ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1118 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.139241 [社会人・主婦の方☆] 返信ページ
(1-9 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■139241  社会人・主婦の方☆ 
□投稿者/ yuki -(2014/06/26(Thu) 19:20:11) [ID:gpZm7zvo]
親記事
引用

閲覧ありがとうございます☆
今回、初めてチーム「−導かれしものたち−」社会人&主婦メンバーを募集します。

チームに加入すること、または変えることはとてもエネルギーがいることだと思います。
いきなりチーム加入は抵抗があるかと思いますので、まずはフレになって頂き、一緒に遊ぶことでチームの雰囲気を感じてもらえたらと思います。(もともとメンバーが少ないですが・・・)その後のチーム加入の有無を催促はしません☆
【チーム紹介】
現在メイン2名。
2名とも男性、既婚、子どもがおり、急な用事などの状況は理解しておりますので
離籍等は快く受け入れております。
家庭と仕事はとっても大事です!!

発足したての新しいチームで、チームレベルは11です。チームクエはできる時にしようというのがスタイルです☆
チームクエはしんどいですよね^^;

チーム人数は20名以内での少数で考えています。
広く浅くより深い交流を築けたらと思います☆

時にチームチャットでわきあいあいとしたり、ふざけあったりしますが
相手の立場にたって物事を考え、思いやりを大切にしております。

ソロやフレさんとのかかわりも大切にしながら
楽にチーム内でPTが組めるようになるのが理想です。

メンバー紹介。
全強ボスはなんとか二人でも倒せます。
ボスにいったり、レベルを上げたり、金策したりetc…。基本的に色々なことをしています☆
レベルは一人がカンストでもう一人は80が3つぐらいで、カンストまではまだまだです。
活動時間は主に平日20:00〜26:00、休日は日中から活動することもあります。

【募集要項】
思いやりとマナーがある方
コミュニケーションがとれる方
向上心がある方
レベル80の職が2職以上ある方

【チームルール】
イン・アウト/離席時の挨拶は自由です。
メインが入隊している場合に限り、サブ入隊可能とします

一緒にドラクエライフを楽しみましょう♪

チームに興味を持たれた方は
ゆうき(CQ270-555)にフレ申請を飛ばしていただくか、
ガタラ古代都市3997-6のスラチャに書き込みをお願いいたします。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -