ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1110 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.138768 [効率<<<<<<遊びなチームです。] 返信ページ
(幅が未指定のため 1- に指定) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■138768  効率<<<<<<遊びなチームです。 
□投稿者/ セレネス -(2014/06/22(Sun) 18:52:58) [ID:zSelasb0]
親記事
引用

チーム情報:獅子奮迅 Lv33 アジト:オルフェアフラワーガーデン
リーダー:〜ギブソン〜
サブリーダー:セレネス/クレスト
方針:来る者拒まず、去る者追わず、理由問わず

※ヘビー級メンバーが抜けたため、少人数にも関わらずカンストです。残るメンバーも頑張ってクエストを消化しています(笑)

お知らせ板にも募集を出しています。そちらも参照してください。

登録は50名ですが、毎日ほぼ見かけるアクティブ6名程度。夜型のメンバーが多いです。
週末のみや2〜3日に一度程度inするメンバーも6名程度です。
50名にはサブキャラ、サブアカウントも含まれます。
除名せざるを得ないような事態にならない限り、引退していても除名される事はないです。たぶん。
過去にチーム側から除名したメンバーは存在しません。

社会人中心で既婚者も多く、みんなオトナなので特別なルール設定が無いのが特徴です。
in/outの挨拶もしなくても大丈夫(してるメンバーも多いです・笑)です。
ルーラストーンの拝借など気楽に発信できます。

ソロプレーヤーの集まりですが、チムクエやコインボスは声をかけ合い消化しています。
みんなソロ寄りなので現在4人固定はありません。

効率重視でガンガンやる方は合わないと思います。

リーダー、サブリーダーともに“マイペースでやりたい事をやる人”なので、キャラもあまり育っていません(笑)
育っていないと言ってもカンスト職は数職あります。

効率を無視する傾向にある事と、メンバーの職構成上ボスなどテンプレPTでいく事は少ないかもしれません。
勝って当然のスタイルではないので敗北時の謝罪は原則禁止です(やっぱり謝ってますが・笑)。

雑談とシュールなジョーク、軽い下ネタがチームチャットの傾向です。

入隊後に、キャラとリアルの性不一致のメンバー及びサブキャラ・サブ垢のキャラの説明、
リアルでも繋がりがあるメンバーの情報など希望があればお知らせしたいと思います。

気になった方は一度入隊希望を出してみてください。
体験入隊可能です。入隊後、リーダーとPTを組んで一度遊んでいただく予定です。

事前に話しだけでも、という方は 〔CA195-000 セレネス〕 までフレ申請をお願いいたします。
リーダーと一緒に一度お話しましょう♪

入隊許可など最終決定はリーダーのみ承認するスタイルですので、場合によっては承認まで時間がかかる場合があります。
ご了承ください。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -