ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1113 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.138947 [チーム探しています] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-2] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■138947  チーム探しています 
□投稿者/ らんぷ -(2014/06/24(Tue) 13:27:18) [ID:dhCtcGXn]
親記事
引用

先日チーム内で色々あって一年近くいたチーム抜けてずっと未所属なのですがピラミッドや強ボス行くとき中々フレンドとも時間が合わない状態です。
そこで下記のようなチーム探してます。

・ピラミッドや強ボスなど行くとき声かけてくれる&こちらが声かけたら都合があえば積極的に参加してくれる
・活動メンバーがサブアカ等含まず夜のピークタイムで20人前後いる。
・年齢など気にしない
・非表示でも気にしない(めったにしないのですがどうしてもほしいものがあるとき非表示で職人集中しています)
・初心者〜上級者(コインボス、神秘カードアクセ理論値保持者など)までいる。
・チームクエストなど積極的にする。出来れば30以上のチーム希望です
・ユニフォームのデザインをチームメンバーから集計をとったりして定期的に変える。

長々と書きましたが以上のようなチームありましたら体験から入団させてください。よろしくお願いします。

スポンサーリンク

■138953  Re: チーム探しています 
□投稿者/ たろ -(2014/06/24(Tue) 16:00:59) [ID:rHA57ZBa]
Res1
引用

らんぷさんこんにちは
「エリシオン」というチームの社会人チームのメンバーです。

らんぷさんの希望に合う部分が多いのではないかと思い、お誘いをさせて
いただきました。

>ピラミッドや強ボスなど行くとき声かけてくれる&こちらが声かけたら
>都合があえば積極的に参加してくれる
他にもコインボスや災厄等、ほとんどのコンテンツをチームメンバーで行
くことが可能です。

>活動メンバーがサブアカ等含まず夜のピークタイムで20人前後いる。
ご要望の人数には及びませんが、ピークタイムで10前後の方々がインを
されております。

>年齢など気にしない
年齢性別 全く気にしませんw

>非表示でも気にしない(めったにしないのですがどうしてもほしいもの
>があるとき非表示で職人集中しています)
ご自身のスタイルでプレイして頂いて結構です。

>初心者〜上級者(コインボス、神秘カードアクセ理論値保持者など)ま
>でいる。
全職カンストでコインボスアクセ理論値所持者も数名から、平均レベルが
50前後の方まで、さまざまな方がいらっしゃいます。

>チームクエストなど積極的にする。出来れば30以上のチーム希望です
この点が一番のセールスポイントなのですがw
チームレベルはもうすぐ34(@6000P位)です。
チームクエに関しましては、全てのクエをその日のうちに全てクリアして
いる状況がもう何ヶ月も続いております。
「やり残しがあるとスッキリしない!」という方にはすごくいいチームだ
と思います!
こんな風に書くと「チームクエ要員のためにお誘いをしている」と思われ
てしまうかもしれませんが、そんなことは絶対にありません。
らっぷさんお一人にチームクエを押しつける様な事は絶対にしません。む
しろ「今まで一人でチームクエを頑張ってきた」という様な方であれば、
自分の時間をより多く持ってもらえるようになると思います^^

>ユニフォームのデザインをチームメンバーから集計をとったりして定期
>的に変える。
ユニフォームのデザインも時々変えています。
ご要望があれば、大体反映されると思います^^

きっとらんぷさんにとってもやりがいを持って楽しく過ごしてもらえるチ
ームだと思います。まずは数日程度の体験からでも結構ですので、是非お
仲間になって頂けないでしょうか。

以下はチームの紹介です。
・社会人中心のチームです。

・チームレベルは33
チームの皆様のおかげで、チームクエストはほぼ毎日全クリするような状況
でした。といってもチームクエを強制するものではありません。できる人が
できるクエをこなしていければいいんです。

・メインキャラとして活動されているアクティブメンバーが10数名程度
サブキャラ、複アカで加入している人もいますし、「引退された方が復帰さ
れた時に戻れる場所があるように」という思いから、全くインしないメンバー
(いわゆる幽霊団員)も削除しない方針のため、総メンバー数は多い(55名)
です。
※サブキャラ、複アカでの加入と書きましたがサブキャラを加入させている
方は全員メインキャラもこのチームに加入しています。

・メンバーが多く集まる時間帯は、平日が20時頃〜深夜1時頃までと、休
日は時間帯に関係なく人がいる感じです
昼間にインされている方も何名かいます。

・メンバーの構成は、フルカンスト及びそれに近い人が数名と平均50以上
の人半数くらい、まだ平均レベルの低い人も若干おります。

・チームの活動ですが、普段は各々が自分のやりたいことをやることも多い
ですが、何らかの募集があると可能な限り参加してくれる人が多いです。
強ボス、コインボス、チームクエ、依頼書、レアアクセ、転生等、ほとんど
のコンテンツにチームメンバーで行くことができます。
もちろんチーム外のフレさんとの行動や、野良PTに関しましても自由です。
最近は真災厄にも行きやすくなったこともあり、リプレイを日課にする方も
多いです。
強ボス、コインボス、ピラにもチームメンバーで挑戦しています。
「PTに迷惑をかけるかもしれない」と遠慮していたのであれば、是非一緒
に行きませんか?^^
装備が弱かったり何度も全滅してもいいんです。一緒に強くなりましょう。

・チームのイベントは、頻繁にではありませんが開催しています。

以上がチームの雰囲気です。
自分のチームを絶賛するようでお恥ずかしいですが、チームメンバーは皆常
識があり、他の人を思いやれるいい方ばかりだと思いますw
同じようなタイプの方であれば、きっと入って良かったと感じて頂けると思
います。

お試しで何日か入って頂き、合わないようであれば他のチームを探して頂い
ても結構です。
興味を持ってもらえましたら、このスレにお返事か私のID宛てにフレ申請
または自宅へメッセージを残しを頂けるとリーダーに伝えさせて頂きます。

名前:たろ〜
ID:WI600-844
自宅:グレン草原地区 3359丁目 1番地

ただ、私自身がチームのリーダーでないので、リーダーが不在の場合には加
入までに若干お時間を頂くことがあるかもしれません。

最後に失礼な言い方となってしまうかもしれませんが、現在のチームの雰囲
気を大切にしているため、新たな加入者様の性格が合わない場合には、こち
ら側から加入をお断りをすることもあるかもしれません。
・・・といっても、こちらが求めているのは「ごく一般的な常識を持ってい
る方」のみであり、その範囲内であれば多少変わった方(例えば常にテンシ
ョンがMAXの方や、逆に消極的で中々自分から言い出せないというような
方)も大歓迎ですw

■138955  Re: チーム探しています 
□投稿者/ 広報 -(2014/06/24(Tue) 16:02:20) [ID:HTYaCCFh]
Res2
引用

当チームは、大人のチームを目指しています。(キッズ打破)を念頭に

楽しくユーモアあるチーム作りを行っていこうと思います。

皆さんこんな思い無いですか?

良いチーム 固定が無いチーム、縛られたくない。けど人多い方がいい

なぁなど 手伝いもして貰いたいなー アクセボスpt集まらないな

などなど そんな方には最高なアストルティア NO,1チームを

紹介しちゃいます。

チーム「・ジョーカーズ・」 レベル33 のご紹介です。

※チームメンバーに求める事※

@楽しく、メンバー同士で冒険できる事。

A遠慮なく、暴言以外で話し合いが出来る事。

B固定ptなどなくなるよう、メンバー全員で誘い合ったり出来る環境
    作りを一緒に出来るメンバー育てる。

C困ってる方がいれば積極的に手伝いを出来る等、声を掛けれる仲間

D親子でなら(キッズも)入会おkですが基本ボッチキッズ入会の禁止

etc

☆彡我がチームの特性☆彡

@装備自慢、ps自慢をする人がいない

A仲間はずれが無い様に、大人数の故にログ等の大事差をお互い確認する

Bチャットの乱れが無い(募集が被ったり、横入り)

Cチャットも必要以上の飛び交いが無い、荒れる事が無い。

D挨拶等も強制では無いので、自然体でチームに飛び込めます。

Eレベル差も気にせず、その方に合った募集内容になど多々あり。

F募集で集まらない場合は野良での活動も推進しています。

野良とか差別するのではなく、アストルティア全員と仲良しになれる

メンバー育成と成長を促しています。

★チームでの主な募集内容★

@迷宮へのお誘い

A強ボス等のお誘い

Bレベ上げ等のお誘い

Cシナリオ等のヘルプ(お手伝い)

Dピラミッド攻略pt募集

E試練等の金策募集へのお誘い

Fアクセ収集募集へのお誘い

Gコインボス、カードの持ちより等のお誘い

Hチームイベントなどの開催募集(景品あり)超豪華!!

I記念撮影など

etc

魅力的な募集が万歳です。次に希望者様への手順です。

☆彡☆彡 入会へ  ☆彡☆彡

@ワールドお知らせ板(酒場)でのチーム入隊申請を出す。もしくは
   グレン草原地区4904−5のスライムチャイムにて希望明記する。

A担当者より、希望者様へのフレ申請が行きますので、受理して頂き
   そこから面談等を行います。fg

B面談等で、チーム規約等をご理解頂き後、受諾頂ければ入会へ

このようになってます。ss

e
 勧誘に関しては強制を行なっていません。しつこくして人を入れても

意味ないので人数に関る事無く、楽しめるメンバーさんを大募集ですdd

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-2] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -