ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1122 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.139482 [チーム☆setaria☆初心者さんも大歓迎します!] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■139482  チーム☆setaria☆初心者さんも大歓迎します! 
□投稿者/ ねこ -(2014/06/28(Sat) 14:12:24) [ID:iMNxhr7q]
親記事
引用

こんにちは(*^_^*)

チーム☆setaria☆の紹介をさせてください^^

私たちのチームは総員9名(サブ3名含む)で活動しています^^
現在のチームLVは16です^^

アクティブメンバーは4〜5名で、活動時間は21時〜24時が主です^^

全体のlvですが、中級者が私を含めて3名、後はパッシブ取得中な感じです(*^_^*)

さて、募集ですが、何を書いていいのかわかりませんが、私たちのチームの良いところを書いてみます^^

・初心者にも優しい!(入って孤立はさせません!チームクエストを兼ねてメタル香水や転生香水等使用でlv上げも一緒にサポートしていきます!チームクエストにかかる物品等は主にリーダーが出しますので気兼ねなく参加して頂いて結構です^^)

・クエスト手伝います!(暇な時が多いので、声かけてくれれば一人では難しいなってクエストをお手伝いします^^質問等もおk!知ってる範囲ならお答えします^^)

・個人の時間は尊重します!(皆ペースがあるので焦らなくてかまいません。リアル忙しい時は無理しない!もちろんゲーム内でも同じで一人で居たい時は誘い断って下さい^^)

・強ボス・コインボス行きます!(カード・コインも定期的に声掛けていきますので参加者募集!手を挙げてくれた方全員が参加できるように調整していきます^^)

・好きな職で参加おk!(なるだけ皆が行きたい職で色々行けるように配慮していきます!)

・雑談おk!くだらない話で盛り上がろうよw!(ネタふってくださいw)

上記のような感じです^^;

かなり適当で弱いチームですが、絆はどこのチームより強く、全体の雰囲気も良いと思っています^^暴言なんて一切ありませんし、強い・弱いでのけものなんてありません!パッシブ取りきれてない方と一緒に強ボス・コインボスも行ってますし、文句も出ません^^正直即死おk!と思ってますので^^;

・書き忘れてましたが、メインキャラでの募集です^^;
 サブキャラはメインが入団していれば入団おkです^^
 あと成人されている方で、一般常識的な対応(特にチャット)できる方で  募集となりますのでご了承ください^^;

こんなチームですが、一緒に遊びませんか?質問等も受け付けてます!
入団してもいいよって方おられましたら下記のキャラにフレンド申請して頂くか、街の掲示板にて「☆setaria☆」にて応募お願いします^^

だめネコ DS736−055

よろしくお願いします^^ノ

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -