ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1134 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.140211 [【アクティブ7名夜型チーム】追加2名様募集です] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■140211  【アクティブ7名夜型チーム】追加2名様募集です 
□投稿者/ アマン -(2014/07/04(Fri) 08:56:57) [ID:1yMx39aA]
親記事
引用

だいぶ夏の陽気になってきましたね〜
わたしは暑くてジョジョに溶けつつあります。
さて本題w 本格的な夏到来を前に、
チーム『もじゃっと』メンバー募集のお知らせです。

新たな加入者様も1人増えるなど、こちらの掲示板では良い人と何名もお会いしております。
また改めて若干名のチムメン様を募集させて頂きますのでよろしくお願いします(^o^)
皆さん一緒に楽しく遊びましょう!

以下にチムの紹介させて頂きますね!

《チーム概要・紹介》
チーム名 『もじゃっと』
活動時間 平日20〜26時 (土日は不定)
人数 9人 アクティブ7 チームLv9
⇒ 6月7日誕生したての少数チームです。

《チーム方針》
『もじゃっと』は社会人を中心としたプレイスタイルで、仕事オフ時にドラクエを楽しくプレイしたい方向けのチームです。

チムクエの強制はなく、できる人が気が向いた時に任意で行う感じです。
(達成メッセ流れたら皆で歓喜します!)
フレさんとの予定や日課を優先して頂けますので気ままに遊べますよ!

《活動内容》
強制や束縛はありませんので、都合が良いメンバーがチームチャットで募集を掛け合い遊びに行く形が多いですね。
最近の流行りは強ボス金策PTといきなりコインボスです。

その他、ピラミッド1~6・各種ボス、Lv上げ・特訓などなど一人でやるより皆で行って楽しいものは何でもやります。わいわいしながらやると楽しいですよね。1誘い1誘われの精神でいきやょう!

《募集要件》
・体験入隊可能です(お気軽にどうぞ!)
・社会人または22歳以上の方
・Lv70の職が1つでもある (何でも!)
・メインキャラ (サブと一緒もok!)
・広場のチーム掲示板が見れる
・キーボード推奨
・リーネが嫌い ( 重要かも?!)
・気に入ってくれると嬉しいな許せん (涙)

ドラクエをひたすら楽しめるチームでありたいと思っているので推奨してることがあります。
多少当てはまらない場合もあると思いますので、その時は相談させて頂きます。

《お約束ごと》
・インアウト時の挨拶はなるべくしよう
⇒ 挨拶はあるとやっぱり嬉しいです

・チム内のPT募集はチームチャットで
⇒ チム内で固定PTを作りたくない為です

・DQ10規約違反、暴言、過度な卑猥発言
⇒ 違反迷惑行為はダメ絶対!

《さいごに》
長文を最後まで読んで頂きありがとうございました。
冒頭にも書きましたが6月7日に設立したばかりのチームです。そして全員が初対面で立ち上げた為、古株固定で溶け込みにくい状況とは無縁です。まだ探り探りの部分も正直ありますが、
ほのぼの+バッチリ遊ぼ!= もじゃっと
で行きたいと思います。
体験入隊も可能なので是非ともお試しくださいね!

募集内容にご興味ご質問があるれば、
お気軽にレスまたは下記へ連絡下さい。

連絡先【アマン : US999-760】
⇒ フレ上限でサブを窓口にしてます
自宅【グレン草原4143丁目4番地】

書き込みにレスまたは、直接フレ申請飛ばして頂くか、家のスラチャに書き込み頂ければ次回in時に私からフレ申請させて頂きます。
ちょっとでもご興味あるようでしたら、先ずは少しお話ししてみませんか?

皆さんが楽しく快適にプレイ出来るよう、精一杯頑張りますので宜しくお願いしまっす!(^o^)

チーム一同、楽しい仲間が増えるのをお待ちしております。よろしくお願いいたします!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -