ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1133 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.140160 [明るく優しい方募集!^^] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■140160  明るく優しい方募集!^^ 
□投稿者/ ♪♪ -(2014/07/03(Thu) 21:13:02) [ID:BWtevkkr]
親記事
引用

【チーム名】THIRD STEP (LV31)
【在籍人数】21名 (2名の別垢キャラ含む)

【ルール】(1)インとアウトの際の挨拶。
     (2)PT募集はチムチャで行い、フレチャでの誘い合いは禁止。
     (3)相手を馬鹿にしたり暴言等は×!!(除名も有り)

(1)の挨拶ですが、こちらは堅苦しく考えなくても大丈夫です^^
リアルの事情により急に落ちなくてはいけない時・寝落ちなど 
いろいろあるかと思いますので^^
また、忙しい時・混雑サーバーにいる時などメンバーの挨拶に返事を
返せない場合もあると思いますが、こちらも気にしなくて大丈夫です^^                

【募集内容】・それなりにインの出来る方。(特に夜)
      ・メインキャラでの加入が可能な方。
      ・最低限のマナーと常識を持っている方。
      ・完全受身ではなく、ある程度「自主性」「積極性」「協調性」
       等のある方。

【メンバー詳細】ほぼ社会人で、既婚者・お子さんのいる方もおります♪
レベル帯は、中級〜上級者が多いかと思います^^

【現在の状況・雰囲気】
チームクエは強制ではありませんが、頑張ってやってくれている
メンバーもおります☆

PT中やソロでクエや討伐をやっていたりとみんな何かに忙しい時などは
チャットが静かだったりPT募集が少ない時もあります。
その為、人数が足りなくチーム内でPTを組みたくても組めないという時も
あります。もう少し人数がいればな〜と思うことも・・

中には自分から誘うのが苦手な者もおりますのでチャットが
静かだからといって必ずしもみんながみんな忙しいとは限りません。
募集してみたら、案外人が集まったりなんてこともw^^w

今回の募集はチームの活性化をはかりたいという思いからですので、
チャットでお話するのが好きな方・また自分から募集ができたり
メンバーの募集にも手を上げられる方。
よりもっと活気のあるチームにしていきたいと思っておりますので
一緒にチームを盛り上げていってくださるような方に来ていただけると
大変有難く、嬉しく思います^^

もちろん、フレさん・野良さん・ソロ・チーム・その日の気分によって
自由に楽しくプレイしていただいて構いません^^
空いてる時に、かまっていただければ(笑)

誘われた際に参加できない時は「今〇〇中なので、ごめんなさい」などと、
断っていただいて構いません^^
また、逆に自分が断られた際もそれを素直に受け止めることが出来る。
仲間を思いやる気持ちを持ちつつ変に気を使いすぎない。
そんなチームを目指しております^^

少しでも興味を持って下さった方がおられましたら、私のほうに直接
フレ申請を飛ばしていただけたらと思います^^
状況により、お返事が遅れることもありますがご了承ください^^;

NU034−855 リーダー あゆ(夜9時〜9時半頃イン)☆

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -