ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1140 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.140531 [☆チーム合併相手募集☆] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■140531  ☆チーム合併相手募集☆ 
□投稿者/ ディオ -(2014/07/06(Sun) 21:02:21) [ID:9ADNPAfz]
親記事
引用

興味を持っていただきありがとうございます。  
チーム「ブラッドオレンジ」リーダーのディオと申します。   
今回、チームを合併したいとお考えの方へ向けて投稿させていただきました。当方チームに吸収されるという形で了承していただけるチームを探しております。    
最近やることも少なくなてる現状で、お休みする人・引退する人増えてると思います。
こういうときこそチームを合併して合併したチームの人と大人数でイベをしたり雑談好きな人・面白い人・いろんな人がいると思いますこういう人が集まれば楽しいかなと思い投稿いたしました。
しかし、休止されている方もいらっしゃると思いますので、今のチームには サブキャラを残す等の対応をしていただき、連絡ができる状態にしていただくことが宜しいかと考えております。 
これは万が一問題が起きても戻れるという利点もあります。  
また、試しに代表の方が当方チームに仮入隊していただき、様子を見ていただくことも可能です。
ほかもちろん、合併したチーム別にならないように、早くなじむように
PT組んで遊んだりしたりしてやっていきたいと思います 
詳細につきましては直接お話させていただければと思います。
募集させていただくチームは以下の条件とさせてください。    
 1)社会人で構成されていること  
 2)人数が2〜20人程度であること  
 3)暴言や悪口をいわない人

当方チームの紹介は以下になります。 
人数:25人(活動人数は15人程度)
チームレベル:32 
特に決まりごとや強制するようなことはありません。
基本的には自由に各人がやりたいことを優先していただく方針です。
週に2,3回はピラミッドや強ボスなどのイベントを開催しております。 
ちなみに先々週はドレスアップコンテストを行い
先週はコインボス持ち寄りしました
皆さん常識のある方で、気分を害するような発言は一切ありません。    また、ボスで失敗したり負けたりしても笑って許してくれます(笑)    もしお話させていただけるようでしたらディオか掲示板にご連絡ください。 宜しくお願いいたします。  
   なまえ:  ディオ  
   キャラID AI804-601

スポンサーリンク

■140535  Re: ☆チーム合併相手募集☆ 
□投稿者/ そる -(2014/07/06(Sun) 21:17:59) [ID:HHgtyAzK]
Res1
引用

いい加減ハゲタカみたいな図々しい事しつこく繰り返してないで地道に募集しろよ。
自分のとこは呑まれる気皆無なのにしつこく呼びかけやがって。
チームに思い入れあるのはどこだって同じ。
自分とこが吸収されませんか?って言われたら気分悪くねえの?

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -