ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1126 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.139699 [ぼっちにならないチームありますか…] 返信ページ
(1-13 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-13] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■139699  ぼっちにならないチームありますか… 
□投稿者/ nnn -(2014/06/30(Mon) 14:35:03) [ID:lAPinHR9]
親記事
引用

こんにちは(* ^ー゜)ノ
レベル、パッシブ等、気にしなくても大丈夫なチームありますかぁ?><今までチームがつぶれてしまったり、絡めずに辞めたり…なかなか馴染めなくて…わからないことばかりで、声かけてくれたりいろいろ教えてくれる優しい方いたら
嬉しいです…><基本21時すぎにインします〜
けして、詳しくないし強くも全くないです…それでも大丈夫なチームありましたらレスお願いします
m(__)m

スポンサーリンク

■139700  Re: ぼっちにならないチームありますか… 
□投稿者/ すず -(2014/06/30(Mon) 14:54:37) [ID:gUlRfpxA]
Res1
引用

はじめまして、チーム女神の微笑みリーダーすずです!
出来て一ヶ月くらいのチームですが、のんびりまったり楽しく遊んでます!
基本は自由で何かあれば誘い合ってボスとかレベ上げとかしてます。
チムイベも開催してますよ(^-^)
だいたい夜の10時から1時か2時くらいのメイン活動です!
ガッツリとか極めてる人はいないので楽しめると思いますよ!
良ければ、
すずのすけ
UH538-832
までフレ申請お願いします!

■139701  (無題) 
□投稿者/ ヒ〜 -(2014/06/30(Mon) 14:56:10) [ID:RN2UvYem]
Res2
引用

はじめまして(*^^*)
私のチームはメンバー実働7名+サブ職人専門4で皆仲良くやってます。
ぼっちにならないよう配慮してます。
in時間によっては先にPT組まれて迷宮行ってたりすると、すぐには組めないのでその点だけご理解下さい。
普段は福引きクエ、討伐などその時いるメンバーでやってますが、後からinしてきた場合は誘ってやったりしてます。
やり直ししたメンバーもいるので、強さなどは気にしてません。
一度体験からでもいいので、一緒に楽しく遊べたらいいなぁと思います(*^^*)
お手数ですがスラチャにメッセージを残してもらえると助かりますm(__)m
オルフェアフラワーガーデン地区2987-5

■139702  Re: ぼっちにならないチームありますか… 
□投稿者/ -(2014/06/30(Mon) 14:59:43) [ID:1Ix2en7m]
Res3
引用

こんにちは(*´∀`)

まだ結成して2週間のチームです。
なので、人数は少ないですが、これから盛り上げて行こうと頑張ってます(*´ω`*)

メンバーは10名(3名体験中)
イン時間は夕方から深夜、21時ころが一番安定しているかなぁとは思います。
チムレベ12

メンバーのレベルは、初心者から中級者が多いです。
リーダーは、カンストしてますので一通り何でも手伝えますよ(* ̄∇ ̄)ノ

うちのチームは、野良苦手、誘うの苦手、装備もイマイチ、レベルもまだまだ、でも上手くなりたいし、コイン持ち寄りしたい、強ボス、ピラも行きたい、練習したいと言う方を中心に集めています。

誘うの苦手だったり、馴染めないうちは、リーダーとサブリダで声かけてます(о´∀`о)

これからイベントなんかも考えて、みんなが仲良くなれるような雰囲気を作っていくのも目標です。

良かったら、一度お話しからでも!

スラチャ、グレン草原10212−3まで♪ヽ(´▽`)/

■139703  Re: ぼっちにならないチームありますか… 
□投稿者/ るりか -(2014/06/30(Mon) 15:12:07) [ID:lkpjEmrU]
Res4
引用

はじめまして!チーム「レクイエム楽団」のサブ
しています。りるかです☆

21時からならぼっちになることないです☆
全体人数的には少ないですが、パッシブがあるないとかは気にしないチームですので、大丈夫ですよ

ちなみにウチは僧侶なんでバンバン回復しまっせ〜
まだチームメンバー誰もカンストしていないのでレベル上げとか楽しめると思います。

検討よろしくお願いします!

【連絡先】
フレンド登録からでもOK
チーム名から検索して目覚め〜挨拶してくれてもOK
チームの家が私の家なのでスラに書き込みしてもOK

詳しく聞きたいなどありましたら気軽に上記の連絡方法で連絡してください。
ちなみに今日インしますので見つけたら個チャでもOKです!

■139704  Re: ぼっちにならないチームありますか… 
□投稿者/ 白ひげ -(2014/06/30(Mon) 15:43:17) [ID:HL5wj7mP]
Res5
引用

はじめまして(^○^)
白ひげ盗賊団に是非入隊お待ちしておりますm(__)m
メンバー17名
チームレベル33
社会人中心のチームです。
活動時間は主に平日20時〜0時位まで。
土日などは朝からインしてたり。
ピラミッド、強ボス、コインボス、シナリオ、その他も色々と協力してやっております(^O^)/
初心者の方も歓迎してくれますし、質問など色々と教えてくれたりみなさん親切でいい人達ばかりです(^○^)
もし興味があればジュレ未開のジャングル地区411丁目6番地スラチャまで書き込みお待ちしておりますm(__)m

■139708  Re: ぼっちにならないチームありますか… 
□投稿者/ bi -(2014/06/30(Mon) 16:31:21) [ID:QyXDiPDP]
Res6
引用

nnnさん、

うちは、メンバー26名(サブキャラ0名、男:女=16:10)
どんどん増員は考えてないんだけど、気になった方に時々声掛けてます。
ゆーっくりと少しずつチームも大きくなっていければと思ってます。
チームレベル28
チーム結成して約半年
女性が多いのも特徴です。

nnnさん、レベル差なんて気にしないで〜!!

主なチーム活動は、、

初心者でも参加出来る内容のチームイベントを月1回のペースで*\(^o^)/*

イベントと別に、チーム集会も月1回は。
普段チャットも賑やかでワイワイしてていいんだけど、
皆で集まって、顔直接会わせて、チームについての意見交わすのも大事という考えからです。

それと、毎週水曜日は、
「チーム内PT推奨デー」♪♪
行ったことない強ボス挑戦したり、金策目当てで集まったり、
未クリアのストーリー手伝ってもらったり、PT目的は様々だけど、
一番の趣旨は、メンバー同士の交流です!!
nnnさんのように入ったばかりの人も早くチームに馴染めるようにと♪♪

最近チームで流行ってるのは、
レベ上げ専門の「カバ会」というのが出来て、
メンバー同士で楽しくレベ上げやってますww
魔物使いさん不足気味です……
nnnさん、ぜひぜひww

それと、ついこの間「金策会」という会も出来ました。
カバ会と並び、人気の会になるのではと思ってますww

こんな感じで、毎晩皆でワイワイやってます*\(^o^)/*

まだまだ初心者も多く、
皆で協力し合い、助け合い、共に強くなっていこう!!

★ここぜひ読んで〜♪♪♪
★チーム名は、「b i f f l e」
★由来は、英語のスラング(俗語)から。
★意味は、「一生涯を通じてのベストフレンド」

最初チーム作った時は、どのチームも皆良くしていこうと頑張るんだけど、
思うようにいかなくなって、悩んだり、落ち込んだり、喧嘩したり、・・・
よく聞く話です……

うちのチームは、
今までチームを転々としてきた者、
チームをダメにして責任感じたままの元リーダー、
前のチームでイヤな思いをたくさんして、悩みを抱えた者同士が集まって出来たチームなの。

だからこそ、
今度こそこのチームが【最後のチーム】となるように!!!

そして、
新しい仲間たちとこの先ずーーーーーーーっと友達でいよう!!!

そんな強い決意と熱い思いがチーム名には詰まってるの。

チーム思いの気遣いの出来る楽しい連中ばかりです。
固定PTも全くありませんから安心してくださいね♪♪♪
細かいルールは無いけど、相手への気遣いにはうるさいチームですww

今まで経験したイヤなことは全部忘れて、
「最後のチーム」にするぞーという気持ちで、ぜひウチに来て欲しい*\(^o^)/*

体験OK
挨拶自由、チムクエ自由、ソロ活動自由、フレとの遊びも自由、
自由の多いのんびり、マッタリチームです。

nnnさんとワイワイ楽しく遊べるの楽しみにしてます。

b i f f l eメンバー一同より

ま・すみ EH692-722
グレン草原5856-4

スラチャかフレ申請お願いします。

■139725  Re: ぼっちにならないチームありますか… 
□投稿者/ -(2014/06/30(Mon) 17:40:29) [ID:yAVorDS6]
Res7
引用

チーム「グミ族」のトトです。

現在8名+サブキャラの小規模でやってます!
うちはかなりマイペースな感じでやってます^^

メンバーは中級者程度の集まりで、まだまだ強いチームではないですが楽しみながらボスやピラミッド等挑戦してます!
昼間や深夜もインされている方もいますが、21時頃〜が一番多いです。

リーダーの自分もあまり詳しい方ではないですが、メンバーの皆さんと協力しながら色々やってます!
なので強くなくても詳しくなくても気にしなくて大丈夫です^^

少人数なのでインの少ない日があったりと、パーティーが組みづらかったり賑やかではない時間もありますが少しずつ盛り上げていけたらなと思っています!

興味があれば一度お話しましょう!
オルフェア フラワーガーデン 880-4
「グミ族の家」スラチャまでお待ちしてます!

■139731  Re: ぼっちにならないチームありますか… 
□投稿者/ T -(2014/06/30(Mon) 18:37:31) [ID:ngVQzl93]
Res8
引用

nnnさん、はじめまして^^
よければうちのチームもご検討いただけないでしょうか。
以下テンプレですがご一読お願いします。

チーム『Voutique(ブティック)』冒険仲間募集中です☆

現在チムレベル14、メンバーは7人で(うち自分のサブキャラ1人含む)まだまだ発展途上のチームです。
一緒にチームを作り上げてくれるチームメイトを募集しています!

こんな人は大歓迎!

・ボスとかよくわからないしあんまり強くないけどチームには所属したい
・あまりログインできない、ゆっくりまったりプレイしたい
・チームのみんなと仲良くしたい
・ドレスアップ命!
・Skypeとかドラクエ外SNSでの交流もOK!

一緒に遊べる冒険仲間を求めています。
長く親しく付き合えるチームメイトが欲しいです><
今のメンバーはみんなおだやかで、まったり楽しんでいますb
それぞれのペースで日課やレベルあげ頑張っています!

目指しているチームの雰囲気は、基本的にはソロやフレと自由に遊んでもOK!
けどチムチャにはきちんと反応し、チムで迷宮やクエなど遊ぶ時は一緒に遊ぶ!
そんなゆるくもフレンドリーな空気のチーム作りを目指しています^^
人数は多くても15人くらいの少人数チームでいたいと思っています。
もちろん、チムクエは一切強要しません。
(最近は新ユニフォーム《新選組っぽいの》がかっこいいので頑張ろうかなと思ったりw)

【募集条件】
・初心者から上級者までレベルは問いません
・仲間思いな人(初心者の人にも気兼ねなく声をかけてくれる人)
・チャット好きな人(ゲームは集中してやりたいという人はご遠慮ください)
・夜21時〜2時くらいの時間帯にプレイできる方
・アクティブがそんなに高くないチームなので、同じ様にゆっくりプレイの方
・効率は求めない。まったり楽しくがモットーである

基本的にレベルなどは問いませんが、オルカンしててやることなーいと言うような人は退屈させてしまうと思います。
同じようにのんびりプレイの人の方が雰囲気に合うかな?と思います。
自分のプレイスタイルもかなりマイペースですしまったりやりたい、チームの雰囲気としても個人のやりたいことを優先してほしいので、強ボス大好き!金策大好き!持ち寄りで行こうぜ!みたいな方は難しいと思います。

定期的にチームイベントを企画しています。
先日はチームでコロシアム体験会を行いました(過去におにごっこ、おつかいレースもやりました^^)

チーム内の禁止事項としてこれだけはあげさせてください。
・固定PTの禁止
・風紀を乱すチームチャット、チームチャットの乱用
・非表示でいることが多い、呼びかけに無反応

やはりチームは人と人のつながりですし、少人数チームなのでみんなが気持ち良くプレイしたいので・・・

長くなったけど、以上です!
コメントいただければ幸いです♪
スラチャも一応、林道728-2です!

興味を抱いてくれた方、よろしくお願いします(^-^)

■139739  Re: ぼっちにならないチームありますか… 
□投稿者/ t -(2014/06/30(Mon) 19:02:06) [ID:ri7Mfyno]
Res9
引用

こんにちは〜^^

▼このチームは??
小規模チームです♪
みんな仲良く楽しみましょ♪

チームメンバーは中級者から初心者が多いです。  まだ初めて二ヶ月〜三ヶ月の方も居ます(^-^)
また、最近始めた人も居てます(*^^*)
社会人も居ますね(*^^*)

プレイスタイルは職業にこだわらず、レベルも無視! 効率にこだわらずにまったりやろ〜ですw(長w

なぜこんなスタイルかというと、
このメンバーが最初、魔法を使う職が多かったからですw

現在も多いですw

レベルは無視!というのは
最初のほうは強い人とのチーム入っても馴染めないという方が多いのでこうしています(^-^)

なので変な構成でボスコインやカードを行く時がありますw
全滅しても笑ってます(笑)

in時間は主に夜が多いです!21;00〜

未成年は居ますが、マナーとてもある方です(^-^) (高校生も居ます〜)

▼活動について〜
レベル上げには最近よく行きますね〜
バザックスやイーターなども行ってます。(先ほど言ったとおりレベルは無視なのでバト40が入ったり・・・w)

コロシアムも良く行ってます!(ほぼ日課の方も・・・
勝ったらめっちゃよろこんでます(笑)

コイン奢りも行ってます!(ボス・メタル・・・等
ボスカード切れそう!ってのがしょっちゅうあるのでよく行きます(^-^)

強ボスはたまに行きます。
なぜか運が悪いのか全然でないことも・・・

▼最後に
今はメンバーが少ないので少し寂しいです・・・

体験からでもおkです♪

是非待ってマースw

たいが TU996-404 まで〜♪

■139755  Re: ぼっちにならないチームありますか… 
□投稿者/ F☆f -(2014/06/30(Mon) 20:24:27) [ID:3bLUMnEV]
Res10
引用

こんばんは^_^
うちのチームはいかがですか?

Skypeを利用してDQXの遊びの幅を広げてみませんか?
またはチーム内所属の生主と一緒に遊びませんか?
こんばんは^_^【Fan☆fare】リーダーのエネです(^◇^)
チームレベル上限解放に伴いメンバーの大幅増員を行います!
ver.2.2を機に新たな刺激を求めている方、大募集です!
遊びの幅を広げるSkype、ニコニコ生放送を利用してさらにDQXを楽しみましょう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

■チーム紹介
・チーム名 【Fan☆fare】
・チームレベル Lv31
・チーム員 12名(実稼働6、7名)
遊び方の方向性の合うメンバーにしてますので、馴染むのも早いと思います。(※LV31ではありますが立ち上げたばかりのチームだと思ってご参加下さい)
・イン時間帯 19時〜25時
休日も不定期の方が多いので平日昼間もおりますし、割と長めのインが多いと思います
・構成 20代〜40代男女 社会人
・特徴 現在、ニコ生主さんが在籍 配信放送を利用したイベントや、Skypeを利用しての強ボス、ピラ、コロシアムetc 遊びの幅を広げることは提供出来ます。
今、他チームさんと定期的にコロシアムチーム対抗戦イベントを行っております。

■募集条件(下記を1つでも満たしていればOKです)
・最低限の積極性
・Lv70以上の職が3職以上あること
・いきなりは要求しませんが、慣れてきたらSkypeを利用してもいいと考えている方、もしくはSkypeを利用したことはないが興味があるので体験してみたい方
・所属生主と一緒に遊びたい方
(※多少の条件の違いは直接お話しして決めましょう)

まずはコンタクトを取りましょう^_−☆
興味を持たれた方は、エネエネオス(LI159ー736)へフレ申請して頂くか、グレン雪原3972ー6のスラチャへコメント残して下さい。Skype検索で「eneeneos1227」に直接チャット、酒場のチーム検索からでもOKですよ。
よろしくお願いします*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

■139773  Re: ぼっちにならないチームありますか… 
□投稿者/ R -(2014/06/30(Mon) 21:49:50) [ID:qV5Bk1pu]
Res11
引用

はじめまして、チーム『クリスタル☆月の女神』サブリーダーのルフィです!
6/3に出来たチームで、現在チムレベル13、メンバーは10人(うちサブキャラ1人含む)でゆっくりまったりやってます。
メンバーのレベルは、初心者からカンスト1〜2職の人が多いです。みんなレベルもまだまだですが将来的には全員でピラとかボスにいきたいですね。
基本は自由ですが、誘い合ってレベ上げしたりボスとか日替わり討伐とかしてます。また、ぼっちにならないように声掛けしてます。チムイベも今月初めて開催しますよ(^-^)
イン時間は21時から深夜が一番多く、日中も何人かいると思います。
もし興味を持っていただけたら、体験からでもおkです♪

良ければ、
ルフィAF041-759
までフレ申請お願いします!

■139775  Re: ぼっちにならないチームありますか… 
□投稿者/ オーガ -(2014/06/30(Mon) 22:10:22) [ID:Oj6HzsWa]
Res12
引用

こんばんは はじめまして。
僕のチームは5月1日ヴェリナード公認チームとして結成しました。
早いものでチーム結成してもうすぐで2ヶ月となります!
今回のドラゴンクエストXはオンラインゲームなので
オンラインゲームが初めての人も歓迎しています。

初心者プレイヤー ソロプレイヤー応援チームです!
今までのドラクエと同じ感覚で遊べるような自由に遊べるチームです。
強いとか弱いとかレベルは関係ありません。
メンバーの人も初心者の人がほとんどです。

普段はソロで自由に遊んでチームクエストや
迷宮やボス討伐の時に誘って一緒に遊ぶ感じのチームですよ☆
暇なかた迷宮行きませんか☆ 行きます 行きたいです はい
こんな感じで仲間がそろって迷宮へ みんなでだいとうばつ!しています。

最近はチームの仲間もチームクエストを意識してくれて
みながクエスト達成を頑張っていました!
最近の活躍が素晴らしい仲間をサブリーダーに任命しました。
よろしくサブリーダー! どこまでもついていきます! チムクエ頑張ります!
みなの会話を聞いてるとチームとしての団結力が強まってきたんだな
素晴らしい仲間と出会えて感謝ですと改めて感じました。

この前はWii Wiu パソコン版 みなさんどの機種で遊んでますか
新しいバージョンのダウンロード インストールは時間がかかりますか
モンスター仲間にするには2.2も必要ですか
色々と始めたばかりの人の内容の会話を雑談しながら
七夕のアイテム集めしながら100匹討伐したりしてました!
不思議と雑談しながらだと100匹も早く感じましたよ^^

チームレベル14
活動日と活動時間 毎日 いつでも
メンバー36人 学生中心 社会人中心 お母さん中心
チームの特徴 初心者歓迎 ひとりプレイ サブキャラOK 
ボス討伐 魔法の迷宮 チームクエスト

酒場の掲示板からチーム「ドラクエ☆オンライン」で検索
自己紹介と一緒に入隊申請をしてください。
よろしくお願いします!

またチームハウスのグレン草原地区2066丁目2番地のスライムチャイムへ
ご連絡いただいてもOKです!
仲間のみんなに部屋のベットは無料開放してますので
偶然ルーラで飛んできた仲間と会えたらいいですね☆
よろしくお願いします!

■139834  Re: ぼっちにならないチームありますか… 
□投稿者/ ぱむ -(2014/07/01(Tue) 13:51:25) [ID:EDS2iq7f]
Res13
引用

nnn様、はじめましてこんにちわぐー
うちのチーム、もしかしていいかもなのですよー

以下テンプレ

「アストルティアに在住の皆様、いかがお過ごしでしょうか?ワグナーな私はWUGちゃんのネットラジオをほぼ毎日楽しんでおります!今期アニメもほぼ最終回迎えましたね〜さびしいですね〜

さて、うちのチームでは、随時チームメンバー(以下チムメン)を募集しております〜

募集要項:チムメンと仲良くできる方ならどなたでもおk(アニヲタとか声豚とか呼ばれる人種の方を特に歓迎します!)

ちなみにうちのチームはこんなチームです

チーム名:ランディール(チーム名の由来hiroba.dqx.jp/sc/diary/467602913514/view/1812793/)

チーム広場:hiroba.dqx.jp/sc/team/2844188872/top/

現役活動メンバー:たぶん22名(諸々含めると32名)

チームレベル:20

IN時間:ほぼ毎日21時〜2時頃

チームスタンス:基本ソロプレイ、気分でチムクエ、需要と供給に合わせて協力プレイ(強制は一切ございません!)

チムチャ&掲示板:アストルティア内の話、アニメ、声優、漫画、ゲーム、特撮等

おすすめのラジオ:超!A&G+、WUGらじ

活動内容:チムクエ、シナリオ攻略、真&旧・災厄の王討伐、強ボス討伐、コインボス討伐、ピラミッド攻略、アクセ集め、イベント、金策・・・etc

チームに入部を希望される方は↓にコメントをお願いします!
hiroba.dqx.jp/sc/character/467602913514/
又は、『アズラン住宅村おごそかな林道地区2024丁目4番地』のスラチャにコメでも反応します(水やりとセットだと気付きやすいです)
手っ取り早く、酒場のワールドお知らせ板からの入部申請もアリですね!
あと、『BO053-901 ぱむ』にフレンド申請もお待ちしております〜
(コメを書く際は『チーム入部希望』の他、『○○を見て来ました』等、書いておいて頂けると今後の参考になりますので助かります)

最後に、せっかくなんで、私の冒険日誌のリンクを貼っておきます
hiroba.dqx.jp/sc/diary/467602913514/」

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-13] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -