ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1112 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.138880 [仕事や家事で疲れても、チームで楽しく♪] 返信ページ
(幅が未指定のため 1- に指定) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■138880  仕事や家事で疲れても、チームで楽しく♪ 
□投稿者/ Ammy -(2014/06/23(Mon) 20:38:03) [ID:YEVSur4o]
親記事
引用

初めまして(^ー^)ノ
鬼姫のリーダーをしています、アミィと申します*

明るくて優しい元気な社会人、主婦の方を募集しています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

以下、募集内容になります♪
少し長文になりますが、最後までごゆっくりお付き合いくださいm(_ _)m

☆チーム情報★
チーム名:舞い降りし鬼姫
リーダー:アミィ♀(リアルも♀です)
メンバー構成:社会人、主婦です☆
チームレベル:25
チーム集会所:ジュレ浜辺地区(私の自宅です)
チーム人数:チーム内キャラクター数23人
・アクティブ稼働人数13名(日によってインできない方も含みます)
・サブキャラ5名
・休止中5名

主な活動時間帯:
平日:19:00〜25:00くらいまでで、20:00以降に続々とログインする傾向です♪
交代勤務されている方が数名いますので、朝〜お昼などにインしている方もいます*

土日: お仕事休みの方は、朝から夜にかけてインしています♪

メンバーのレベル帯:
全職レベル80→5名ほど(私も含みます)
全職レベル70以上→3名ほど
他の方も、カンスト職を2職くらいは持っていますので、様々なコンテンツをチームで制覇できる状態です♪

メンバー全体を平均すると、レベル帯は高めなほうだと思いますが、ガチでプレイするチームではありません♪( ´▽`)
効率ではなくて、メンバー一人ひとりがドラクエXをのびのびと楽しむチームです♪

強ボス、コインボス、ピラミッドなど、各種コンテンツをご一緒できますように、2、3職程度レベル70程度の職業があるといいかなっと思いますv(^^v)♪

チームに慣れてきましたら、ご自分から積極的に声をかけてあげたり、チャットで雑談など気軽にできる方、そんなあなたを是非チームにお迎えしたいです☆

☆お願いしたいこと★
・チーム内でPT固定化のないようにお願いいたします
お誘いする時はチームチャットでお願いします♪
※今まで固定化は一切ありませんが、もし固定化メンバーが出た場合、すみませんが一度注意入りますので、ご了承くださいm(_ _)m

・INOUT時の挨拶
特にイン時の挨拶は必ずお願いします*
急な都合での長時間の離席やログアウトもあると思いますので、OUT時は制限していませんが、何もなければ、基本はみなさん挨拶して落ちていきます(チームでみんな忙しそうな時は、気を遣って静かに落ちる人もいます)
リアルの都合最優先で結構ですので、どうぞ無理のないようにだけ遊んでください♪

☆暴言、誹謗中傷は厳禁★
チームメンバーはもちろんですが、他のプレイヤー様に対しても、不快となるような発言など絶対なさらないようにお願いいたします><
あまりに酷いと感じた時は、私の独断で除名させていただく場合がありますので、すみませんがご理解ください...

*チームへのご加入はメインキャラでお願いいたしますm(_ _)m
メインでご加入いただいた際のサブキャラ加入は問題ありません^^*

*チムイベやチムクエ等の参加は自由です♪一切強制ありませんので、空いている時に自由に参加してください☆

☆チームの活動★
ピラミッド攻略、アクセ取得、強ボスやコインボスなどなど、行ける人で協力して行っています♪(v^^)v
また、ピラミッドクリア済みの人は、未クリアの人のお手伝いをするなど、優しいメンバー多いです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

チムクエは、それぞれ空いた時間に自由に進めているといった感じです☆
強くて優しいメンバーが多いので、声かけていただければ、協力的なチームですよ♪
メンバーがある程度増えたタイミングで、現在保留中のチムイベも開催ですv(^^v)♪

・災厄/新災厄
アクティブメンバーはほぼ全員クリア済みです♪
まだ未クリアの方は、気軽に声をかけてくださるとお手伝いしますよ^_−☆
その際、事前に声をかけておいていただくと、メンバーが集まりやすいと思います*
毎日災厄PTが組める程度までメンバーが増えてきましたら、週一ペースでチームメンバーのみの災厄に出掛けたいと考えています♪

・強ボス、コインボス、ピラミッド
メンバー全員、何かしらの職業で参加できる程度になっています
こちらも、チームで行く機会をもっともっと増やしたいと思っています*
強ボスなど、あまり挑戦した事がないという方も、仲良くチームで行きたいという方も、気軽に楽しくいきましょう♪

◆こういう方には不向きかもしれません...
・効率重視の方
強ボス、コインボスその他含め、不慣れな方や、レベル的にも参加できる職が限られるという方もいますし、何よりも効率を求めるチームではありませんのでm(_ _)m

・チーム内の募集に対して反応しない方
お忙しい時はもちろん、すぐにお返事できなくても構いませんので、遅くなってしまっても、チームでのお誘いには一声かけてあげてください♪
誘う側も、また次回お誘いしやすくなりますし、メンバー間のちょっとしたコミュニケーションにもなりますので、お願いしまぁす( ´▽`)

・常時誘われ待ちの方
少し大人しい方、誘うのがちょっと苦手な方も在籍していますので、チームに慣れてきましたら、ある程度は積極的に話しかけてあげたりできる方だと助かります(≧∇≦)

・チーム内で常にチャットが流れていないと耐えられない!という方
大人の集まりですので、賑やかな時もあれば、集中している時は静かな時もありますw
常にチャットしていないと耐えられないという方は、厳しいと思います^^;

・ソロプレイ、フレンドさんと遊ぶ事が中心の方
今回の募集の意味がなくなってしまいますので、ある程度チームで遊ぶ事ができる方でお願いしますm(_ _)m
どなたでも一人でプレイされたい時、フレンドさんと遊びたい時はありますので、縛りは一切いたしません^^

☆今後目指していくチーム作り★
・目標として、イン人数が常時20名程度になるようにしたいです(メンバーを過度に増やしすぎる事はいたしません)
・チーム内でのPT募集がより積極的に行われる環境を作っていきたいですね♪
・レベル、装備などの差を極端に気にせず、気軽にPTを組めるような環境を♪
・同じ時間帯にインできるメンバーを増やす事で、チームでまとまって出掛けられる機会をより多くしていきたいです(各種ボス、ピラミッド、災厄、チームイベントなどなど♪)
・誰もが気軽にチャットする事ができ、おもしろトーク、冗談が言い合えるアットホームなチームを目指していきます*

最後になりますが、今回募集させていただいたのは、休止された方が何名か出てしまったので、明るく活発な方を多く迎え、チームをより賑やかに活性化と考えました*
チームを立ち上げて、先月で一周年を迎えたばかりですが、私と一緒にチームを盛り上げていただける方、是非お越しくださいなぁ♪( ´▽`)

こんなチーム紹介で恐縮ですが!よろしければ、チーム鬼姫の仲間になってください
v(^^v)♪

募集はその都度継続的にしていきたいと思います*

最後まで長文お付き合いいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

少しでも興味をお持ちくださった方、下記の方法でご連絡ください♪
チームについての質問等がありましたら、そこでお話をさせて頂いてから、ご加入を検討していただいても大丈夫です(^ー^)ノ

* 連絡先*
アミィ ID:DD339-471
住所:ジュレットうるわしの浜辺571-2番地

私に直接フレ申請を飛ばして頂くか、自宅のスラちゃにメッセージを残していただければ、確認次第フレ申請送ります♪

リアルの都合で確認が遅れる場合がありますので、すみませんがご了承くださいm(_ _)m

お待ちしています(@⌒ー⌒@)

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -