ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1119 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.139306 [ガチな人では無い人募集!] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■139306  ガチな人では無い人募集! 
□投稿者/ J -(2014/06/27(Fri) 09:27:50) [ID:ZX1FPckM]
親記事
引用

はじめまして!
チーム「JOKE」といいます!
チームLevelは20で現在メンバーは7名です!
メンバーはまだ少ないですが粘り強く10名〜15名くらいまでは募集かけたいと思ってます!キッズさんはお断りですm(__)m
イン率はみなさん仕事の都合で夜いたり昼いたりしてます。
自分は仕事の日は夕方〜夜22時遅くても23時くらいまでいます。休みの日には朝からずっといたりしますw
まだ少人数なのであなたが入ってイン率上げてくださいww

チームのユニフォーム等のカラーは基本的に黒系に刺し色に赤や白な感じにしたいと思ってます。

ルールや縛りってわけでもないんですが少人数なので出入り時の挨拶はなるべくしましょう!(寝落ち時は察しますw)あとはリアル重視でしつこく誘わない。面倒くさい事言わないです。
あと始めてからまだあまり時間のたってない方もいます。生活があるのでなかなかレベ上げも出来ない人もいます。
カンスト職が多いのは幅が広がっていい事だと思いますしある意味みなさんそこを目指してるので悪い事ではないと思います。しかしキャラのレベルで上から目線になったりするような方やこだわりが強い方はご遠慮ください。また「ボッチ」とか「地雷」とかあまり好きではありません。あんまり気にしないで行きましょう!

強ボスやピラミッド行ったり、ストーリーやクエなんかも大変だったら誘い合って助け合ってたり。
そしてあまり形にハマらないで効率とかも気にしないで、全滅しても怒らないでw
って言うか自分は全滅しそうな戦闘とか楽しくて仕方ありませんw
情報も大事ですしやるからには勝ちたいけどあくまでもゲームですからwゲームくらい冒険したいっすw

とは言うものの自分はストーリーはのんびり1人でやりたい人ですw
そしてリアルでバンドやってたりスケボーやってたりします。遅くまでパーティー組んでいたくない時もインして小一時間やって落ちたい時もあります。
なのでまぁそれぞれのプレイスタイルを尊重し合える誰も無理しないチームになればいいなと思ってます。

チームクエは強要はしませんが強ボス系やコインボス系は自分から誘います^ ^時間があったら一緒に行きましょう(≧∇≦)

色々書きましたがそんなにガッチガチなチームではありません´д` ;
会社みたいなチームにする気はありませんw
リアルをしっかり生きている社会人さん主婦さん大人の学生さんお待ちしてまーす(`_´)ゞ

ちなみに集会所はグレン草原地区です^ ^バザーなんかには何かと便利ですよ(^^)
気になってもらえたら
グレン住宅村
草原地区8710丁目2番地JOKEアジトのスライムチャイムに募集みたよーってメッセージ残しておいてください^ ^こちらからフレ申請しますのでゲームの中で詳しくお話ししましょう!
合いそうだと思ったら是非お入りください^ ^
チャット苦手な方も人見知りな方も初心者さんも大歓迎です!
お待ちしてますです(≧∇≦)

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -