ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ349 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.138979 [初心者の方募集中です(^^)/] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■138979  初心者の方募集中です(^^)/ 
□投稿者/ ラグ -(2013/12/21(Sat) 23:44:25) [ID:nIZqXVFA]
親記事
引用

はじめましてwラングといいます。

自分はドラクエ10始めて一年になる中級者で(ランクで例えるならC+ですかね(汗))
メインのジョブは武闘家、サブ職業は今はなし、職人は調理職人を予定しています。
実は新しい装備(自分用)の調達がもう仕上げまでのところまで終わり
新しいストーリーの方は来月あたりからゆっくりとやる予定なもので時間に空きが
出来てしまいして少し暇になってしまいました。

それでせっかくの時間を何か楽しい事に使いたいと思い今回
最近始めた初心者の方やこれから始めるよという方あとはまだ先が不安だという方
などもしいましたら少しずつアドバイスやドラクエ10の楽しさなどを
教えたいと思います。

戦闘は基本極力手伝うことはバランスの都合上できませんがそれでも
良ければどうぞw(手紙のやり取りのみやチャットのみでもOKですよ)
レスがあればお返事は返しますのでw 自分のアストルティアでの連絡先(キャラID)は
ラング NZ453~153です。 それでは皆さんに夕暮れ竜の導きがあることを
お待ちしています(^^)/

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -