ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1109 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.138747 [(無題)] 返信ページ
(1-6 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-6] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■138747  (無題) 
□投稿者/ ドワ子 -(2014/06/22(Sun) 17:19:14) [ID:oMzhfpbo]
親記事
引用

こんにちは。チーム入りたいので、カキコしました。
以前入っていたので、これが2チーム目の引っ越しになります

まだ全然弱くて、完全にパッシブとりきれてない、状況ですが、それでも
よければよろしくお願いします。

種族 ドワ子
社会人20代です

スポンサーリンク

■138752  Re: (無題) 
□投稿者/ しのりん -(2014/06/22(Sun) 17:43:28) [ID:XmoAFzZ7]
Res1
引用

こんばんは!
ドワ子さん。

初めまして。チームF−Worldのリーダーのしのりんと言います。

チームは現在、総勢29名(サブ除く)、アクティブは24名、チムレベは30(やっと30になりました!)です。インする時間はそれぞれバラバラですが、夜22時以降がコアタイムで10〜15名がインしています。メンバーのほぼ全員が社会人です。主婦の方もいます。

メンバーのレベルは中級以上ガチ未満と言ったところでしょうか。全職80以上の上級者も何人かいます。

チムクエはやりたい人がやる感じです。何しろリーダーが一番してません。ソロが多いですが迷宮、チムクエ、強ボス、ピラミッド等チーム内で募集して行っています。

決まった規則なんてありません。挨拶も自由です。ただし、それは仲間との信頼関係があるからこそですが。メンバー全員がサブリーダーになって貰います。序列などありません。

そんな私たちのチームに入ってみませんか。所詮、電脳世界です。現実世界とは違います。肩肘張らずにゆるくいきましょう。きっとあなたの居心地の良い場所になるのではないでしょうか。

F−World(全角)

しのりん

TC724-935

興味があれば、私にフレ申請を飛ばして貰えますか。まずはお話から。

長々と書いてしまいましたが、宜しくお願いします。

■138753  Re: (無題) 
□投稿者/ p -(2014/06/22(Sun) 17:45:05) [ID:7MSAFz8r]
Res2
引用

こんにちは!

作ってばかりのまだまだ小さいチームですが、よかったらいかがですか?

人数は4人、レベル9でこれから盛り上げていくところです。

レベル上げ、ストーリー、コインボス、強ボス、ピラミッド1〜7などなど協力いたします!

集会所はグレンになります。
もしよかったらレスください(^^)

■138766  Re: (無題) 
□投稿者/ -(2014/06/22(Sun) 18:40:51) [ID:yAVorDS6]
Res3
引用

チーム「グミ族」のトトです。

現在6名+サブキャラの小規模でやってます!
うちはかなりマイペースな感じのチームです^^

メンバーは社会人中心で、昼間や深夜もインされている方もいますが、夕方から夜にかけて徐々に増えてく感じです。
レベルは初心者〜中級者程度の集まりなので弱くても全然問題ないです^^

普段はそれぞれが自由に行動していて、ボスやピラミッド等声を掛け合って挑戦してます!

少人数なのでインの少ない日があったりと、パーティーが組みづらかったり賑やかではない時間もありますがメンバーが揃ったときは楽しくやってます^^

メンバーの皆さんはとてもいい人ばかりなのでチーム内はいい雰囲気でやれています。

まだまだこれからのチームですが少しずつ盛り上げていけたらなと思って頑張っています!

興味があれば一度お話しましょう!
オルフェア フラワーガーデン 880-4
「グミ族の家」スラチャまでお待ちしてます!

■138777  Re: (無題) 
□投稿者/ オーガー -(2014/06/22(Sun) 19:35:03) [ID:Oj6HzsWa]
Res4
引用

こんばんは。はじめまして。
僕のチームは5月1日ヴェリナード公認チームとして結成しました。
早いものでチーム結成して一ヶ月となりました!
今回のドラゴンクエストXはオンラインゲームなので
オンラインゲームが初めての人も歓迎しています。

初心者プレイヤー ソロプレイヤー応援チームです!
今までのドラクエと同じ感覚で遊べるような自由に遊べるチームです。
強いとか弱いとかレベルは関係ありません。
メンバーの人も初心者の人がほとんどです。一緒に遊びましょう!

普段はソロで自由に遊んでチームクエストや
迷宮やボス討伐の時に誘って一緒に遊ぶ感じのチームですよ☆
暇なかた迷宮行きませんか☆ 行きます 行きたいです はい
こんな感じで仲間がそろって迷宮へ みんなでだいとうばつ!しています。

最近はチームの仲間もチームクエストを意識してくれて
みながクエスト達成を頑張っていました!
最近の活躍が素晴らしい仲間をサブリーダーに任命しました。
よろしくサブリーダー! どこまでもついていきます! チムクエ頑張ります!
みなの会話を聞いてるとチームとしての団結力が強まってきたんだな
素晴らしい仲間と出会えて感謝ですと改めて感じました。

チームレベル14
活動日と活動時間 毎日 いつでも
メンバー36人 学生中心 社会人中心 お母さん中心
チームの特徴 初心者歓迎 ひとりプレイ サブキャラOK 
ボス討伐 魔法の迷宮 チームクエスト

酒場の掲示板からチーム「ドラクエ☆オンライン」で検索
自己紹介と一緒に入隊申請をしてください。
よろしくお願いします!

またチームハウスのグレン草原地区2066丁目2番地のスライムチャイムへ
ご連絡いただいてもOKです!
仲間のみんなに部屋のベットは無料開放してますので
偶然ルーラで飛んできた仲間と会えたらいいですね☆
よろしくお願いします!

■138802  Re: (無題) 
□投稿者/ ニヨルド -(2014/06/22(Sun) 22:10:59) [ID:d5VX9V38]
Res5
引用

はじめまして

チーム「Amicitia」でサブリーしています。
私の所属するチームを紹介させてください。

私も含めリーダー、サブリーダー、主要メンバーは昨年10月くらいから
始めたメンバーがほとんどです。

設立当初は、DQX初期プレーヤーさんがメインのチームですと初心者では
Lvが高すぎて付いて行けないことが多いと感じ、「初心者同士で助け合いな
がら進めよう」という趣旨でスタートしました。
おかげさまでチームのメンバーも成長し、今では最近はじめられた方の
サポートも出来るほどに成りました。

ドワ子さん大歓迎です。
よかったら一緒に助け合いながらキャラを成長させませんか。

チーム名
 「Amicitia」ラテン語で友情と言う意味です
チームスローガン
 「ソロ活動を尊重しながらも、クエスト攻略、迷宮、LV上げなど助け合って
いきましょう♪」

チーム概要
 チームレベル23
 メンバー数29名(アクティブプレーヤー10〜15名前後)
メンバー構成 学生〜社会人(年齢は不問としておりますので詳しくは
不明ですがシニアレベルの方も在籍しております)
主な活動メンバーはリーダーも含めて社会人です。 
メンバーレベル初心者〜中級者(カンスト職1〜3程度)〜上級者(現在1名)
主な活動時間は社会人が多い関係上20〜23時位が一番イン率が高いです。
Lv上げ、簡単なストーリークエは基本ソロ(サポPT)で活動、ストーリーボスや
強ボス、コインボス、ピラミッド等、サポートPTでは難しい時にメンバー同士で
助け合って進めています。

チームクエストの強要は有りませんがお誘いはされるかもしれません(お断り
は自由です)現在でも一人でこなす方、メンバーを誘って行く方、やらない
方色々です。

チームチャットも雑談や相談、PT募集など特に制限はりません(独り言可 ^_^ )

インアウトの挨拶は、チームとして強制はしておりませんが殆どの方は
されています。クエスト達成やお宝ゲットの報告あれば皆さんお祝いの
メッセージが飛び交います。あくまでも自主的なもので、チームとしての
強制はありません。

もし宜しければ一時的な体験入会でもOKです。
ご検討チームの末席に加えて頂けたら有り難いです。

連絡先
広報担当「ニヨルド」
キャラ:ZH034−376
グレン住宅村
雲上地区
3566丁目3番地
フレ飛ばして頂いても、スラチャでメッセ入れて頂いても結構です

■138857  Re: (無題) 
□投稿者/ ナズ -(2014/06/23(Mon) 14:53:17) [ID:E7NgLFBH]
Res6
引用

初めまして!
少人数チームのリーダーをしてます、ナズと言います。

メンバーは11名16キャラとまだ少ないですが、チムクエも頑張ってます〜 (強制は一切無しです)
交代制勤務の社会人中心のため、ゴールデンタイムのチャットが寂しい日もありますが、ぜひ盛り上げて欲しいです!

急に人数が増えてもアレなので、夜中心の方で2 名程募集です!

チームは自由が売りですので、これをしなきゃダメとか、常にチームで行動しなきゃダメってことはありません
自分もパパですし、旧な離席等も気にしなくていいですよ〜

チーム名 : フロントアクト(4月18日始動)

メンバーとレベル : メンバー11名キャラ数16でチームレベル16
ドラクエ歴数ヶ月で1、2職カンスト程度の方中心ですが、フルカンスト組も1名、新規さんが1名程います。 リーダーは6職カンストの中級者です

コンセプト : それぞれのスタイルで自由に楽しみながら、気兼ねなく誘い合い助け合い協力できる、笑いの絶えないチームにしたいです
夜に2PT出来る位の規模にする予定です

活動時間 : ほぼ毎日ですが、リーダー他数名が夜勤ありの交替制勤務のため夜〜深夜中心になりますが、数名は午前中からor朝までいますw

社会人、主婦中心で、自由に遊びながら、いるメンバー+フレさん巻き込みながら、レベル上げ、日替わり、ボス戦、チムクエなど誘いあってまったり活動中〜

募集内容 : 成人してる方であればパパさんママさん歓迎!(自分もパパです)
午前中または夜〜深夜に活動出来る方歓迎!
1職くらいはレベル70↑位の職があり、強ボス、ピラ等参加できる方、またはしたい方
PT好き、雑談好き、酒好きな方歓迎!
挨拶や一般的なマナーを守れる方
アラサーアラフォードンと来い!
まずは体験してもらって一緒に遊びましょう!

強さや効率、勝ち負けにこだわりすぎる方、それぞれのプレイスタイルを尊重できない方はご遠慮ください

興味をもたれ方は、酒場から「フロントアクト」で検索していただくか、ガタラ古代都市6865丁目5番地へお越しいただき、スラチャを残していただくか、リーダーのナズ(GW609-491)までお気軽にフレンド申請よろしくお願いします。

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-6] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -