ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1140 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.140537 [ゆる〜くチームで遊びませんか?] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■140537  ゆる〜くチームで遊びませんか? 
□投稿者/ たい -(2014/07/06(Sun) 21:29:16) [ID:tumfTPPU]
親記事
引用

数ある募集の中で、ご閲覧ありがとうございます^

チームで一緒に遊びませんか〜^^

チーム『UQ children』リーダーのたいせいと申しますw

★チームのスローガン
 〜晴耕雨読〜
 ”ドラクエを楽しもうwv”
 ワイワイぼちぼち遊びましょ〜v

★チームの概要
・2014.01.26に発足したチームです^^
・現在16キャラ(内サブ3)在籍、チームLvも23になりました!
 男女比率:キャラ男5:女5 中身男7:女3 くらいですかね^
・主に20時頃〜25時頃にINしてる方が多い気がします^^
 仕事の関係で昼間INの方もおります^w
・中級者が大半のまったりチームです〜〜vv
 ※ちなみに私は、発売日ちょい後組で、現在約1600時間、ほぼ毎日2〜3時間INで、カンスト3職、Lv70台が2職ほど、他40〜60台って感じの進行度です^^;
・チーム平均年齢:30半ばくらいです(学生さん〜アラフォーさんまで在籍しております)
・チームアジト:グレン草原3番地

★活動内容
・"基本ソロ"です^^
 INしたら、誰かと組んで何かするって感じではありません!
・迷宮、ピラ、門、期限の迫ってるカードetcは、声掛け合ってワイワイやってますw
・チムクエ等、強制は一切ないので、まったり自分が面白いと思うペースで遊んでいます^^

★募集
・良識・常識・マナーを大切にする方を希望いたしております。←ここ大事w
・リアルを優先できて、ドラクエ10を楽しみたいって方^^v
・今までソロでやってきて、初チーム参加って方(ドキドキもんですよね^^;)
・しばらく引退しててからの、復帰さん(お勤め御苦労さんでした!)
・お子さんのいる主婦さんも大歓迎ですw(私も既婚者で子持ちなんで^^)
・初心者さんでもぜんぜんOKなのですが、カンスト職が1つでもある方が、色々できると思います^^
・メインキャラ^^(サブはごめんなさい><)あ、私の職人サブはおります^^;
・キーボード有りが推奨です^
・体験からでもぜんぜんOKです!(お気軽に^^)
・先日1名加入しております!今なら同期さんv

☆私的に、チム人数が20名程度の少人数アットホームなチームを目指しておりますv
申し訳ないですが、効率重視の方は、ご遠慮ください〜〜〜。。

以下、連絡先ですw

チムリーダー ウェディ♂
キャラ名:たいせい QM767-191
オルフェア住宅村 フラワーガーデン地区 9774丁目 1番地

スライムチャイム鳴らしていただければ、こちらからご連絡致しますw

または、酒場検索での直接入隊申請でもおkです^^

★最後にちょっと一言^^
チームへの途中加入ってちょっと勇気いりますよね〜^^;
でもうちのチームは、アットホームな少人数なんですぐに馴染めると思いますよw
あと、私含め、関西人が多めです^^w
関西圏の方、いらっしゃ〜い(笑)
まずは体験からチームを覗いてもらってはいかがでしょうか^^?

本当に、お気楽な気持ちでご参加ください〜v
お待ちしております〜〜〜☆

最後まで、閲覧有難う御座いました><b

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -