ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1134 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.140179 [4人だけのチームつくります(・ω・)ノ] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■140179  4人だけのチームつくります(・ω・)ノ 
□投稿者/ エル -(2014/07/03(Thu) 22:41:50) [ID:KdRoLNDJ]
親記事
引用

こんばんは。閲覧ありがとうございます。

前のチームでリーダーをやらせてもらっていたのですが、チムメンのモチベ低下により過疎ってしまって解散することになりました。
また新たに新設チームをつくりたいと思いレスさせて頂きます。

スレタイにもあるように4人だけというのは非常に少ないと思いますが、固定PTをなくしてチムメン一人一人に配慮ができ、みんなで遊ぶことができる4人が一番いいと思い、この人数にしました。

【募集要項】
メインキャラであること
アクティブ時間18時〜25時前後に活躍されている方
社会人以上の方
インアウト時の挨拶ができる方(最低限のコミュニケーションを大事できる方)
カンスト職が半分以上でボス、ピラ等攻略できるスペックの方
※完全に主の主観ですが、♀キャラのみの募集とさせて頂きます(´・_・`)中身種族不問です

なかなか4人だけでは寂しくと思う人もいると思いますが、同様にこの人数でやってみたいと思って頂けたら嬉しく思います。
強ボス、ピラミッド、金策など協力してできたらいいなと思います(^ν^)

興味がありましたらお手数ですが
【グレン草原4316=4】までスラチャお願いします(。-_-。)

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -