ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ348 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.138694 [レベル上げフレ募集です] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■138694  レベル上げフレ募集です 
□投稿者/ -(2013/12/20(Fri) 19:50:24) [ID:zQHcB0BW]
親記事
引用

ソロや野良でのレベル上げが辛いので募集させていただきます。

レベル解放の度に誘い合ってサクッと上げきれるようなフレンドになりませんか?

レベル上げと職人作業が大嫌いで職人は放置しているのですがレベルはそういうわけにもいかず、毎度苦痛に感じながら早めに終わらせて楽しく遊んでいます。

レベル上限も大分上がり、上げきるのが辛いですがPTを組めば色んな構成でかなりの経験値が出せるというのを知りました。
しかし今まで野良をメインでプレイしてきたためマイナーな構成でレベル上げに誘えるフレがほとんどいません。

なので私が現状知っている以外にも新しく狩場を開拓したり、現状の狩場でも色んな構成を試したりできるフレンドが欲しいです。
なるべく寄生という形を取らずに全職上げきりたいと思ってます。

気が合えばレベル上げ以外にも強ボスやピラミッドなどなど遊べたらと思ってます。

ですが基本的にレベル上げフレがメインなのでレベル帯が全く合わない方は今回はごめんなさい。
具体的には魔物使い以外は70前後はあってほしいです。
あと効率はどうでも良くてだらだら上げたいという方もごめんなさい、ガチガチではありませんがある程度の効率は求めます。

とは言えただ黙々とやるのもつまらないし眠くなるので(笑)チャット好きな方だと尚嬉しいです。

こちらからはガンガン誘うつもりですが予定や他にやりたいことがあるときは気軽に断っていただけたらと思います。
逆にこちらからばかりでそちらから全くない場合は切る場合もあるのでご了承ください。

それと小ビンやせいすいを使うのが嫌な人だとキツいと思うのでケチらず使える方。

長々書いてしまいましたが興味のある方は是非!
つまらないレベル上げは一緒にサクッと終わらせて遊びましょう。

ただ構成の都合上、一部の武器スキルしかない方、極端に弱い武器しかない方はなかなかお誘いできない可能性があります…。
私はレベル上げを楽に早く終わらせる為なら振り直しやある程度の武器の購入くらいはしても良いと思ってます。

以上、色々書いてしまって申し出にくいかもしれませんが基本的には早く楽しく楽にレベル上げしたいなということなのでお気軽に♪

ちなみにイン時間は、
平日:早くて21時〜遅くて26時
休日:ほぼ1日中
です。

よろしくお願いします。

スポンサーリンク

■138809  Re: レベル上げフレ募集です 
□投稿者/ ニャ -(2013/12/21(Sat) 10:13:55) [ID:RVYrXoVR]
Res1
引用

興味あります☆

魔法スパレン80
まもの62それ以外75〜です。

レベ上げしたいときに声掛け合えたらいいなと思います。

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -