ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1131 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.140032 [ 社会人、主婦、少人数チームです♪] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■140032   社会人、主婦、少人数チームです♪ 
□投稿者/ くろこ -(2014/07/02(Wed) 21:21:15) [ID:OqFUDJGd]
親記事
引用

はじめまして(*^^*)
只今メンバーさんを数名募集していますので、チームの紹介をさせて頂きます

☆チーム名 シャンドラ

☆メンバー数 16名(サブ除く、体験中の方含
む)
※メインキャラ20名以上にする予定はありません
※ほぼ毎日インする方が8割くらいです

☆現メンバーの構成 社会人 主婦
30代〜40代
☆男女比 男性6対 女性4 くらい
※年齢、性別は予想含みます
落ち着いた方が多いです

☆メンバーの主なイン時間
平日 19時〜25時の間
休みの日は誰かしらいる感じです
※PT組んで何かやるのは平日は22時くらい
からが多いです。早くインできる方が
数名増えたら早い時間のPTも可能になる
かもしれません

☆ちょっと自己紹介

リーダー(私)
キャラ♂ですが中身は主婦です
男性リーダーを希望される方や、キャラと中身違うの気になる方はご参考までに(^^;
2垢持ちなので、討伐やちょっとした日課はサブ垢とやりますが、普段はメインのみで活動してます

サブリダ3名
男性2名 女性1名

※リダやサブリダは上下関係ではなく、雑用係みたいなもんだと思ってます
チームはみんなで盛り上げて行きたいです♪

☆主な活動内容
○日課(討伐やマラソン、ふくびき集めなどなど)
は、各自で終わらせてます。日課終わって
時間空いたら誰かしら募集かけるので、
行ける方が集まって色々やってます
※募集はオーブツアー、コインボス、試練の門、迷宮メタスラが最近は多い感じでしょうか
※募集はチムチャで全体へ向けてです

○ピラミッドはチームで毎週行くメンバーが多いので、だいたい日曜に誰かが行こ〜って 行ったら2PTくらいで行ってます
行きそびれた方は週末行く感じで、人数足りなければ、済みの方が誰かしらお手伝いしてます

○イン、アウト時の挨拶やチムクエ達成時のお疲れさま〜などは、みんな自然にやっています
ボス中に返事が遅れる事や寝落ちの方もいますが、それは無理せずOKだと思います(^^;

○イベントを月2回程度でやっています
今までやったのは、コイン持ちより、ボス練 習会、真旧災厄、などです
先日は1周年イベントでドルレースと花火大会をやりました♪
※ドルレースなどの遊び系イベントは、頻繁に行わないと思います

○チムクエは、みんな仕事終わっての限られた時間でやってるので、何かのついでや、時間あるとき、ちょっとやろかな〜くらいでいいと思います

☆こんな方には合わないかもです、ご参考までに☆

○平日はオーブ行っても2、3個で終わったり
他の方との兼ね合いでやりたい職で行けないときもあると思います
また、まだまだボスに不馴れなメンバーも、(自分含めて(^^;います
だけど、誰とでもみんなPT組みますので、
それが気になる方や効率重視の方は合わないと思います

○チムチャは、みんな日課やってるときや、PT組んでるときは静かです
冗談言ったり盛り上がるときは賑やかですが、絶え間なく賑やかがいい方には物足りないかもです

○毎日、固定のフレや相方さんがいる方
フレさんや野良で遊んで頂けたいていいのですが、毎日となると…(;_;)適度にメンバーと遊んで頂けたら嬉しいです(^^)

○ドラクエ内で恋愛したい方
申し訳ないないですが、みんな純粋にドラクエ楽しんでるので、話しについていけません(笑)

○チーム内にオールカンスト半分います
こちらは気にしないのですが、まだまだレベ上げ頑張ってる方で、それが気になる方は
きつくなるかもです

☆募集条件

○チームでピラミッドや災厄行ったりするので、
行ける職が1つ以上ある方
PSやガチ装備は求めません
一緒に楽しめたらそれでいいと思います♪

とっても長くなりましたが、大切な事なので
詳しく書かせて頂きました

もし希望される方がいれば、よく読んで来て頂けると有難いです

楽しいと思うかどうかは人それぞれなので、まずは体験から入って頂きます

もう少し詳しく話しを聞きたいなどでもOKなので、ご面倒ですが

グレン雪原8020の2
チーム集会所スラチャまでご連絡お願いします

確認次第こちらからフレ申請致します

数名の方が来られた場合はお待たせすることもあると思いますのでご了承ください(>_<)

お待ちしております(*^^*)

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -