ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1137 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.140330 [ペア、カップルさんも歓迎] 返信ページ
(1-4 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■140330  ペア、カップルさんも歓迎 
□投稿者/ せい -(2014/07/05(Sat) 10:08:32) [ID:8VJ1gZhO]
親記事
引用

こんにちわ!
ここには、何度か書かせていただき、メンバーも増えました。

またまたチームメンバー募集です♪
チームルベル26
現在、13人(サブ4人含)アクティブ7〜8人です。

夜はイン率高いです〜

活動時間は、昼間いるメンバーさんから、夜まで。
私でいうと、平日も休日も休みであれば朝からいます(笑)

夜は9時から12時頃まではだいたいいます!

カップル、ペアさん歓迎します!
相方さん同士、フレさん、リアル夫婦などなども、チームで孤立しがちなかたがたもいらっしゃぁい(*^^*)

私自身サブリーダーとほぼ一緒に行動しているので、固定禁止はしませぇん!

むしろ、カップルさんで入ってくれたら安心なのですw

他チームに相方さんがいるメンバーもいますので、そんな方でも気軽にはいっていただけたらなぁ。と思います(^-^)

ただし、毎回チームない4人固定は控えましょ〜ペア&サブはOk

ソロのメンバーもいたりするので( ̄▽ ̄)ゞ

みんなで災厄、ピラミッド、コイン、強ボスなどなどいきましょう!

メンバーレベルは、またまだ、ストーリーレベルあげがんばってるかたから、
強ボスなど行ったりするメンバーから、さまざまですので、初心者からベテランさんまで大歓迎( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

リダのせいるは、全カンストですが、ボス行くのは大好きなんですけど下手くそです(笑)
サブ育成のためメタルレベルあげだったり、みちびき香水マニアの相方さんとよく迷宮こもったりしてるので一緒にどうですかぁ?

いろいろみんなで、楽しめたら(o>ω<o)いいなぁぁ!
ストーリーからレベルあげまで、声かかれば着いていきます(^-^)

ちなみに、チムクエなどは、いっさい強制ありません。

私もボス、転生、アクセなど楽しそうなおいしいのしかやってないような……(*´∀`)ノ

あとはインアウトの挨拶だけはするようにしてます!

基本自由!!フレ、ソロ自分の時間優先で(^-^)

でもでももう少し集まったらイベントやってみたいなぁ。
メンバー人数は多くて20名くらい目指してます(*´∇`*)

その辺りはみんなで相談かなぁ♪

そんなゆる〜い考えのリダですが
きになりましたらお話だけでも〜♪

オルフェアトゥーン9273-2スラチャに一言か、せいる(DQ410-567)までフレ飛ばしちゃってください♪

ちなみに今日夜は、
みんなで真災厄リプ予定です♪

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -