ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1137 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.140331 [一緒に楽しいチームを作りませんか^^] 返信ページ
(1-4 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■140331  一緒に楽しいチームを作りませんか^^ 
□投稿者/ にゃ -(2014/07/05(Sat) 10:10:12) [ID:MzZg76F9]
親記事
引用

ご閲覧ありがとうございます^^

今回は、チームメンバーを募集しようと思い、投稿いたしました。

【どんなチーム?】
・チーム名「ユターリ旅団」
由来は、ゆったりを柔らかく、ユターリとしました。
名前の通り、ゆったりゆっくりメンバーが楽しめたら、とゆう意味を込めて、このような名前にしております。
・チームレベルは?
チームレベルは、今週に立ち上げたばっかりなので、LVは4と、低めです。
・メンバーは?
メンバーは主も合わせて、メイン4人でやっております。
最終的に、20〜30人ほどのチームを目指しています!
また、主なIN時間は20〜24時ほどで、土日は昼間からいる方もいます。
・チームでやりたいことなど
ピラミッドや強ボスを練習したり、主流のPTとはまた別なPTを組んで行ったりしたいと考えます。また、アクセ狩りやレベル上げ、チムクエなども、チーム内でさそっていけたらいいなと思います^^
ストーリやクエストも一緒にできたらいいですね^^
募集について、強制はしたくないので、フレの誘い、日課などを優先してもらって構いません。
これは主の理想ですが、チャットなどで、まったり話し合うのもいいかな〜とおもいます。チャットも気軽にできるチームを作りたいです^^

【募集しているのはどんな人?】
●これは絶対に守って!
× 暴言、チームに迷惑をかける人
× サブのみの参加
× 休止中の方
●これらがあったらよりチームを楽しめるかも
・カンスト職が1つ以上ある方、HPパッシブのある方(これがあるとチーム  での誘いに気軽に乗りやすいと思います^^)
・チームに積極的な方(↓は完全推奨なので、これらが不安な方は入らない   で、というわけではありません。)
  チャット好き、自分から誘える方、毎日INできる方、メンバーを誘うの  が得意な方
●これに該当するとチームを楽しみにくいかも・・・
・フレンドで固定PTを持っている。
・効率が一番である方
・チームに完全に消極的な方(募集に一切乗らないなど)

【チームに興味をもった!】
興味がある!と、考えてくださる方がいらっしゃれば、質問などにお答えしますので以下の連絡先までご連絡ください^^
・ここに直接レスする
・スラチャにコメントを残す
(グレン住宅村8009丁目 雲上地区5番地)

また、チームに直接入っていたい!と思ってくだされば、チームの掲示板にて、「ユターリ旅団」と検索、入隊希望をだして下されば、IN次第認証いたします^^

また、お試し入団でも構いませんが、「合わないな・・」と思って抜けるとき、一声かけるか、手紙でご一報ください。

ご参加、心よりお待ちしております!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -