ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1121 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.139418 [フレ優先OKなチーム希望] 返信ページ
(1-6 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-6] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■139418  フレ優先OKなチーム希望 
□投稿者/ 魚子 -(2014/06/28(Sat) 06:45:26) [ID:2jJwnAXi]
親記事
引用

フレ優先OKなチーム探しています。
チームで頻繁に組むところよりも、ソロやフレと遊んでいるようなところが理想です。

こんなチームだといいな〜を挙げます!
年齢18才以上のメンバー。
人数20名以下程度で、頻繁にメンバーの増減のないところ(特にとりあえず増やしているようなところは×)
チムイベあっても少ないところ。
チムクエ強制×。かといって放置しているのも寂しいので、ボス等は呼び掛けていっているところ。
頼れる上級者が2名程度いると助かります。初心者がいるのは気になりません。
どちらかというとガチで毎日長時間インしているチームよりも、まったり社会人チームの様な形を理想としています。
常に会話が飛び交っているよりは、盛り上がるときもあれば、静かなときもあるような♪

私のこと☆
フレとずっと組んでいる日があります。
ソロも好きです。
ピラ7まで行けますが、ガチではないです。
初心者や、弱い方をお手伝いすることも好きです。
人と交流することも好きです。
離席やサブキャラとのインアウトもあるため、あまりに挨拶にこだわらないとこだと助かります。(もちろんインアウトの挨拶はします^^)

たくさん書きましたが、よろしくお願いします!!

スポンサーリンク

■139420  Re: フレ優先OKなチーム希望 
□投稿者/ ジュン -(2014/06/28(Sat) 07:25:45) [ID:74IkempI]
Res1
引用

はじめまして

魚子さんの希望が、チームの現状と似ているため書き込みさせていただきました

簡単にチームの紹介をさせてください

チーム Red Ribbon
おとな、もしくは良識ある方限定で募集をしています

チムクエは任意で、のんびりやっています
正直、メタルやボスがあるときは協力してやったりしてます

挨拶は強制することなく、なるべく~程度構いません(メンバー内にもサブやってる方などいますので、できないときは多々あります

ただ、希望と違いますのが、現状、メンバーが実質4人と言うことでして。。。。(サブ2で計6です

そのかわり、メンバー全員が、どこへでもお手伝いや冒険できるメンバーです!(ガチメンバーは、一人もいません

人が少ない分、自由な環境だと思っています

簡単にと言いつつ、長々となってしまい申し訳ないです

もし、興味を持たれたなら、一度、話してみませんか?

ID TK412-114 ジュン

お手数かけるようですが、広場なりゲーム内でコメントもらえればありがたいです

■139425  Re: フレ優先OKなチーム希望 
□投稿者/ りむえる -(2014/06/28(Sat) 08:17:00) [ID:JhDwa3rQ]
Res2
引用

魚子さん
はじめまして(*^^*)

スレを読んでてうちのチームにぴったりだなぁと思って、コメントを残すことにしました♪ヽ(´▽`)/

もちろんチームで強ぼすやコインボスに行くこともあるけど、(私誘います!ww)基本はみんなソロや野良、フレと遊んでる人が多いですねー(。-∀-)
チームでガチガチで遊びたい人には向かないと思いますw

少人数でやってきましたが、これからは少しずつメンバーを増やしていけたらなと思っているので、1からチームを盛り上げて頂ける方、大歓迎です♪
去年10月にチームを作りました(。-∀-)

[チーム名]すらいむべす強
[メンバー]15名(うちわたしのサブが1名)
あくてぃぶ13名かな♪
パパママ多いですww
なぜかオーガさんがいません…。( ノД`)ナゼ
[ちむれべ]22くらいかなw
[主な活動時間帯]21時〜25時が一番イン率が高いです♪

※チームの方針※
★挨拶は出来ればお願い致します♪
その方が話しかけやすくなると思うのですヘ(≧▽≦ヘ)♪
サブ落ち、ね落ちは大丈夫です♪

★チムクエは強制ではありません。
だってみんなやりたいことやりたいもんねー(^^)強ぼすやコインボスはわりと積極的かもですw

ソロ野良OK、フレ大切に、チーム活動も自由な、アットホームなチームです(*^^*)
チームハウスは草原6番地(*≧∀≦*)

私は強ぼすや、ピラミッド、レベルあげ等、一緒に行きたいなぁ(〃^ー^〃)

時間帯等考慮して頂いて、
もし興味をもって頂けましたら、
おるふぇあマッシュルーム5347ー5まで(^^)

チーム一同★心よりお待ちしております(・∀・)ノ

■139456  Re: フレ優先OKなチーム希望 
□投稿者/ ナズ -(2014/06/28(Sat) 11:31:18) [ID:E7NgLFBH]
Res3
引用

魚子さん初めまして!
少人数チームのリーダーをしてます、ナズと言います。

メンバーは10名15キャラとまだ少ないですが、チムクエも頑張ってます〜 (強制は一切無しです)
交代制勤務の社会人中心のため、ゴールデンタイムのチャットが寂しい日もありますが、ぜひ盛り上げて欲しいです!

急に人数が増えてもアレなので、夜中心の方で2 名程募集です!

チームは自由が売りですので、これをしなきゃダメとか、常にチームで行動しなきゃダメってことはありません
自分もパパですし、旧な離席等も気にしなくていいですよ〜

チーム名 : フロントアクト(4月18日始動)

メンバーとレベル : メンバー10名キャラ数15でチームレベル16
ドラクエ歴数ヶ月で1、2職カンスト程度の方中心ですが、フルカンストが1名で新規さんも1名います。 リーダーは6職カンストの中級者です

コンセプト : それぞれのスタイルで自由に楽しみながら、気兼ねなく誘い合い助け合い協力できる、笑いの絶えないチームにしたいです
夜に2PT出来る位の規模にする予定です

活動時間 : ほぼ毎日ですが、リーダー他数名が夜勤ありの交替制勤務のため夜〜深夜中心になりますが、数名は午前中からor朝までいますw

社会人、主婦中心で、自由に遊びながら、いるメンバー+フレさん巻き込みながら、レベル上げ、日替わり、ボス戦、チムクエなど誘いあってまったり活動中〜

募集内容 : 成人してる方であればパパさんママさん歓迎!(自分もパパです)
午前中または夜〜深夜に活動出来る方歓迎!
1職くらいはレベル70↑位の職があり、強ボス、ピラ等参加できる方、またはしたい方
PT好き、雑談好き、酒好きな方歓迎!
挨拶や一般的なマナーを守れる方
アラサーアラフォードンと来い!
まずは体験してもらって一緒に遊びましょう!

強さや効率、勝ち負けにこだわりすぎる方、それぞれのプレイスタイルを尊重できない方はご遠慮ください

興味をもたれ方は、酒場から「フロントアクト」で検索していただくか、グレン雪原10246丁目7番地へお越しいただき、スラチャを残していただくか、リーダーのナズ(GW609-491)までお気軽にフレンド申請よろしくお願いします。

■139460  Re: フレ優先OKなチーム希望 
□投稿者/ T -(2014/06/28(Sat) 11:50:59) [ID:WISVCMUT]
Res4
引用

チーム「北斗星」です。
メンバーは9人、チームレベル25で、全員が主婦または社会人のチームです。

主婦やシフト制の仕事の人もいるので、昼間も不定期にインしている人もいますが、夜から深夜にかけて活動している人が多く、深夜3時過ぎても、インしている人がいます。

チームにはルールが何もありませんが、みなさん良識的に活動しています。普段はソロやフレさんと自由に遊びながら、必要があれば教え合ったり、手伝ったり、誘い合ったりする、そんな自由でのびのびとした、少人数ならではのチームです。

もし興味を持って下さったら、ジュレットうるわしの浜辺428丁目6番地のスライムチャイムに書き込みをいただくか、ゲーム内の掲示板から検索でご連絡ください。

よろしくお願いします。

■139474  Re: フレ優先OKなチーム希望 
□投稿者/ sei -(2014/06/28(Sat) 13:18:13) [ID:ulIRAnZx]
Res5
引用

こんにちわ。
このたび、時間の都合などでメンバーさんが2人抜けてしまったため、募集かけさせていただきます♪

チームレベル26
12名(サブ4)アクティブ6名です♪

固定禁止はありません。
ペア、カップルさんも歓迎します(*^▽^*)

私自身、サブリーダーとペアで活動しています☆メンバー内2組ペアとなってます。

ソロメンバーもいますので、誘いあって遊んでます(^^)v

お一人でもお二人でもサブも一緒にでも歓迎です♪

なかなか、リーダーらしいこともできない私なので、誰がリーダーとか関係なくみんなで盛り上げていけたらなぁ。
と思います(*´∇`*)

私は、全職カンストですが特訓まだまだ(。>д<)

メンバーは、レベルあげがんばってる方〜カンストまでさまざまです!

時間はみんな集まるのは夜が多いかなぁ。

私含め3人は、昼間いることも多いです。

ピラミッド、コイン、転生、アクセなどなど、いろいろ一緒にいきませんかぁ?

リダペア、もう一組のペアは
強ボス、ピラ7層などなどいけます。

ただ、私はあまり自信がないので一緒に挑んでくれる方も大歓迎〜(*´∇`*)

基本自由です。
チムクエは、強ボスだったりアクセだったり転生だったり、おもしろそうなのをやってますw
強制なしです。

フレ、ソロなど優先でOK!
ちょっとコインいかない?ピラいかない?など、PT組みたいときに、誘いあいましょう(^^)v

リダたちは最近暇してるので、なんでも誘ってください(///ω///)♪

気になりましたらまずは体験からでもきてください!

オルフェアトゥーン9273の2番地
スラチャにメッセージ待ってます(^^)v

■139475  Re: フレ優先OKなチーム希望 
□投稿者/ sei -(2014/06/28(Sat) 13:19:40) [ID:ulIRAnZx]
Res6
引用

こんにちわ。
うちのチームどうでしょう?

チームレベル26
12名(サブ4)アクティブ6名です♪

固定禁止はありません。
ペア、カップルさんも歓迎します(*^▽^*)

私自身、サブリーダーとペアで活動しています☆メンバー内2組ペアとなってます。

ソロメンバーもいますので、誘いあって遊んでます(^^)v

お一人でもお二人でもサブも一緒にでも歓迎です♪

なかなか、リーダーらしいこともできない私なので、誰がリーダーとか関係なくみんなで盛り上げていけたらなぁ。
と思います(*´∇`*)

私は、全職カンストですが特訓まだまだ(。>д<)

メンバーは、レベルあげがんばってる方〜カンストまでさまざまです!

時間はみんな集まるのは夜が多いかなぁ。

私含め3人は、昼間いることも多いです。

ピラミッド、コイン、転生、アクセなどなど、いろいろ一緒にいきませんかぁ?

リダペア、もう一組のペアは
強ボス、ピラ7層などなどいけます。

ただ、私はあまり自信がないので一緒に挑んでくれる方も大歓迎〜(*´∇`*)

基本自由です。
チムクエは、強ボスだったりアクセだったり転生だったり、おもしろそうなのをやってますw
強制なしです。

フレ、ソロなど優先でOK!
ちょっとコインいかない?ピラいかない?など、PT組みたいときに、誘いあいましょう(^^)v

リダたちは最近暇してるので、なんでも誘ってください(///ω///)♪

気になりましたらまずは体験からでもきてください!

オルフェアトゥーン9273の2番地
スラチャにメッセージ待ってます(^^)v

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-6] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -