ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1103 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.138352 [レベリング専門学校] 返信ページ
(1-7 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■138352  レベリング専門学校 
□投稿者/ ゴエモン -(2014/06/20(Fri) 12:09:30) [ID:trdLgg7V]
親記事
引用

チーム名: レベリング専門学校 〜レベ専〜
生徒数:17 少しずつ増えてきて結構活気が出てきました!
コンセプト:レベリング特化

レベ専では、エンドコンテンツをはやく楽しむことができるように、その前段階であるレベリングを、ソロでやるよりは飽きずに効率よくすることに重点をおきます。ただし、完全な効率視点ではありません。あくまでもソロでやるよりは仲間と、作業・苦行に陥りがちなレベリングを若干効率よくやりましょうというコンセプトで、開学いたしました。

作業に陥りがちなレベリングを早く終え、エンドコンテンツを“胸をはって”色々な方と遊べるように!これがコンセプトです。

昼夜を問わず学生募集中、昼間に意欲ある女性人・主婦層が集まってきています!
そこの男性社会人、負けずに夜間に来てください〜

入学要項:
1.レベリングに対する意欲のある方!
2.成人であること、学生・社会人・主婦、メイン・サブ、単・複アカウント、In時間が多い・少ないかどうかは問いません。
3.当学のコンセプトを理解していること。レベリングをすることが目的です。完全効率重視ではありませんが、ある程度は効率を重視します。ただし不公平にならないようルールは設けます
4.既存のレベリング方法だけではなく、新しいレベリング形態を一緒に模索・探究できるかた、またはその研究に賛同できる方

校則:
1.チームチャットはレベリングパーティ募集が多いですがお手伝のお願いもOK、IN・OUTの挨拶は必要ありません。
2.固定は1人(フレ・他チームの方など)まで、4人全員の完全固定はやめてください。チームの意味がありません。
3.入学時に目標・クラスをチーム掲示板に書いてください

詳しくはチーム掲示板をご覧ください

入学希望、興味を持たれた方、質問のある方は、私までフレンド申請を送っていただくか、スラチャに書いていただくと随時対応させて頂きます。

レベ専・生徒会長
ゴエモン(MT609-802) グレン住宅街草原地区10794丁目2番地
IN時間 平日は平均21時頃から25時、土日は妻が許す限りもとい、出張がない限り・・

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -