ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1123 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.139500 [チーム合併 同じ境遇の方いませんか?] 返信ページ
(幅が未指定のため 1- に指定) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■139500  チーム合併 同じ境遇の方いませんか? 
□投稿者/ ヒメアノール -(2014/06/28(Sat) 16:29:51) [ID:x236H6Kc]
親記事
引用

チームGRASPのリーダーをしておりますヒメアノールと言います。

今回今後のチーム発展を考え、合併を考えております。
合併のチームは10人以下を希望します。
希望としましてはこちらメインの吸収を考えております。

まず私の簡単なチーム紹介をします。

【レベル】  32
【人数】   10名(男7、女3)
【活動時間】 16時〜2時くらい
【チーム特性】
基本社会人のみで構成されたチームです。特に強制はなく、個人尊重でやってきたチームです。チームクエはやりたい人がやりたい時にやれるだけやるスタイルです。人数の割にレベルは高いですが、やる人もいればやらない人もいます。しかしそれを不満と感じる環境はありません。あくまでチームメンバーが繋がる1つのきっかけとして行っています。
チャットも多く社交的にメンバーが多いです。手伝い等も少ないメンバーなのでできる限り協力してやってきました。
銭湯経験豊富なメンバーもいるので、強くなりたい方のバックアップも行ってきています。基本個人尊重ですがチームでできる事はできるだけチームでやりたいと考えております。

【合併通じて求めること】
正直メンバーが少ないので少し時間などが合わなかったりすると、メンバーが揃わずいけないことなどが起きてしまいます。コイン・ピラ・クエ様々な事をできるだけ多くのチムメンとやりたいと考え、上手いレベル関係なくPTも組め、またこの合併で更なる活気あるチームになればと考えています。
この合併から希望を下記にしますが、これはあくまで希望ですので出来なくても構いませんし、これからそうありたいという気持ちとして捉えて頂けると幸いです。

1) 3〜4つは最低PTを常に組める状況
2) 災厄に2PTいけるくらいの人数はほしい
3) 強ボス・コロシアム好きなメンバー
4) 活気あるチャット(誘いやすい環境作り)

もし同じ様な境遇でお悩みの方いましたら1度お話しませんか?チーム合併の不安がある様でしたら、1度サブでの加入でチームがどんな感じか見ていただく事も考えております。
お互いの更なるチーム活性と楽しいドラクエライフの為によろしくお願いします。

【連絡先】

ガタラ古代都市1542-6

RO181-724
ヒメアノールまでフレ申請でも構いません  

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -