ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1133 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.140161 [大人も楽しもッ(*>∀<)] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■140161  大人も楽しもッ(*>∀<) 
□投稿者/ 永遠の絆 -(2014/07/03(Thu) 21:17:59) [ID:heX7kMtI]
親記事
引用

見てくれたあなたは、大人ですよね(*´-ω・)ン?
チーム「エヴァーラスティン」は、社会人・主婦さんのメンバーを絶賛募集ちうです( *´艸`)

●チームについて●

レベル20:結成から2ヶ月程ですが、頑張ってくれるメンバーが居るおかげでここまで♪
メンバー14名(サブ抜き):今後20名程の規模を予定してます!

メンバー達のレベルは、初心者さんからカンスト職何個かの中級者って感じです(o・∀・o)

●活動など●

イン時間:平日19〜25時、土日が一番高いですね♪ま、社会人ならそんな感じですよね(*ノ∀゚*)
 主婦さんや、お仕事によっては昼間に居る方も!

ソロでひたすらレベ上げや日課に勤しむ時もあれば、一緒にピラ、ボスなど行ったり♪
鬼ごっこなどのチムイベも時々開催して、楽しんでます(*≧∀≦)ノ

●こんな人がいいな・・【壁】*´ェ`*)チラッ●

・まず大事なのは、マナーのある大人ですね!
 イン・アウト時は出来るだけ挨拶をお願いしています。
 インしたら誘えるし、誘おうと思ってたのに居ないとか寂しいのでね(ノд<。)

・初心者〜中級者くらいだと、一緒に頑張ったりして楽しめるからいいですね!
 オールカンストさんは、ごめんなしゃい(;´・ω・`)ゞ
 カンスト職が3,4個位までの方とさせていただきます( ´∀`)
 初心者さん、もちろん大歓迎ですっ♪ が、クレクレは却下です!!

・イン率高い方が馴染んでもらえると思うので、メインキャラのみでお願いします!

・楽しむ事がモットーなので、ガッツリ効率を求めるのはNG(乂∀・)

「冒険者の広場」にサブリーダー「フェクティア」がチム紹介日誌を書いてます♪
入隊にあたっては、その日誌にコメントを残すか、
「フェクティア(XX726-484)」へ直接フレ申請をお願いいたします★

現在女性8割のチム状況(ノω`*)
誘い下手な女の子が多いので、グイグイ誘ってくれる男性!
チャット大好きなメンバーが居るので、会話を楽しみたい女性!
どっちも待ってますッ!!(笑)
あ、どっちに当てはまらなくても、あなたを待ってます(*^m^)

体験してる方もいらっしゃるので、ぜひとも一度♪

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -