ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1120 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.139370 [平日は日課、土日は、ちょっと一緒に遊べればなーという方募集] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■139370  平日は日課、土日は、ちょっと一緒に遊べればなーという方募集 
□投稿者/ ルビー -(2014/06/27(Fri) 18:57:56) [ID:Ay3YUxWh]
親記事
引用

2垢 夫婦でやってます。
ほとんどのコンテンツをふたりで
討伐しています。
ストーリーや新旧厄災とか、コインボス、最近の試練とか、(ピラミッド7以外)

平日は日課、土日は、コインボスや試練、ストーリー攻略など。をお考えの方、ぜひ我が 諸行無常 入りませんか?

チームは、作成したばかりです。
もちろんソロフレ優先でオケーです。決まりはありません。
モットーは適当です。

サポの貸し借りとか、ルーラー貸し借りとか。(2垢でルーラー22個)
また、がっつりやれる土日はできる限りのお手伝いをさせていただきます。初心者、中級者歓迎。もちろん上級者も歓迎。

私たち夫婦はおしゃれ大好きで以外とかっこ良く見えますが、基本ユニクロ装備です。>_<
家内も私も口下手でシャイですがそのうち慣れてくると思います。

平家物語の一文をチーム名つかってしまいましたが、栄枯必衰、
奢れるものひさしからずや、
決して滅び前程でチーム名を付けたわけではありません。なんとなく付けてしまいました(適当)

特に先の事は考えてませんが、親子やカップル、夫婦のかた、募集します。
もちろんソロ、サブでも大歓迎。

またぼっちの方も気を使うことなくすごせるチームにしたいと思います。(困っているカード処理とかだけみたいな)でも歓迎 、挨拶無しでもOKです。

お気軽チームだけどドラクエ大好きー

フラワー538-3のスラチャかフレンド申請してください。
冒険者の広場へ書き込みでもOKです。

チームに入って欲しいなのー
^_−☆

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -