ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1137 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.140349 [チーム探してます] 返信ページ
(1-7 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-7] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■140349  チーム探してます 
□投稿者/ ちこ -(2014/07/05(Sat) 11:34:33) [ID:FSv23b92]
親記事
引用

上級者向けの中規模くらいのチームを探してます。
ピラ7層や強ボス、コインボスなどガンガン行けるところがいいです。
私はレベルはオールカンストで特訓はボチボチです。
ただ、PSはまだ中級程度しかありません><
練習して上手くなりたいと思ってます。
上級者目指して頑張ってます。
耐性装備も少ないですがこれから少しずつそろえていくつもりです。

上級者でも効率重視ではなく、和気あいあいと楽しく遊べるところがいいです。
楽しみながら上を目指す、という感じでしょうか…
体験入隊できるとこだと嬉しいです。
わがままで申し訳ないですが
こんなチームありましたら是非入れてください(ノ_<。)

スポンサーリンク

■140355  Re: チーム探してます 
□投稿者/ ディア -(2014/07/05(Sat) 12:26:35) [ID:q6uoVAw8]
Res1
引用

初めまして
よろしければうちのチームに入りませんか?
いろんなことをチームでしてます
簡単なチーム説明ですが参考に読んで頂ければ幸いです(≧∇≦)

気軽に、マッタリ、楽しくをテーマに立ち上げた
チーム プクリポくろーばーZ は一緒に遊べる仲間を募集しております!

LV28 学生と社会人中心の為、主に21:00〜24:00がメイン 約10名ほどを中心に活動しております。

<活動内容>
・強ボス、コインボスツアー
・金策やLV上げなど試練とか
・毎月チムイベを必ず行っておりますよ!x・)
・クエなどのお手伝い
・チムクエ(強制じゃないよ)

これ以外にも人数が増えれば色々と活動の幅を増やしていく予定でありますのでぜひぜひ体験入団下さいな。

特別な禁止事項は設けておりませんがメインキャラで、一般常識ある方であれば問題無いです。
また、面談時に私の方で再度詳い説明も致します。書ききれない部分について)
もちろん体験入団からで大丈夫ですのでお気軽にどぞ・w・)ノ

チーム名から連想されるプクリポ7割くらいのチームですがwもちろん種族など問いませんので興味を持たれた方は、グレン草原7472-2のスラチャもしくは
ディア QM244 157までフレ申請にてご連絡下さい。

■140356  Re: チーム探してます 
□投稿者/ パル -(2014/07/05(Sat) 12:31:09) [ID:hKT2FdyA]
Res2
引用

ちこさん、はじめまして、
もしよろしかったら体験からでもうちのチームで一緒に遊んでみませんか?
コイン持ち寄りやピラミッドご一緒しましょう^o^

以下定型ですが失礼します(>_<)

こんにちは^o^ご閲覧有難うございます。
チーム、【遊士隊】の広報をしているミスターゴウと言います。

ざっくりとチム紹介させて頂きます。

うちのチムは20代〜40代、親子プレイの方も居て現在♂6、♀3でサブ垢サブキャラ(チムクエ職人用)含め15人(休止2)のチームです。なのでチーム内で2〜3PT組める位になれればと思っています。(フルカン5人特訓は未)

活動時間は平日は22:00〜この時間がコアタイムで4〜5人インしてます、土日はイン多目の方もいます。この時間帯がイン率高いという方一緒に遊びませんか?

チムレベルはまだ27かな?まったり上げてる感じです。チムユニは赤を基調としたフルオーバーですょ(最終的には黒赤を目指してます)

コインボス全種類(理論値数種類)、ピラミッド1〜7、強ボスはラズ、ネル含めすべて行けますがまだまだ低レベルの人やタゲ確認、スイッチ勉強している人も居るので一緒に上達して行きましょう^o^
最近は平日夜チムメンバーとフレで真災厄が日課です^o^

チーム活動はマッタリなので勿論フレや個人の時間を優先頂いても構いません。

体験でも良いので一度遊んでみませんか?

ご興味有りましたら、ガタラ古代都市3108-2のスラチャまで一言お願いしますm(_ _)m
後ほどフレ飛ばします。

それではお待ちしております。

■140365  Re: チーム探してます 
□投稿者/ いさっち -(2014/07/05(Sat) 13:26:37) [ID:9Dvnrzz6]
Res3
引用

よろしければご検討ください(^^)
以下チーム紹介です〜

ご覧頂きありがとうございます。
チーム『陽だまり広場』のメンバー募集です( ^ω^ )

サブリーダーをしているいさっちといいます。
この度一緒に気楽に遊べる仲間を増やすべく募集することにしました。現在のチームレベルは30です。

社会人主体のチームで活動時間帯は平日は20時くらいから25時くらいまでが多いです。
現在サブキャラを除き28名(男14女14)で数名休止中の方もいます。

強ボスやピラミッドまでいろいろ一緒に行けると思います。
最近はカンストのかたも居てやや高レベルのかたが合うと思われますがチャットのみの参加でもありなので、キャラの強さとか関係無く気楽に入隊してみてください♪
まず一週間ほど体験入隊していただいて、それで合うようであればそのまま在籍していただければ幸いです♪

基本的には自由で特別なきまりとかはありませんがチームの仲間を傷つけるような発言するようなかたはご遠慮ねがうこともあります(^^;;
連絡は直接フレとばしていただくかスラチャしていただけたらありがたいです(*^o^*)

いさっち OV242-874
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺1060丁目 6番地

■140383  Re: チーム探してます 
□投稿者/ c -(2014/07/05(Sat) 15:05:53) [ID:byCQv5xK]
Res4
引用

ちこさん、こんにちは(^-^)/
うちのチーム【ゆるふわクラブ】では現在若干名のメンバーを募集していますので、もしよければ一緒に冒険しませんか?
チーム概要ですが、チームレベル27、メンバー29名となっております。
インの時間帯は、夜9時頃から深夜2時あたりが平均的に多めかと思います、昼間イン多い方もおりますが^_^
メンバーのレベル帯としては、各々数職カンストもしくはそれに近い職をいくつかお持ちの方で、強ボス、コインボス等を討伐できる構成が整っています(^-^)/
オーバーな事は書けませんので、どんなチームかというと

○定例イベント等はありません
(検討もしたのですが、定例になると誰かの重荷になってしまいそうなのでやめました、不定期には掲示板で呼びかけたりしてます)

○チムクエは強制してません
(ほかもそうですが、「強制」というものは個人が楽しむ弊害となる場合もありますので、ありません。できそうなクエがあって、呼びかけて集まればやる程度です、集まれなければそれまでです)

○攻略で困った際等は、メンバーに協力を呼びかけ、日程調整して協力可能です(チームに求められる重要な部分と考えております、しかしながら皆さんの都合もありますので、日程は調整のうえ、ということになることをご了承下さい)

○レベ上げ、ボス等は必要に応じて呼びかける感じです
(チームはチャレンジの場として最適ですので、新規の方もどしどし提案してほしいです。しかしながら、フレさんと遊んだり、野良も楽しみたいと思いますので、必要に応じてのご提案となります)

募集にあたりまして、無作為に募集するのは誤解も招きますので、次のような方をお待ちしています^_^

○誹謗中傷と取られる発言をしない
(ゲームですので、楽しく気持ち良く遊べる環境としたいです)

○ドラクエ好きで、これからも続けたいけど、人間関係その他の理由で居場所を求めている
(こういう方は特にご相談いただければ、お待ちしています)

○未討伐の敵を倒したい、操作が上手になりたい等、少しでも向上心がある
(ドラクエは基本的には自分を鍛えて難敵を倒すことが背景にあると思いますので、形は人それぞれでもこの部分は重要と考えております、もちろん可能な限り協力します)

○遅くてもチャットに参加する姿勢がある
(正直各々の発言を聞かないと、何を求めているか、何をしたいか、誘っていいのか悪いのか分かりませんので。上下関係などありませんし、雰囲気的にも発言しやすい環境だとは思います^_^)

○チームに依存しすぎないスタンスである
(向上心にも被るのですが、「倒してもらう」とか「やってもらう」という考えではなく、ともに物事に取り組んだりする部分も重要だと考えております)

上記を読んでいただいてご検討いただければと思います^_^

私も「チーム」とは何を求められているかわかりませんが、「家族」に近いのかもと思っています^_^
家族に気を使わないですし、家族は甘やかしたりもしません^_^一人の人間として付き合っていく場と考えます。
常に一緒にはいれませんけど、困ったときに頼れる家族でありたい、そんな感じですね(^-^)/

言葉だと上手く伝わらなかったり、誤解招いたりもありますので、ぜひ一度空気を体験してみてほしいです(^-^)/
しかしながら、一日二日ではうちという家庭の状況はわからないかもなので、一定程度体験されることをお勧めします^_^

ここまでご覧頂き、ご興味ありましたら、
キャラ名「ちり」ID「JL419-758」までフレ申請頂くか、
住宅:グレン住宅村、雪原地区6661-3のスラチャに書き込み下さい^_^
追ってお話しを伺いますね、よろしくお願いします(^-^)/

■140384  Re: チーム探してます 
□投稿者/ 竜の寝床 -(2014/07/05(Sat) 15:18:14) [ID:ptPi7wOs]
Res5
引用

ちこさん、はじめまして〜
「竜の寝床」のリーダーしております、ニギ(略)と申します!
ちこさん、チャット好きですか〜?・・・
であれば、うちのチームは希望にあってるんじゃないかと思います。
メンバーはレベル差あっても、気にしないで和気あいあいと楽しんでおります。
コイン・強ボス・ピラミッドなどなど・・・モリモリで行ってますよ。
あと、固定・効率は一切なしですよん(^^)v
メンバー在籍16名(実質) イン率非常に高いですよ!
メンバーだけで、災厄も挑戦してますよ!
是非一度、体験からでもチームの雰囲気体感してくださ〜い☆彡

よろしければ、下記のチーム集会所のスラチャまで伝言を残してください。こちらからフレ申請飛ばします。
一度、お話ししましょう!
オルフェア・フラワーガーデン地区 1517−1 竜の寝床集会所まで、お待ちしてまーす。

■140403  Re: チーム探してます 
□投稿者/ ■■■■■■ -(2014/07/05(Sat) 18:44:40) [ID:0Hm89DSN]
Res6
引用

- このレスは投稿者により削除されました。 -
  (2014/07/08(Tue) 18:51:54)

■140412  Re: チーム探してます 
□投稿者/ F☆f -(2014/07/05(Sat) 19:02:44) [ID:3bLUMnEV]
Res7
引用

はじめまして^_^
コメント拝見しました^_^
うちのチームはいかがですか?

チームレベル40を一緒に目指しませんか?Skypeを利用してDQXの遊びの幅を広げてみませんか?
またはチーム内所属の生主と一緒に遊びませんか?
ゲーム内チャットだけではコミュニケーションに限界を感じていませんか?
こんばんは^_^【Fan☆fare】リーダーのエネです(^◇^)
チームレベル上限解放に伴いメンバーの大幅増員を行います!
ver.2.2を機に新たな刺激を求めている方、大募集です!
遊びの幅を広げるSkype、ニコニコ生放送を利用してさらにDQXを楽しみましょう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

■チーム紹介
・チーム名 【Fan☆fare】
・チームレベル Lv31
・チーム員 13名(実稼働6、7名)
遊び方の方向性の合うメンバーにしてますので、馴染むのも早いと思います。(※LV31ではありますが立ち上げたばかりのチームだと思ってご参加下さい)
・イン時間帯 19時〜25時
休日も不定期の方が多いので平日昼間もおりますし、割と長めのインが多いと思います
・構成 20代〜40代男女 社会人
・特徴 現在、生主が在籍 配信放送を利用したイベントや、Skypeを利用しての強ボス、ピラ、コロシアムetc 遊びの幅を広げることは提供出来ます。
今、他チームさんと定期的にコロシアムチーム対抗戦イベントを行っております。

■募集条件(下記を1つでも満たしていればOKです)
・チームクエストに積極的に参加できる方
・最低限の積極性
・Lv70以上の職が3職以上あること
・いきなりは要求しませんが、慣れてきたらSkypeを利用してもいいと考えている方、もしくはSkypeを利用したことはないが興味があるので体験してみたい方
・所属生主と一緒に遊びたい方
(※多少の条件の違いは直接お話しして決めましょう)

まずはコンタクトを取りましょう^_−☆
興味を持たれた方は、エネエネオス(LI159ー736)へフレ申請して頂くか、グレン雪原3972ー6のスラチャへコメント残して下さい。Skype検索で「eneeneos1227」に直接チャット、酒場のチーム検索からでもOKですよ。
よろしくお願いします*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-7] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -