ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1102 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.138305 [【1〜2名募集】のんびりしたところです] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■138305  【1〜2名募集】のんびりしたところです 
□投稿者/ -(2014/06/20(Fri) 01:05:31) [ID:yAVorDS6]
親記事
引用

チーム「グミ族」のトトです!

新メンバーを1〜2名募集してます!
かなりマイペースなチームなのでゆっくり楽しみたい方に来て頂けたらと思います^^

現在6名+サブキャラの小規模でやってます。
メンバーは社会人中心で、昼間や深夜もインされている方もいますが、夕方から夜にかけて徐々に増えてく感じです。

レベルは初心者〜中級者程度の集まりで、それぞれカンスト職が数職ある位です。
まだまだ強いチームではないですが協力しあってボスやピラミッド等挑戦してます!

普段はそれぞれが自由に行動していて、一人じゃ難しいところは声を掛け合ってやってます!

少人数なのでインの少ない日があったりと、パーティーが組みづらかったり賑やかではない時間もありますが、メンバーが揃っているときは楽しく遊んでます^^

特に強制的な決まりは作っていませんが、マナーが守れる方であればどんな方でも歓迎してます!

メンバーは皆さんいい人ばかりで、馴染みやすいかと思います^^

興味がある方いましたら一度詳しいお話が出来ればと思います。
オルフェア フラワーガーデン 880-4
「グミ族の家」スラチャまでお待ちしてます!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -