ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1134 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.140172 [ピーク時間22:00〜26:00のチームはいかがですか?] 返信ページ
(幅が未指定のため 1- に指定) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■140172  ピーク時間22:00〜26:00のチームはいかがですか? 
□投稿者/ ガイセン -(2014/07/03(Thu) 22:10:27) [ID:VwqgpLBK]
親記事
引用

クエストやレベル上げなどを誘いたいけど、つい気後れしがち。
でも、みんなで遊んでチャットも楽しみたい。
そう思っている方、気軽に誘え気軽に断れる環境を目指している
チーム「希望の宿」は、いかがでしょうか?

チームは、現在LV22の10(アクティブ8)人で、その能力もフルカンストから10代の職業が残っている方まで。
強ボスやコインボスは一応、一通りこなしたという状態です。
そのため、まだまだ各職のレベルを上げたり、各種アクセや装備を整えるなどして強ボスやコインボス
ピラミッドなどへ挑んでいき、これから先もドラクエを楽しんでいきたいと思っております。
そこで、このようなチームにメンバーとして一緒に楽しんでいきたいとお考えの方を募集いたします
強ボスなどに行った事がないけれども大丈夫だろうか…。と不安に感じている方も、ご安心ください。
自分もまだまだ発展途上な状態のため、一緒に慣れていきましょう(Ver.2.0でDQXへ復帰し、チーム加入後に
強ボスやコインボスを初討伐したメンバーもおります)。

主な活動時間は、平日が22:00から26:00の間(たまに昼間にインする方も)となり
休日は昼夜問わず遊んでおり、不定期ながらもチームイベントを行なっております。

チームの主な方針
・チーム内で気軽に誘い合い、断るのも気軽に。
・チームクエストは、必須ではなく任意です(誘うのも断るのも自由。やらなくても気負わずに)。
・困っていたり慣れていない方に対して、自分の出来る範囲で協力できるように。
・チームメンバーとPTを組む際は、チームチャットで声をかけること。

チーム加入の条件
・IN率の高い、メインキャラクターでの申請をお願いします(加入後のサブキャラ登録は大丈夫です)。
・IN/OUT時の挨拶をお願いします。またそれ以外では、暴言を口にしないなど
常識的な範囲で行動していただければと思います。
・一職でもLV60以上に上げている方(効率主義ではありませんが、成長具合が極端に離れていると
お互いに楽しみにくいと思うため)。

メンバーが少人数のところへいきなりの加入は敷居が高い、思っていたチームと違ったなどが
あると思いますので、始めの一週間は体験加入という形で結構です。
また、お話しだけでも大歓迎ですので、オルフェア/トゥーンタウン573-5の
スライムチャイム、広場の伝言板への書き込みの他、ガイセン(SA808-260)まで
フレンド登録を送ってください。宜しくお願いいたします。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -