ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1134 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.140182 [初期メンバー募集しています!是非!!] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■140182  初期メンバー募集しています!是非!! 
□投稿者/ S -(2014/07/03(Thu) 23:03:27) [ID:MurdL5F6]
親記事
引用

ご閲覧ありがとうございます!!

今週立ち上げたばかりのマターリ旅団に、是非入ってみませんか?

このチームは、とにかく各自が楽しめることをモットーにしており、どんなときも強制はもちろん無しにしております。
詳しい概要としては、
だいたいイン時間は20時〜(休日ぐらいしか出来ない、というかたも大歓迎です!)
年齢不考(最低限常識のある方)
最終的に20名程の人数を考えてます。
チームメンバーが増えれば、いろいろやりたいと思います!

現在のステイタスは、メンバーサブ無しで4名、レベルは4と、まだチームとして未熟なので、馴染めるか不安…という方も、今のうちなら馴染みやすいと思います!

募集条件
一応、チーム全体で楽しむことも理想としていますので、以下の条件を満たした方の参加をお願いいたします。
最低限常識のある方
カンスト1職以上、パッシブがHp120最低ある方だと、チームで楽しめることの幅が広がると思います!
また、いろいろなことに積極的な方や、明るい方がいらっしゃてくださると、チームとしても助かります。こんな方は大歓迎です!

興味を持たれたり、是非入ってたい、そう考えてくたさる方がいらっしゃれば、以下の連絡先までご一報ください。

フレンド
スペイク NJ 055 420
スラチャ
グレン住宅村 雲上地区 8009丁目 5番地
またはここの掲示板に直接コメントください。

あなたの参加、お待ちしております!!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -