ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1104 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.138440 [6/20お知らせ掲示板掲載中!!★天体観測★メンバー募集中!!] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■138440  6/20お知らせ掲示板掲載中!!★天体観測★メンバー募集中!! 
□投稿者/ SAKANA -(2014/06/20(Fri) 19:48:49) [ID:Y1AYWmKj]
親記事
引用

★天体観測★メンバー募集中!
こんばんは!
会社員のコウイチと申します。
★天体観測★のリーダーをやっております。
このチームは3月に作ったチームでして、チームレベルは11、少人数のチームです。一緒に活動できる新メンバーを募集します。
チームの名前の由来はBUMP OF CHICKENの曲名からとっています。BUMP好きな方いましたら一緒に見えないものを見に行きませんか?!
現在アクティブに活動中のメンバーは全員で5人となっています。
発売日からやっているのが4名でして、発売日組については数職以上カンストからフルカンストといった感じです。
世界樹の葉を集めたり、ピラミッド、コロシアム、災厄など一人ではできないコンテンツが増えてきており、チームで行けたらなと思っています。
募集するメンバー初級者から中級者くらいの方を募集したいと思っています。初級者の方でこれから錬金をやろうと考えている方いましたら、初級錬金30分で5万Gくらいの利益が出る価格で結晶錬金用装備を私が販売可能ですので、うちのチームに来ませんか?
決め事としては
挨拶をすること(寝落ちはおっけ!)
チムクエは強要しないこと
ソロ活動自由
といったところかなって思います。
まったり活動中です。体験入学を希望の方は私にフレンド申請して頂くか下記の住所にスラチャ、もしくはチーム検索から入隊希望をお願いします。
★天体観測★リーダー
コウイチ NQ093-205
住所:ジュレット住宅村9424丁目 うるわしの浜辺地区 5番地

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -