ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1102 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.138309 [初心者〜ベテランさんまで] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■138309  初心者〜ベテランさんまで 
□投稿者/ むす -(2014/06/20(Fri) 03:01:17) [ID:E5kZ6DYn]
親記事
引用

閲覧ありがとうございますm()m

チーム『一竿風月』のリダの・むすめん・と申します。
今いるメンバーがある程度INが安定してきたので、数名募集をしたいと思います★

【チーム概要】
・2014/3/1作成
・チムLvは23です(35が目標なので毎日コツコツ頑張ってます!)
・人数17名(サブ含む)←チムクエ用に全部自分のサブです^^;
(リアル多忙の方も数名いますので、安定したIN人数はF名前後です)
・主な活動時間は20時〜25時くらいです
(仕事の関係上、早朝・日中・深夜でも人がいる事があります)
・初心者・復帰組・PC組と色々いますが、全職カンストとかはおらず日々みんな楽しみながら頑張っています★
・草原の自宅を集会所に設定してます

【募集概要】
・初心者〜ベテランさんまで幅広く募集!
(コインボス・強ボス・人数集まれば真災厄もチムメンだけでのクリアはしています)
・社会人のみとさせて頂きますm()m
・IN・OUTの挨拶がきちんと出来る方
(寝落ちの場合や、戦闘中でチャット出来ないとかの場合は除く^^;)
・禁止事項を守れる方
・人それぞれ合う合わないがあると思うので、最初は体験入隊という形でおkな方

【禁止事項】(詳しくは入隊後、チム掲示板での確認をオネガイシマス。)
・サブのみの入隊(メイン加入後であればおkデス)
・暴言&他人を罵倒する言動や行為
・ゲーム内での高額な金品の貸し借り
(詐欺行為に繋がる恐れがあるので禁止にしています。)
・初心者で全部クリアしてない人もいますので、チムチャでのネタバレは厳禁です!
(やる前にわかっちゃうのは楽しくないですからね!^^;)
・ソロの時間も大切です。が、ソロしかしなくてチムメンと交流できない&全くしない人は申し訳ないですがお断りさせて頂きますm()m

上記にも書きましたが、チムLv35を目標にしているので毎日チムクエ頑張っていますが、やれる人がやる感じで強制は一切ありません!!!
(アクセ等一人で厳しい場合はお手伝い募ります!w)
ストーリー攻略等の質問に対するアドバイスはしますが、希望がない限りこちらからお手伝いの強制もしません!
(Lv開放等の厳しい場合は、みんな喜んで駆けつけます!w)
討伐・金策・強ボス・コインボス等・・・誘い合ってワイワイやってます★
みんな過去に色々あって…それを乗り越えて集まった仲間達なので、全員優しいです!
みんながそれぞれ楽しむ事を前提として活動しています!
全滅しても次がんばろー!って前向きになりましょう!!!
失敗は誰にでもあるし、みんな経験しているので責めません・w・
装備やLvだって焦らず自分のペースでやればいいのです!

まずはお話だけでもいかかですか?
気になった方がいましたら
・むすめん・(IDはNV605-965)までフレ申請頂くか
草原9467-2のスラチャにカキコ頂ければ、こちらからフレ申請送ります・w・

みなさんのご応募、チムメン一同お待ちしております★★★
長文にも関わらず最後まで閲覧いただき有難うございましたm()m

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -