ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1134 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.140186 [初心者の方、ゆっくりペースの方、大募集中です!] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■140186  初心者の方、ゆっくりペースの方、大募集中です! 
□投稿者/ ろくぽ -(2014/07/03(Thu) 23:52:27) [ID:V2zykuoa]
親記事
引用

こんばんわ、
チーム【雲水行脚倶楽部】(うんすいあんぎゃくらぶ)は、初めて間もない方や、初心者の方を大募集中です。
とても人数の少ないチームなので、たくさんの方の応募を期待しています。

現在メンバーはアクティブ5名、チームレベルは17となっており、一応ユニフォームも用意できています!
見渡す限り高レベルのプレイヤーさんがいるDQXですが、当チームに所謂ガチ勢、廃人は皆無です。
ライトユーザーの方向けのチームです。
将来的には常接10名くらいのチームを理想としています。

主な活動としては、討伐クエストや、季節イベント、最近はようやくバズズなどのコインボスや簡単な強ボスともなんとか戦えるようになってきました。
ストーリーボスのお手伝いなども積極的に参加しますよー。

メンバーの進行度合いとしては、2.0ストーリー後半〜2.1ストーリーに差し掛かったあたりです。
レベル帯は、メイン職で大体60台、それ以外はメンバーによってまちまちですが、
みんな楽しくプレイできておりますので、
「私弱いから…」と萎縮する必要は全くありません!
キーエンブレム取得中の方も大歓迎です!

メンバーは社会人中心となっており、平日の20時から23時がピーク帯です。
金曜や土曜などの週末はちょっぴりにぎやかになります。
基本的に進行度がゆっくりペースなので、その辺りも考慮していただけると幸いです。

【注意点】
・当チームでは、ストーリーのネタバレチャットを禁止としております(個人の閲覧は自由です)。
 テンプレ攻略法などを用いず、自分のやりたい職で、みんなのやりたい職で、みんなで攻略法を考えて遊びます。
 また、プレイ効率も「非常に」悪いので、そういったことに対して苛立ちを覚える方には全く合わないかと思います。

逆に、ネタバレされたくない人や、低レベル帯の方、
効率度外視でのんびり遊びたい、という方には是非一度参加をご検討いただきたいチームです。

もし、ご興味がありましたら、
私、ろくぽ(JY797-718)に直接、
もしくはガタラ住宅村 水没遺跡地区 1392丁目6番地の自宅のスライムチャイムまで、ご連絡頂けると幸いです!

それでは、楽しいチームを作って行きましょう!

※お返事は金曜深夜から週末にかけて順次行います!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -