ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1135 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.140277 [共にチームを作ってくださる方を募集します!] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■140277  共にチームを作ってくださる方を募集します! 
□投稿者/ にゃ -(2014/07/04(Fri) 19:51:20) [ID:MzZg76F9]
親記事
引用

2014/07/04(Fri) 19:58:05 編集(投稿者)

ご閲覧ありがとうございます!

今回は、チームメンバーを募集したいと思って、投稿させていただきました。

【どんなチーム?】
チーム名 ユターリ旅団 LV.4

・チームの概要
第一に、チームでしか味わえない楽しさなどを、全員で共有することを目標としております。
具体的に、ボスの練習、ピラミッドの攻略、レベル上げ、そのたさまざまなことを、メンバーでやっていきたいなーと考えています。(まだそれができる人数ではありませんが;;)
チムクエもメンバーでやれたらいいなーと思いますが、強制はしたくないので、「○○いこう!」と誘われても、都合がつかなければ、返答なしでも全く構いません。
なるべく私からも誘いをかけようと思いますが、私の理想としては、メンバー全員が誘い、参加しあえるような環境を目指したいと思っています。
また、いまはソロでやりたい!という時は、無理にPTにくまなくても大丈夫です。
・人数
立ち上げから、いろいろありまして、まだメイン3名ほどしかおりません。
最終的に、20名ほどの人数にしたいと考えています。
・IN時間
20〜時の、この時間帯にINしています。土日しかできない・・・と、いう方も大歓迎です!
・年齢
後に書くルールや、常識のある方なら、年齢は考えておりません。
・ルール
暴言や迷惑をかけないことを絶対なルールにしています。
こちらは強制ではありませんが、人数把握の為、「こんにちは^^」等の挨拶をしていただきたいと思います。しかし、寝落ちや急な用事、混雑鯖時など、挨拶が困難であることもあるかもしれません。そういったときは無理しなくてもおkです

【募集の内容】
なるべくチームで楽しみたいと思うので、あまりプレイヤーの差が開きすぎていると、チームで遊べる内容が減ってしまうかもしれません。なので、カンスト職が1つ以上、HPパッシブをある程度持っている方の募集とさせていただきます。年齢は、常識のある方なら考えません。

【興味をもたれたら・・・】
もし、一緒にチームを作ってみたい!とか、興味がある!と思ってくださるかたがいらっしゃれば、以下までご連絡ください。

・フレンド登録 スペイク NJ 055 420
・スライムチャイム グレン住宅村8009丁目 雲上地区5番地
・ここにレスを残す

また、直接チームに入ってみたい!と考えてくだされば、チーム掲示板から、「ユターリ旅団」と検索していただき、入隊希望を出してくだされば、IN次第認証いたします。

皆様のご参加、心からお持ちしております。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -