ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1133 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.140152 [ 社会人、主婦、少人数チームです♪] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-2] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■140152   社会人、主婦、少人数チームです♪ 
□投稿者/ くろこ -(2014/07/03(Thu) 20:44:12) [ID:OqFUDJGd]
親記事
引用

2014/07/04(Fri) 08:53:30 編集(投稿者)
2014/07/03(Thu) 20:46:14 編集(投稿者)

こんばんわ(*^^*)
うちは先日、1周年を迎えたチームです♪
チームの運営にも慣れてきましたし、リダとサブリダの連携もとれ、メンバーさんもだいぶ打ち解けてきました
1年かけてやっとwですが、安定したチームをお探しの方はチームの紹介しますので読んでみて下さい(^^)

☆チーム名 シャンドラ

☆メンバー数 16名(サブ除く、体験中の方含む)
※メインキャラ20名以上にする予定はありません
※新しく入られた方に早くなじんで頂けるように、イベントなど企画してます
※普段もこちらから声かけますし、チムチャでの募集になかなか参加できない場合は、私から直接声お掛けします

☆構成 社会人 主婦 30代〜40代
男女比 男性6対女性4
※年齢、性別は予想含みます
落ち着いた感じの方が多いです

☆メンバーの主なイン時間
平日19時〜25時の間(平日のお昼はほぼ誰もいません)
休みの日は誰かしらいる感じです
※PT組んで何かやるのは、21〜22時以降が多いです

☆メンバーの主なレベル
オールカンスト半分います(毎日インする方が8割りくらいなので、必然的にカンストしちゃいました(^^;
カンスト半分以上の方が数名
2職くらいカンストの方が数名
※カンストしてるメンバーに効率重視の方はいません

☆主な活動内容

○イン、アウト時の挨拶やチムクエ達成時のお疲れさま〜などは、みんな自然にやっています

○日課(討伐やマラソン、ふくびき集めなどなど)は、各自で終わらせてます

誰かがチムチャで○○いきませんか〜?と声かけるのと、空いてるメンバーが集まって何かやってます
募集はチムチャで全体へ向けてです

募集はオーブツアー(金策、金策〜♪)
コインボス(カード切れそう〜(>_<)
メタスラ迷宮(特訓でも経験値でもいいよ〜)が多いです
試練の門や、アクセ狩り、香水使って転生や迷宮も募集あればたまに行ってます

○ピラミッドはチームで行く方が多いので、だいたい日曜に誰かが行こか〜って 言ったら、2PTくらいで行ってます
行きそびれた方は週末に、済みの方が誰かしらお手伝いで行ってます
7層はやっとこさ勝てるか諦めるくらいの感じです(^^;

○イベントを月2回程度やってます
コインボス祭、ボス練習会などなど

○今後、真旧災厄へ週1〜2回程度、曜日を決めて行きたいと計画中です

○チムチャは、盛り上がるときは賑やかですが、普段は静かです
常時、賑やかなのがいい方には物足りないかもです。

☆募集条件

○チームでピラミッドや災厄行くので、行ける職が1つ(出来れば2つ)以上ある方でお願いします
※テンプレな構成で行く事がほとんどです
※プレイヤースキルは求めません、一緒に上手くなれたらいいですね♪

○毎日、常に一緒に行動されるフレや相方さんがいない方でお願いします
※フレさんや、野良で遊んで頂いてOKですが、適度にチームメンバーと遊んで頂けたら嬉しいです(^^)

○装備や効率にこだわらず、誰とでもPT組んで遊べる方でお願いします
※チムチャで募集あり、行きたくても人数の兼ね合いで参加できない時や、行きたい職で行けないときもあると思いますが、現メンバーは気にせず譲りあって遊んでいます

※条件に関しては、これまでうちのチームに合わなかった方の傾向からですので、ガチガチな条件ではないです
ご参考にして頂く程度でいいです
色々多くて申し訳ないですm(__)m

最後になりましたが、リダ(私)はキャラ♂ですが、中身は主婦です(^^;
男性リーダーを希望される方や、キャラと中身違うの気になる方はご参考までに(笑)

頼りないとこもありますが、サブリダやメンバーの方々に、しっかりサポートしてもらってますので、そこはご安心をw

長くなりましたが、とっても大切な事なので詳しく書かせて頂きました

楽しいと思うかどうかは人それぞれなので、まずは体験から入って頂き判断してください

もう少し詳しく話しを聞きたいなどでもOKなので、ご面倒ですが

グレン雪原8020の2
チーム集会所スラチャまでご連絡お願いします

確認次第こちらからフレ申請致します
お待ちしております(*^^*)

スポンサーリンク

■140164  Re: 社会人、主婦、少人数チームです♪ 
□投稿者/ -(2014/07/03(Thu) 21:28:03) [ID:UF3BL1CR]
Res1
引用

こんばんは。
スラチャに足跡残しました。
一度お話出来ればと思います。
5職ほどカンストしておりますが、その他はマダマダです...
体験からでも構いませんので、ご検討よろしくお願いします。

■140177  Re: 社会人、主婦、少人数チームです♪ 
□投稿者/ くろこ -(2014/07/03(Thu) 22:16:09) [ID:OqFUDJGd]
Res2
引用

レさん、ありがとうございます
対応遅くなり申し訳ないです
フレ申請しましたので、宜しくお願いします(^^)

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-2] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -