ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1134 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.140216 [お昼メインのチーム] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■140216  お昼メインのチーム 
□投稿者/ シルキー -(2014/07/04(Fri) 10:24:01) [ID:l7zOeFxE]
親記事
引用

チームお昼の一時のリーダーをしてるシルキーです。

名前からお分かりいただけるかもしれませんが

お昼に活動するのがメインの方のチームになっています。(夜もそこそこインが多いです)

今回イン率の減少にともない新たにメンバーを増員することにしました。

構成は学生・社会人・主婦・とさまざまな年齢性別の方がいらっしゃいます。

メンバー全体の人数はサブ含め32人でアクティブなのは今は20名ほどでしょうか

一番いる時間帯の人数は3〜8人というとこです。

チームレベルは活動メンバーさんのおかげもあって33まできました。

主な活動はコインボス、強ボス、ピラミッド、試練の門ツアーなど等

チームクエストは個人個人でやってもらってますが、たまに面倒なものや

コインボスのチムクエは声をかけさせてもらうことがあります。(強制ではないです)

やりたいこと優先でチムクエはたまにやってやるか位で結構です。

今現在これらの活動に対して声をかける方も少なくなってしまいましたので、

上記の声かけをしていただける方も募集したいです。

☆チームのルール
・インアウト時の挨拶はしてもらっています。

・誹謗中傷はNGです。酷いようであれば脱退も視野に入れさせてもらいます。

・基本3ヶ月何の連絡もなくインされなくなった方には心苦しいですが脱退してもらってます。

長くなりましたが興味のある方は

草原地区4974丁目 3番地のスライムチャットもしくは

UY375-232 シルキーまでフレンドを飛ばしてください

フレンド申請後ルール等で問題なければ加入していただきます。

ちなみにリーダーはウェディ♀ですが中身は男です。

自分のように中身の性別が違う方もいるのでそこをご理解いただける方

また同じ方も歓迎します。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -