ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1103 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.138355 [中級者以上の社会人メンバー募集です!] 返信ページ
(1-7 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■138355  中級者以上の社会人メンバー募集です! 
□投稿者/ ノリ -(2014/06/20(Fri) 12:13:08) [ID:7e7q2vlT]
親記事
引用

はじめまして、チーム【桜華十二神将】のサブリーダー ノリと申します。
この度、中級者以上の社会人メンバーを募集させていただきたく、投稿しました。

「チーム紹介」
昨日、お一人入隊して頂きました!!引き続きお願いしますm(_ _)m
現在、メンバー9人 内訳はアクティブ7サブ1休止中1 、アクティブメンバーは男性6女性1となりました!
レベル帯がオールカンスト2名 後のメンバーはカンストが1~10職となります。
チームレベルは24、チムクエは黄色依頼をやるぐらいで放置気味です。。。
昼間のインは全く無く、21時頃からちらほらとインし始める感じです。
各自、日課(討伐、職人等)をこなしてから、強ボスや迷宮、レベ上げのお誘いチャットが流れ出すのですが、
その際に、タイミングが合わず、2人やサポだけになったりと少し寂しいので、
一緒に楽しく遊んで頂ける方を募集した次第であります(。・о・。)
一応、チームで全強ボス、災厄、ピラミッドはクリアしてます!
なんとか、ギリギリで、という感じですが、、一緒に上達出来ればと思います。
カンスト職もしくはそれに近い職があるほうがいいかなーという感じです。

チームのルール等は特にありません。ドラクエ内のルールに従って楽しみましょう!

体験で入っていただき、チームの雰囲気などを確かめていただけたらと思います。
興味を持って頂けましたら、
サブ家になりますが、ガタラ/水没/7112-1/バロン のスラチャに書き込みお願いしますm(_ _)m
メインの人間男からフレンド申請させていただきます。23時ぐらいになります。。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -