ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1106 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.138521 [ママさん☆女性の方募集☆] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■138521  ママさん☆女性の方募集☆ 
□投稿者/ なっくん -(2014/06/21(Sat) 10:14:03) [ID:tl3nJoJV]
親記事
引用

こんにちは!
チームリーダーのなっくんです★
チーム設立14年1月
チームLv23
人数7人

パパ、ママさんのチームになりますが今回はママの希望でママさん、女性の方の募集になります★

このチームは主にママさん中心のチームです!

★条件★

ママさん、女性の方であること

誘い合いはなるべくチームチャットでできる方

ボス等負けても文句を言わない方

人の装備にケチをつけない方(耐性ない方もいます)

小さなお子さんがいる方もいますので突然の離席にご理解ある方

みなさんのんびりやってますのでガチじゃなく楽しめる方

以上になります。

チームクエ強制もないですがチームクエでコインボス等あればみんなで行ってます!

最近ではピラ、強ボス等も練習がてら行けるようになってきましたw

みなさんLvもまちまちなので出せる職も限られますが楽しくやってますのでドラクエを始めたらばかりの方でも何の問題もなくできると思います♪

ストリート等もサポートいたしますので気軽に言ってもらえばと思います♪

人数は10人位の少人数でやってきたいと思ってます。

もし良かったらキャラ名なづりん ID-RX147-555にフレ申請宜しくお願い致します♪

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -