ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1127 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.139747 [ 社会人、主婦、少人数チームです♪] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■139747   社会人、主婦、少人数チームです♪ 
□投稿者/ くろこ -(2014/06/30(Mon) 19:37:25) [ID:OqFUDJGd]
親記事
引用

はじめまして(^^)
メンバーさんを数名、募集しますのでチームの紹介をさせて頂きます

チーム名 シャンドラ

メンバー数 15名(サブ除く)
※ほぼ毎日インしてる方が8割くらいです
メインキャラ20名以上にする予定は ありま せん

構成 社会人 主婦 30代〜40代くらい
男女比半々くらい
※年齢、性別は話した感じの予想含みます
おちついた感じの方が多いです

主なイン時間 平日19時〜25時の間
土日 誰かしらいます
※平日のお昼はほぼ誰もいません
※平日チーム内でPT組むのは22時頃 からが多いですが、早めにイン できる方に 加入して頂けたら&#160; 早い時間もPT可能になるかもです

☆ちょっと自己紹介

リーダー(私)&#160;
キャラ♂ですが中身は主婦です 男性リーダーを希望される方や、キャラと 中身逆が気になる方はご参考までに あと金策用で2垢持ちです。討伐やちょっとした日課以外はメインのみで活動してます。

サブリーダー3名
男性2名 女性1名
とっても頼りになる方々です(^^)

☆主な活動内容
○イン、アウト時の挨拶やチムクエ達成時の お疲れさまなどは、みんな自然にやっています ボス中などは無理しなくてもいいと思います 寝落ちも数名います(^^;

○日課やレベあげは今のとこ、ほぼ各自です (カンストした方が多くなる前は、スカベラやイーターなどたまに行ってました)また解放きたら行けるかなぁ

○日課(討伐やマラソン、ふくびき集めなど)それぞれやって、空いた時間で誰かが募集かけるので、行ける方が集まって行ってます
募集は、オーブツアーや、コインボス、試練の門、迷宮メタスラなどが多めです
行けない時は、今○○中〜とか返事しあってます
※募集は基本チムチャですので固定はありません

○ピラミッドは、毎週チームで行く方が多いです。行きそびれた方はお手伝い誰かしらしてくれるので、週末行く感じです

○イベントは月2、3回やってます(いまのとこ土日どちらかの22時くらいからです)
今までやったのは、コインボス祭やボス練習会など、先日1周年イベで花火大会とドルレースやりました♪
毎回たくさんのメンバーに参加して頂き、ありがたいです。
※ドルレースなどの遊び系イベは頻繁にしないと思います

☆これまでの経験でこんな方は合わないかも ご参考までに☆

○平日、オーブ行っても2、3箇所で終わったりする事が多いです。
また、他の募集すべてですが、人数次第で行けない日もあると思います。
職も他の方との兼ね合いで、行きたいので行けない時もあります。 それで面白くなくなる方は合わないと思います。
※募集で行きたい方が多いときは、ある程度はお互い譲りあっています

○メンバー内にオールカンスト半分います。 カンストしてる方のほうからは、まったく気にしないのですが、これからレベあげ頑張る方で、その差が気になり、きつくなる方はご参考までにです

○毎日、固定の相方さんやフレさんがいる方 フレさんと遊んで頂ただいていいのですが、 毎日となると、なぜチームに入ってらっしゃるのかと思ってしまいます。
チームでもほどよく遊んで頂けたら嬉しいです(^^)

○ドラクエで恋愛求める方
とっても落ち着いた雰囲気で、みんな純粋に ドラクエ楽しんでるので、申し訳ないですが話しについていけませんm(__)m
チムチャで冗談言ったりもしますが、基本は静かなので、賑やかなのが好きな方には 物足りないかもです。

☆募集条件☆
○チームでピラミッドや災厄行ったりするので、行ける職が1つ以上ある方
経験やPSは求めません、
一緒にうまくなれたらいいですね♪

○メインキャラでの加入をお願いします

条件をつけて申し訳ないですが、毎日みんなが楽しく遊ぶために、とっても大切な事なので詳しく書かせて頂きました
長くてすいません(>_<)

もし加入希望される方がいれば、よく読んで来て頂けると有難いです(^^)

まずは体験から入って、合うか判断して頂けたらと思います

もう少し詳しく話しを聞きたいなどでもOKなので、ご面倒ですが

グレン雪原8020の2
チーム集会所スラチャまでご連絡お願いします

確認次第、こちらからフレ申請致します
お待ちしております(*^^*)

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -