ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1114 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.138999 [カンスト10職↑限定募集] 返信ページ
(幅が未指定のため 1- に指定) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■138999  カンスト10職↑限定募集 
□投稿者/ くま -(2014/06/24(Tue) 20:12:55) [ID:W9mJ9Og3]
親記事
引用

チームちょこみるリーダーのくまです

<募集条件>
10職以上カンストしている方
今回はこの条件以上の方限定とさせて頂きます

うちの紹介をします

・チームレベル 27
・メンバー数 42
・アクティブ数 30
・ユニフォーム フルオーバー
・チムクエ 自由にやっています
・チャット にぎやかです
・固定PT  一切ありません チーム内で固定は基本的に認めません
・PT募集 毎日複数全体向けの誘いがあります 
・サブキャラ メインでの稼働ならばおk 職人用や討伐サブはNG
 複垢メンバーも数名居ます 私も2垢です
・イベント 2週、3週程度間隔で開催 
・コアタイム 18〜25時です その時間には15〜18名程毎日インしています
・マナー等 マナーや態度の悪い方は注意後改善がない場合は除名します(過去1名除名)
・加入時30〜60分程お話させて頂きます

・大まかなアピールポイント
 チームでのチャットやptがとても多いです
 チームチャットで声を掛け、集まったメンバーでボス、コインボスピラ、災厄、チムクエなど行きます

リーダー(私)やサブリーダーがチームの発展をしっかり考えています
6名この募集にて板より入って頂きました

・求めるメンバー像

・チャットができる方(コミュニケーションなくして馴染めません)
 キーボード無い方はごめんなさいです

・誘われ待ちをしない方
 ボスに行きたいと言う方などに多いですが、誘われないから野良で行く。
 と言う方はご遠慮を
 毎回でなくとも、自分でも積極的に行きたいものをチャットで誘ってくださると助かります
 自ら誘いもしないでチームで組めないから野良で行く、と言う人よく見ますが
チームの雰囲気を害するので他へお願いします (いっつも野良ばっかりだね、とみんな思って余計に誘いにくくなります)

うちはチームチャットでも全員に向け、〜〜行く人? 等の呼び掛けは毎日ありますし、募集があれば行けるかどうかの返事もあります

名指しで指定されるまで待っている方も野良で検索待ちでお願いします

・ボス不慣れなメンバとも仲良くできる方
 ボス不慣れなメンバーとボスやコインボス等一緒に組むこともあります

苦しい戦いになったり 効率が悪かったり 全滅することも稀にあります

それでも見下したり 否定したり 態度に出すような人は 要りません

※もちろんpsの高い人、フルカン勢も10名以上在籍しています
 ピラ7層も当日クリアしています

・チームのことを一緒に考えてくれる方
 メンバーの皆さんにはチームに関する色々なアンケートや意見、感想を聞くことが多いです
 また、私のチーム方針からのお願いも時々あります(問題等あれば注意等もあります)
 メンバーからの提案や意見、苦情はサブ達としっかり検討して対応、反映させるようにしています

ちなみにですがいくつものチームを渡り歩いてる方はごめんなさいです
なんだかんだとコロコロ移籍する方はやはりすぐに抜けてしまいます
チーム内のメンバにもがっかりムードが広まります

無言抜けされる方とかも論外です

こちらも楽しく遊べるしっかりした方に入って頂きたいので
人数欲しさに誰でもいれるチームではありません

質問等もおkです
気になったらお話しましょう
主毎日夜にインしているのでお気軽にどうぞ

スラチャ ジュレ白亜7051-3
フレ追加 かずっくま YV594-886

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -