ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1128 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.139805 [コロシアム☆メインチーム☆メンバー募集(・Д・)ノ] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■139805  コロシアム☆メインチーム☆メンバー募集(・Д・)ノ 
□投稿者/ 姫(*^_^*) -(2014/07/01(Tue) 07:37:37) [ID:1aWS3aI1]
親記事
引用

コロシアムメインチームを作りました☆

オープンに向けて強いチームを作りたくて☆

優勝、賞金一緒に目指しませんか?☆

コロシアムに自信のある方☆
コロシアム大好きな方☆

強者求む(*^_^*)☆

現在7名ですが、メンバー増やしていきたいです(*^_^*)
(体験1名☆)

加入条件→面接→コロシアムにてメンバーと対戦→からの入隊になります!☆

コロシアムメイン職が80の方☆

体験希望者様にもメンバーとptを組んでコロシアムに実際行ってみてからの
メンバーとの話し合いにより、体験OKかを判断させて頂きます( ; ; )!

体験わ、基本一週間限定でお願いします(*^_^*)

メンバーわ、16人絞ります(*^_^*)
4pt作り、イベントでわ、トーナメントなど考えています(*^_^*)

希望者わ、サブも入隊OKです☆(サブのみの入隊わNGです( ; ; ))

ランクも大切かもですが、あくまでもプレイヤースキルを見てからの判断になりますので、SSでなくても構いません!

メンバーSSがほとんですが、私自身S &#10133;です(*^_^*)w

プレイヤースキルに自身のある方!
気軽にスラチャにお願いします(*^_^*)☆

チームメンバー固定パーティで勝率8割くらいです(((o(*゚▽゚*)o)))

社会人の方中心でお願いします(*^_^*)
キッズNG
リダ♀私自信が女ですので、女の子メンバーも嬉しいなあ(((o(*゚▽゚*)o)))!

興味ある方、ジュレ白亜8510-5スラチャまで(・Д・)ノ☆

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -