあるチーム→少人数の為、頻繁に募集はありませんが全くないということはないです。
・チームクエは、ほぼ毎日全クリしている→一応やれる人がチムクエを消化しています。
・R M Tなどの違反行為をする人がいない→いないと思います。
・サブキャラOKなチーム→メインキャラが参加してくれればおkです。

以下にチーム紹介分をコピペしておきますのでご参考にして下さい。

ガートラント公認チームLONDO BELLのリーダーを務めているインパクトです。
社会人限定のチーム構成で現在のチームLVは33です。
現メンバーは15名でサブキャラ、サブアカを入れて20名と小規模なチームです。
社会人、リアル優先の為、毎日インできない方もいますが皆さん少しでもインしてドラクエを楽しんでいます。
メインメンバーを20名程にと考えて募集しています。

※当チームはこんな人がお勧めです※
@消極的でPTを組むのが苦手な貴方
 →基本ソロ活動が多いですが強ボス等チムメンでの活動が多いです。
Aチムクエのお礼が無くて不満な方
 →達成時、うるさいくらい「ありがとう」が飛びかいますヽ(゚◇゚ )ノ
B大規模チームから移籍希望者様
 →小規模なので、顔も名前もすぐ覚えられて親しみやすいです(・∀・)
C中級者様
 →レベルもバラバラですから一人気後れすることもないですp(^-^)q

【参加条件】
社会人の方
メインキャラ(メインキャラが加入すればサブもOKです♪)
チームの和を乱さない方。(挨拶等一般常識があれば大丈夫です。)
強ボスに行ける職が1つでもある方
チムクエに少しでも興味を持っている方
(毎日の強制参加を求めていません。皆さんができる範囲でやっています。
イン時間少ない人に強制は出来ませんからね♪各自ご自由にです。)
効率優先を求めない方

【チーム活動と特色】
各種クエスト、強ボス、レベル上げ、チムクエ等をしています。
(どこのチームと変わらないかもですがw)
しかしながらチーム優先ではなくてフレ優先で構いません
チームメンバーともそうですがフレとのつながりも大事だと思います。
お暇ならチムメンと絡んでくださいw
(でもあまりチームを放置しないでね)

質問又は入隊希望の連絡は冒険者の広場のあしあと伝言板に書き込むかフレ登録の申請、まちかど掲示板の入隊申請でお願いします。
(この掲示板の書き込みでもいいですが流れている可能性もあります。)

名前 インパクト
ID WY859-915
リーダーの主な活動時間
平日 21時〜0時
休日 朝〜晩まで色々(その時の都合による)

追記
@毎日INしたくなるようなチーム作りに専念しています。
 時間はバラバラですが大体皆さん毎日インしています。
A最初は不安もあると思うのでこちらからお声掛けさせて頂きます。
 ですからご心配無用です。
B個人優先でOKです。強制ごとはありせん。
 社会人チームなので急な離席等あると思います。リアル優先で問題ないです。
C不安があれば体験からでも問題ないです。
 気に入ればずっと居てください(o^-')b
D全職カンスト者、特訓終了者には物足りないかもしれません。
 基本まったり集団なのでガツガツ系の方には合わないかと思います。
 全職カンストしていてもまったりとアストルティア生活を送りたい方には合うかと思います。
Dチーム集会所はガタラに設定してあります。
 LV上げや日替わり討伐、ロボ等に使えるかと思いガタラに集会所を設置しました。
E災厄まだ未討伐ならお手伝いさせて下さい!!

以上このようなチームですが宜しくお願いします。

■138051  Re: 移転先探しています 
□投稿者/ たろ -(2014/06/18(Wed) 10:37:50) [ID:rHA57ZBa]
Res4
引用

Aさんこんにちは
「エリシオン」というチームの社会人チームのメンバーです。

もしかしたら以前に一度お誘いをさせて頂いているような気がしますが、
Aさんのような方にどうしてもお仲間になって頂きたく、2度目であれば
失礼かとは思いましたが声をかけさせて頂きました。

「Aさんのご要望に全てお応えできるチームです!」とは言えない部分も
ありますが、チームクエの達成度やメンバーの人柄には本当に自信があり
ます。

チームクエに関しましては、全てのクエをその日のうちに全てクリアして
いる状況がもう何ヶ月も続いておりますw
「やり残しがあるとスッキリしない!」という方にはすごくいいチームだ
と思います!
こんな風に書くと「チームクエ要員のためにお誘いをしている」と思われ
てしまうかもしれませんが、そんなことは絶対にありません。
Aさんの一人にチームクエを押しつける様な事は絶対にしません。むしろ
「今まで一人でチームクエを頑張ってきた」という様な方であれば、自分
の時間をより多く持ってもらえるようになると思います^^

また、誘うのが苦手な方も大丈夫です^^
積極的に参加して頂ける方であれば、喜んでこちらからお誘いをさせて頂
きますw
コインボス、強ボス、災厄、ピラなどほとんどのコンテンツをチームメン
バーでクリアできます。

きっとAさんにとってもやりがいを持って楽しく過ごしてもらえるチーム
だと思います。まずは数日程度の体験からでも結構ですので、是非お仲間
になって頂けないでしょうか。

以下はチームの紹介です。
・社会人中心のチームです。

・チームレベルは33
チームの皆様のおかげで、チームクエストはほぼ毎日全クリするような状況
でした。といってもチームクエを強制するものではありません。できる人が
できるクエをこなしていければいいんです。

・メインキャラとして活動されているアクティブメンバーが10数名程度
サブキャラ、複アカで加入している人もいますし、「引退された方が復帰さ
れた時に戻れる場所があるように」という思いから、全くインしないメンバー
(いわゆる幽霊団員)も削除しない方針のため、総メンバー数は多い(55名)
です。
※サブキャラ、複アカでの加入と書きましたがサブキャラを加入させている
方は全員メインキャラもこのチームに加入しています。

・メンバーが多く集まる時間帯は、平日が20時頃〜深夜1時頃までと、休
日は時間帯に関係なく人がいる感じです
昼間にインされている方も何名かいます。

・メンバーの構成は、フルカンスト及びそれに近い人が数名と平均50以上
の人半数くらい、まだ平均レベルの低い人も若干おります。

・チームの活動ですが、普段は各々が自分のやりたいことをやることも多い
ですが、何らかの募集があると可能な限り参加してくれる人が多いです。
強ボス、コインボス、チームクエ、依頼書、レアアクセ、転生等、ほとんど
のコンテンツにチームメンバーで行くことができます。
もちろんチーム外のフレさんとの行動や、野良PTに関しましても自由です。
最近は真災厄にも行きやすくなったこともあり、リプレイを日課にする方も
多いです。
強ボス、コインボス、ピラにもチームメンバーで挑戦しています。
「PTに迷惑をかけるかもしれない」と遠慮していたのであれば、是非一緒
に行きませんか?^^
装備が弱かったり何度も全滅してもいいんです。一緒に強くなりましょう。

・チームのイベントは、頻繁にではありませんが開催しています。

以上がチームの雰囲気です。
自分のチームを絶賛するようでお恥ずかしいですが、チームメンバーは皆常
識があり、他の人を思いやれるいい方ばかりだと思いますw
同じようなタイプの方であれば、きっと入って良かったと感じて頂けると思
います。

お試しで何日か入って頂き、合わないようであれば他のチームを探して頂い
ても結構です。
興味を持ってもらえましたら、このスレにお返事か私のID宛てにフレ申請
または自宅へメッセージを残しを頂けるとリーダーに伝えさせて頂きます。

名前:たろ〜
ID:WI600-844
自宅:グレン草原地区 3359丁目 1番地

ただ、私自身がチームのリーダーでないので、リーダーが不在の場合には加
入までに若干お時間を頂くことがあるかもしれません。

最後に失礼な言い方となってしまうかもしれませんが、現在のチームの雰囲
気を大切にしているため、新たな加入者様の性格が合わない場合には、こち
ら側から加入をお断りをすることもあるかもしれません。
・・・といっても、こちらが求めているのは「ごく一般的な常識を持ってい
る方」のみであり、その範囲内であれば多少変わった方(例えば常にテンシ
ョンがMAXの方や、逆に消極的で中々自分から言い出せないというような
方)も大歓迎ですw

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-4] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -