ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1116 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.139142 [良い社会人チームをお探しですか?] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■139142  良い社会人チームをお探しですか? 
□投稿者/ アンジ -(2014/06/25(Wed) 22:14:38) [ID:lfdl145A]
親記事
引用

2014/06/25(Wed) 22:17:28 編集(投稿者)

チームに入りたいですか?

うん、ぼっちは飽きたし寂しいし・・・
いいチームがあったらいいのになぁ

簡単なことですよ。
体験入団すればいいのです。

へぇ〜!イイネ!
入っちゃおうかな〜!

ダメー!!!

下の詳細を読んでからだよっ!

もし、あなたが詳細を読まなかったら、とっても悲しい・・・

読まない人にはばくれつけん!!

▼チーム名
 ・ブルーリボン軍

▼活動時間
 ・主に人がInしている時間です。もちろん下記以外でも人がいることはあります。
 ・平日19〜2時、休日朝〜夜中まで

▼メンバー
 ・社会人(主婦も)限定チームとなります。
 ・46人(実働25人以下)
 ・サブキャラを複数いれている方がいます。
 ・小〜中規模チームを目指していますので人数が多くなりすぎることはありません。

▼チームの特徴
 ・紳士的で良識のある人が揃っています。

・社会人ゆえにIn時間が限られていることを理解しています。特に強制はありません。

・ゲームの楽しみ方は十人十色です。それぞれのペースや遊び方を尊重しあえる仲間を募集します。

・強ボス、ピラミッド、コイン、災厄、迷宮なども誘い合って行くメンバーもいれば、ソロ、野良でやっている方もいます。

★加入条件
 ・社会人or主婦である
 ・メインキャラである

■なぜ今回メンバー募集をしたんですか?
 ⇒引退、移籍で人数が減ってきたからです。
■サブキャラも入れたいんですが・・・
 ⇒メインキャラが入っていれば、サブキャラを入れることはかまいません。私も職人用キャラを入れています。
■自分に合うチームかな?
 ⇒基本的には普段の自分のプレイをしていただければと思います。初めは自分のプレイ+チームチャット。気が向けばチムメンとも組んでみればいいと思います。
■チームクエストやらなきゃいけないんでしょ?
 ⇒強制はありません。私自身もあまりできていません。コインボスや強ボスなど条件があえばついでにやったりしてます。
■強ボスpt組みやすいか
 ⇒募集をかければ来てくる人はいます。今はもう少し増やせればと思ってます。
■みんなとレベル帯が合うか
 ⇒カンストしてる人もいれば、まだまだレベル上げ中の人もいます。
■チームレベルは?
 ⇒直接的な数字は書きませんが、お陰様である程度高いです。購買部目的はご遠慮ください。

常識を持った社会人or主婦であれば仲間になれると思います。
一緒にドラクエを楽しみましょう!

加入希望の方はコメント、または草原3992丁目6番スラチャまで

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -