ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1142 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.140705 [チーム移籍熱望] 返信ページ
(1-16 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-16] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■140705  チーム移籍熱望 
□投稿者/ 主婦っ! -(2014/07/08(Tue) 11:43:00) [ID:ixeR8Rij]
親記事
引用

2014/07/08(Tue) 12:02:29 編集(投稿者)

こんにちは。はじめましてm(_ _)m
この度チームの移籍を検討しております。
移籍を考えた理由としまして、まずアクティブ数が2名のみ。加盟してすぐ離脱が多すぎ。チャットが嫌いなわけではないのですが、1名がしゃべりすぎで疲れます。+断りきれず加盟したその方のルームチャットさらにエンドレス。適度なチャットがいいな。コインボス、アクセツアーが無さすぎです。そこまでガチではないのですが、理論値一つか二つくらいほしいので。
という感じですm(_ _)m
まだ経験が浅いので生意気言ってるかと思いますが上記に書きました理由にあてはまらないチームがいいです。
後、チーム名も記載してもらえますと有難いです。何気にチーム、フィーリングが合うのが良いので( ^ω^ )
こちらの状態は前職80 特訓はボチボチしてます。インは平日は夜8時以降から夜中の2時くらいが多いです。土日は昼間もいます。
あまりガチ強すぎPS高すぎると気後れしてしまうので、適度な感じが良いです。
後、ちびっ子いますので急な離席がありますがそこらへんも大丈夫だと嬉しいです。
こんな感じですが、ドラクエはとっても大好きですので、宜しくお願い致します☆彡

スポンサーリンク

■140707  Re: チーム移籍熱望 
□投稿者/ C -(2014/07/08(Tue) 11:45:31) [ID:nmW8zUyS]
Res1
引用

こんにちは
作ったばかりのチームですが将来はコインボスとかをチームで行ったりしたいとおもっています。
現在チームレベル7メンバー22人1週間のお試しからどうでしょうか?

■140708  Re: チーム移籍熱望 
□投稿者/ キシ -(2014/07/08(Tue) 11:59:28) [ID:fQkoVwwO]
Res2
引用

はじめまして(*^▽^*)

ソロ・フレ優先チームですが、いかがでしょうか?

チーム活動を優先したい人や、アクティブな人には合わないと
思います。

まだできたばっかりでメンバーも少なく、物足りない状態ですが、
今から育てていく楽しさもあります。

朝の女性メイン2名が結構INしていますので、朝〜夕方は一人少ない
です。

話だけでもOKです(^O^)/
 フレ申請orスライムチャイムor入隊希望 お待ちしています。

LK991−033 キシ
              ジュレット1114−5 キシの家
              チーム「のら猫の雨宿り」

■140709  Re: チーム移籍熱望 
□投稿者/ 主婦っ! -(2014/07/08(Tue) 12:00:29) [ID:UvjyX5s2]
Res3
引用

Cさん早速のレスありがとうございます。
できましたらチーム名も教えて頂けるとありがたいですm(_ _)m

■140710  Re: チーム移籍熱望 
□投稿者/ C -(2014/07/08(Tue) 12:05:38) [ID:nmW8zUyS]
Res4
引用

チーム名はCloverです

■140711  Re: チーム移籍熱望 
□投稿者/ つんく -(2014/07/08(Tue) 12:06:59) [ID:2zYlZ6NO]
Res5
引用

こんにちは。
掲示板拝見しました。
うちのチームはどうでしょう?
ガチ度は薄いですがまったりゆっくりチームです。

10代が2.3人。
20代〜40代は30名程でしょうか。

平日夜の時間帯と土日がIN率高いです。
チムクエは強制なしで個人の自由です。まったり感まんてんです。

チャットは普段静かですが、話題があれば賑やかになります。

以下チーム概要書き込ませて頂きました。

体験からでもいかがでしょうか?

メンバー数46名(サブ4名)
アクティブメンバー20名程度
学生若干名で 主婦フリーター社会人が中心です。
メンバーイン時間は平日は21時〜25時が中心です。土日は1日を通してインしてます。

【チーム名】
ネオ寝落ちーむ(レベル32)

【リーダー名】
スイカ

【連絡方法】
ID【ZH628-584】つんくにフレンド申請。
ジュレットうるわし6778丁目6番地のスライムチャイムに「チーム入団希望」等メッセージ。
いずれかでお願いいたします。追ってご連絡いたします。
よろしくお願いします。

■140713  Re: チーム移籍熱望 
□投稿者/ すず -(2014/07/08(Tue) 12:15:34) [ID:gUlRfpxA]
Res6
引用

はじめまして、チーム女神の微笑みリーダーすずです!
出来て一ヶ月くらいののんびりチームです!
みんなで、ボスとかクエとかピラとか自由に参加して遊んでますよ(^-^)
だいたい夜型が多いので、どうでしょうか?
良かったら、
すずのすけ
UH538-832までフレ申請お願いします(≧∇≦)
一度遊んでみませんか?

■140715  Re: チーム移籍熱望 
□投稿者/ さー -(2014/07/08(Tue) 12:28:35) [ID:mqDCDHEa]
Res7
引用

こんにちは♪
主婦さん
みんなのチームのリーダーさつきです。
はじめまして♪
チームレベルは30
アクティブは20〜30人ぐらいです。
社会人〜主婦、一部学生がおります。
イン時間が多いのは、19時〜26時ぐらいです。
チームメンバーは上級者が多くおりますので
活動内容は、強ボス、ピラ、迷宮コインボス、厄災
などです。
土日は、チームイベントとして、厄災、コインボス持ちより、アクセ集めなどやってます。
チャットは適度に多くなく少なくもなく、ありますね♪挨拶もイン、アウトもございます。
もし良かったらチーム入隊申請お願いいたします。
もしくは、フレ申請お願いいたします。
さつきLV629ー127

■140718  Re: チーム移籍熱望 
□投稿者/ -(2014/07/08(Tue) 12:32:06) [ID:7q9aYvxU]
Res8
引用

だいたい条件に合うかと思って書き込みました

チームレベル33
メンバーの大半は社会人です
(30代が一番多いかな?)
平日20〜24時辺りが人が多いですね

アクティブ20名程度で
半数程度はレベルカンスト

チーム内募集ピラ、試練、強ボスコインボス、災厄、金策など
(ピラ7チーム内でなんとか出来てるくらいの感じです)

挨拶、チムクエに強制はなく自由です
(inのみ挨拶の人が多いかな)
チムチャは雑談ok・・・と言うか雑談ばっかりかも(・ω・;)

イベントは時々あります
(2〜3ヶ月の1回程度・参加自由)

こんな感じのチームですが
ご興味ありましたら集会所のスラチャ
または私へのフレ申請でも結構です
よろしくお願いしまーす!

サブリーダー ぶろんず

集会所 グレン草原9018-6
リーダー ベジ〜た
サブリーダー ぶろんず MH653-896

※リーダーの名前と顔がアレなのはご容赦ください( ̄▽ ̄;)

■140720  Re: チーム移籍熱望 
□投稿者/ -(2014/07/08(Tue) 12:39:39) [ID:SCJ8HevG]
Res9
引用

こんにちは。
カキコ拝見しました、うちは全部でサブ含め15名程度でアクティブ8名です、社会人、主婦の方のみで特に縛りはありませんが自然とチムメンで災厄行ったりコイン、強ボス周りに行っています!
全員気兼ねなく付き合える様に大人数にする予定はありません、寂しく思ったらチームとしても悲しいですしね(^-^)リアル女性のかたは4名でやはりお子さんがいるので急な離席等も有りますしその辺の理解もありますよ♪
リーダーの僕としても居心地が良いチーム作りを心がけています、よかったら一度スラチャへメッセお願いします(*´ω`*)
オルフェアトゥーンタウン5757ー2

チーム名 Lv24
楽舞魂〜らぶそうる

よろしくお願いしますm(__)m

■140723  Re: チーム移籍熱望 
□投稿者/ アマン -(2014/07/08(Tue) 12:48:28) [ID:1yMx39aA]
Res10
引用

初めまして、 主婦っ!さん、
チーム『もじゃっと』のリーダー、
アマンと申します。書き込みを読みました。

もしかしたらウチのチームが希望に合うかも知れないと思ったのでレスしてみました(^o^)

ガチすぎず、うるさすぎず、静かすぎず。
仲良く誘いあって遊んでいます!
楽しくやれると思いますし、急な離席も問題ありませんので、是非一緒に遊びましょう!

下にチームの紹介文を掲載しますので、
見てやってくださいませ!

《チーム概要・紹介》
チーム名 『もじゃっと』
活動時間 平日20〜26時 (土日フリー)
人数 9人 アクティブ7人 チームLv9
⇒ 6月7日誕生したての少数チームです。

《チーム方針》
『もじゃっと』は社会人を中心としたプレイスタイルで、仕事オフ時にドラクエを楽しくプレイしたい方向けのチームです。

チムクエの強制はなく、できる人が気が向いた時に任意で行う感じです。
(達成メッセ流れたら皆で歓喜します!)
フレさんとの予定や日課を優先して頂けますので気ままに遊べますよ!

《活動内容》
強制や束縛はありませんので、都合が良いメンバーがチームチャットで募集を掛け合い遊びに行く形が多いですね。
最近の流行りは強ボス金策PTといきなりコインボスです。

その他、ピラミッド1~6・各種ボス、Lv上げ・特訓などなど一人でやるより皆で行って楽しいものは何でもやります。わいわいしながらやると楽しいですよね。1誘い1誘われの精神でいきやょう!

《募集要件》
・体験入隊可能です(お気軽にどうぞ!)
・社会人または22歳以上の方
・Lv70の職が1つでもある (何でも!)
・メインキャラ (サブと一緒もok!)
・広場のチーム掲示板が見れる
・キーボード推奨
・リーネが嫌い ( 重要かも?!)
・気に入ってくれると嬉しいな許せん (涙)

ドラクエをひたすら楽しめるチームでありたいと思っているので推奨してることがあります。
多少当てはまらない場合もあると思いますので、その時は相談させて頂きます。

《お約束ごと》
・インアウト時の挨拶はなるべくしよう
⇒ 挨拶はあるとやっぱり嬉しいです

・チム内のPT募集はチームチャットで
⇒ チム内で固定PTを作りたくない為です

・DQ10規約違反、暴言、過度な卑猥発言
⇒ 違反迷惑行為はダメ絶対!

《さいごに》
長文を最後まで読んで頂きありがとうございました。
冒頭にも書きましたが6月7日に設立したばかりのチームです。そして全員が初対面で立ち上げた為、古株固定で溶け込みにくい状況とは無縁です。まだ探り探りの部分も正直ありますが、
ほのぼの+楽しく遊ぼ!= もじゃっと
で行きたいと思います。
体験入隊も可能なので是非ともお試しくださいね!

募集内容にご興味ご質問があるれば、
お気軽にレスまたは下記へ連絡下さい。

連絡先【アマン : US999-760】
⇒ フレ上限でサブを窓口
自宅【グレン草原4143丁目4番地】

書き込みにレスまたは、直接フレ申請飛ばして頂くか、家のスラチャに書き込み頂ければ次回in時に私からフレ申請させて頂きます。
ちょっとでもご興味あるようでしたら、先ずは少しお話ししてみませんか?

皆さんが楽しく快適にプレイ出来るよう、精一杯頑張りますので宜しくお願いしまっす!(^o^)

■140728  Re: チーム移籍熱望 
□投稿者/ ニヨルド -(2014/07/08(Tue) 12:58:09) [ID:d5VX9V38]
Res11
引用

2014/07/08(Tue) 13:02:41 編集(投稿者)

はじめまして

チーム「Amicitia」でサブリーしていますニヨルドと言います。私の所属するチームを紹介させてください。

普段のLv上げや簡単なストーリークエ、職業クエ等はソロメインで活動しております。もちろんチム内で
PTを募集して皆でワイワイガヤガヤやりながら行く場合も良くあります。

強ボス、ピラ、コインボスなどは誘い合ったり、募集したりしながら討伐に行っております。
構成は自+チム外フレ、自+チム外フレ、自+チムメンどれでも特に制限はしておりません。

固定PT、フレチャでのPT組みに付いてですが、現時点では固定PTがチム内では存在しないので
特にルールとして明記はしていません。今後その様な状況が発生した場合に対応予定ですが現時点でも
チムチャでの募集をお願いしております。ただ、チム内で相方さんの居られる方や、ペアの方も居ります
のでその方達は2名が半固定(常にでは有りません)と言う形では有りますが4名が固定しない様には
配慮いただいております。

また、神話編の災厄にもチーム内で2PT組んで討伐にも行っておりますので退屈はしないと思います。
チームメンバの殆どは気配りの出来る方で効率は求めず楽しく冒険をする事に重点を置いている方が
殆どです。

もちろんPT構成は効率テンプレに拘ってませんので色々な職構成で行ってます。なので全滅する事も
正直有ります。でも、みんなそれはそれで「楽しくしく遊べて良かったね。こんどは勝つぞ〜〜!」
と励まし合いながら楽しんでます。本当に気の良い仲間たちです。

メンバーの中にも全職カンストされている上級者さんも居りますが、その方もやはり楽しく遊べればOK
というスタンスです。

メンバLv的には〜中級者のメンバが殆どですので主様から見ると少し物足りないかもれませんが、
よかったら一緒に助け合いながら冒険をしませんか。

チーム名
 「Amicitia」ラテン語で友情と言う意味です
チームスローガン
 「ソロ活動を尊重しながらも、クエスト攻略、迷宮、LV上げなど助け合っていきましょう♪」

チーム概要
 チームレベル24

メンバー数31名(アクティブプレーヤー10〜15名前後)

メンバー構成 学生〜社会人(年齢は不問としておりますので詳しくは不明ですがシニアレベルの
方も在籍しております)
 主な活動メンバーはリーダーも含めて社会人ですが、主婦をされてる方も数名在席されておりますので
 常にでは有りませんが日中でもメンバがインしてる事も有ります。 

メンバーレベル初心者〜中級者(カンスト職1〜3程度)〜上級者(現在1名)
 主な活動時間は社会人が多い関係上20〜23時位が一番イン率が高いです。

チームクエストの強要は有りませんがお誘いはされるかもしれません(お断りは自由です)現在でも
一人でこなす方、メンバーを誘って行く方、やらない方色々です。

チームチャットも雑談や相談、PT募集など特に制限はりません(独り言可 ^_^ )
 インアウトの挨拶は、チームとして強制はしておりませんが殆どの方はされています。
 クエスト達成やお宝ゲットの報告あれば皆さんお祝いのメッセージが飛び交います。
 あくまでも自主的なもので、チームとしての強制はありません。

もし宜しければ一時的な体験入会でもOKです。
ご検討チームの末席に加えて頂けたら有り難いです。

連絡先
広報担当「ニヨルド」
キャラ:ZH034−376
グレン住宅村
雲上地区
3566丁目3番地

■140729  Re: チーム移籍熱望 
□投稿者/ c -(2014/07/08(Tue) 13:00:35) [ID:r2GtOzeA]
Res12
引用

主婦さんこんにちはー(^-^)/
うちのチーム【ゆるふわクラブ】では現在若干名のメンバーを募集しています^_^
チーム概要ですが、チームレベル27、メンバー30名となっております。
インの時間帯は、夜9時頃から深夜2時あたりが平均的に多めかと思います、昼間イン多い方もおりますが^_^
メンバーのレベル帯としては、各々数職カンストもしくはそれに近い職をいくつかお持ちの方で、強ボス、コインボス等を討伐できる構成が整っています(^-^)/
オーバーな事は書けませんので、どんなチームかというと

○定例イベント等はありません
(検討もしたのですが、定例になると誰かの重荷になってしまいそうなのでやめました、不定期には掲示板で呼びかけたりしてます)

○チムクエは強制してません
(ほかもそうですが、「強制」というものは個人が楽しむ弊害となる場合もありますので、ありません。できそうなクエがあって、呼びかけて集まればやる程度です、集まれなければそれまでです)

○攻略で困った際等は、メンバーに協力を呼びかけ、日程調整して協力可能です(チームに求められる重要な部分と考えております、しかしながら皆さんの都合もありますので、日程は調整のうえ、ということになることをご了承下さい)

○レベ上げ、ボス等は必要に応じて呼びかける感じです
(チームはチャレンジの場として最適ですので、新規の方もどしどし提案してほしいです。しかしながら、フレさんと遊んだり、野良も楽しみたいと思いますので、必要に応じてのご提案となります)

なお、コンセプトでもないのですが、次の部分で共感を得られれば幸いです^_^

○誹謗中傷と取られる発言をしない
(ゲームですので、楽しく気持ち良く遊べる環境としたいです)

○ドラクエ好きで、これからも続けたいけど、人間関係その他の理由で居場所を求めている
(特にご相談いただければ、お待ちしています)

○未討伐の敵を倒したい、操作が上手になりたい等、少しでも向上心がある
(ドラクエは基本的には自分を鍛えて難敵を倒すことが背景にあると思いますので、形は人それぞれでもこの部分は重要と考えております、もちろん可能な限り協力します)

○遅くてもチャットに参加する姿勢がある
(正直各々の発言を聞かないと、何を求めているか、何をしたいか、誘っていいのか悪いのか分かりませんので。上下関係などありませんし、雰囲気的にも発言しやすい環境だとは思います^_^)

○チームに依存しすぎないスタンスである
(向上心にも被るのですが、「倒してもらう」とか「やってもらう」という考えではなく、ともに物事に取り組んだりする部分も重要だと考えております)

上記を読んでいただいてご検討いただければと思います^_^

私も「チーム」とは何を求められているかわかりませんが、「家族」に近いのかもと思っています^_^
家族に気を使わないですし、家族は甘やかしたりもしません^_^一人の人間として付き合っていく場と考えます。
常に一緒にはいれませんけど、困ったときに頼れる家族でありたい、そんな感じですね(^-^)/

言葉だと上手く伝わらなかったり、誤解招いたりもありますので、ぜひ一度空気を体験してみてほしいです(^-^)/
しかしながら、一日二日ではうちという家庭の状況はわからないかもなので、一定程度体験されることをお勧めします^_^

ここまでご覧頂き、ご興味ありましたら、
キャラ名「ちり」ID「JL419-758」までフレ申請頂くか、
住宅:グレン住宅村、雪原地区6661-3のスラチャに書き込み下さい^_^
追ってお話しを伺いますね、よろしくお願いします(^-^)/

■140737  Re: チーム移籍熱望 
□投稿者/ たろ -(2014/07/08(Tue) 14:43:45) [ID:rHA57ZBa]
Res13
引用

主婦っ!さん始めまして
「エリシオン」というチームの社会人チームのメンバーです。

主婦っ!さんのご要望やインする時間帯を見まして、うちのチームなら楽し
くやっていけるのではないかと思い、声をかけさせて頂きました。
是非一緒にコインボスやレアアクセ取りに行きませんか^^

以下はチームの紹介です。
・社会人中心のチームです。

・チームレベルは34
チームの皆様のおかげで、チームクエストはほぼ毎日全クリするような状況
でした。といってもチームクエを強制するものではありません。できる人が
できるクエをこなしていければいいんです。

・メインキャラとして活動されているアクティブメンバーが10数名程度
サブキャラ、複アカで加入している人もいますし、「引退された方が復帰さ
れた時に戻れる場所があるように」という思いから、全くインしないメンバー
(いわゆる幽霊団員)も削除しない方針のため、総メンバー数は多い(60名)
です。
※サブキャラ、複アカでの加入と書きましたがサブキャラを加入させている
方は全員メインキャラもこのチームに加入しています。

・メンバーが多く集まる時間帯は、平日が20時頃〜深夜1時頃までと、休
日は時間帯に関係なく人がいる感じです
昼間にインされている方も何名かいます。

・メンバーの構成は、フルカンスト及びそれに近い人が数名と平均50以上
の人半数くらい、まだ平均レベルの低い人も若干おります。

・チームの活動ですが、普段は各々が自分のやりたいことをやることも多い
ですが、何らかの募集があると可能な限り参加してくれる人が多いです。
強ボス、コインボス、チームクエ、依頼書、レアアクセ、転生等、ほとんど
のコンテンツにチームメンバーで行くことができます。
もちろんチーム外のフレさんとの行動や、野良PTに関しましても自由です。
最近は真災厄にも行きやすくなったこともあり、リプレイを日課にする方も
多いです。
強ボス、コインボス、ピラにもチームメンバーで挑戦しています。
「PTに迷惑をかけるかもしれない」と遠慮していたのであれば、是非一緒
に行きませんか?^^
装備が弱かったり何度も全滅してもいいんです。一緒に強くなりましょう。

・チームのイベントは、頻繁にではありませんが開催しています。

以上がチームの雰囲気です。
自分のチームを絶賛するようでお恥ずかしいですが、チームメンバーは皆常
識があり、他の人を思いやれるいい方ばかりだと思いますw
同じようなタイプの方であれば、きっと入って良かったと感じて頂けると思
います。

お試しで何日か入って頂き、合わないようであれば他のチームを探して頂い
ても結構です。
興味を持ってもらえましたら、このスレにお返事か私のID宛てにフレ申請
または自宅へメッセージを残しを頂けるとリーダーに伝えさせて頂きます。

名前:たろ〜
ID:WI600-844
自宅:グレン草原地区 3359丁目 1番地

ただ、私自身がチームのリーダーでないので、リーダーが不在の場合には加
入までに若干お時間を頂くことがあるかもしれません。

最後に失礼な言い方となってしまうかもしれませんが、現在のチームの雰囲
気を大切にしているため、新たな加入者様の性格が合わない場合には、こち
ら側から加入をお断りをすることもあるかもしれません。
・・・といっても、こちらが求めているのは「ごく一般的な常識を持ってい
る方」のみであり、その範囲内であれば多少変わった方(例えば常にテンシ
ョンがMAXの方や、逆に消極的で中々自分から言い出せないというような
方)も大歓迎ですw

■140738  Re: チーム移籍熱望 
□投稿者/ 主婦っ! -(2014/07/08(Tue) 14:55:55) [ID:NPkky4bC]
Res14
引用

皆さんたくさんのレスありがとうございますm(_ _)m しっかりと選ばせて頂きますので、よろしくお願い致します☆彡

■140743  Re: チーム移籍熱望 
□投稿者/ 竜の寝床 -(2014/07/08(Tue) 15:41:19) [ID:PCL4DqOf]
Res15
引用

主婦さん、はじめまして!
「竜の寝床」のリーダーしてます、ニギ(略)と申します。
コメント拝見いたしまして、うちのチームどうかと思いました〜
ちびっ子いるメンバー数名いますよ^ ^ 先月、ご出産されたパパさんもいます。
私も2児の父親で〜す!
チムメンバー実質在籍…16名ーほぼアクティブメンバーです。イン率も非常に高いチームですよ^ ^
毎日、コイン・強ボス・ピラミッド・試練・アクセ狩にメンバーで行っております。
災厄もメンバーのみにこだわり、楽しく行ってます。
この週末も旧災厄に、未経験2名含め討伐に行き、成功いたしました。
非常にメンバー仲良くしております。レベル帯もまちまちですが、みんな協力し合って楽しんでます。
是非是非、「寝床」のメンバーになってみませんか^ ^後悔させませんよ!!!
ご興味ございましたら、下記のチーム集会所スラチャまで伝言を残してください。
こちらから、フレ申請飛ばしますので^ ^
オルフェア・フラワーガーデン地区 1517ー1 「竜の寝床」集会所まで、お待ちしております。

■140756  Re: チーム移籍熱望 
□投稿者/ ナズ -(2014/07/08(Tue) 18:10:31) [ID:E7NgLFBH]
Res16
引用

初めまして!
少人数チームのリーダーをしてます、ナズと言います。

メンバーは10名15キャラとまだ少ないですが、チムクエも頑張ってます〜 (強制は一切無しです)
交代制勤務の社会人中心のため、ゴールデンタイムのチャットが寂しい日もありますが、ぜひ盛り上げて欲しいです!

急に人数が増えてもアレなので、夜中心の方で2 名程募集です!

チームは自由が売りですので、これをしなきゃダメとか、常にチームで行動しなきゃダメってことはありません
自分もパパですし、旧な離席等も気にしなくていいですよ〜

チーム名 : フロントアクト(4月18日始動)

メンバーとレベル : メンバー10名キャラ数15でチームレベル16
ドラクエ歴数ヶ月で1、2職カンスト程度の方中心ですが、フルカンストが1名で新規さんも1名います。 リーダーは6職カンストの中級者です

コンセプト : それぞれのスタイルで自由に楽しみながら、気兼ねなく誘い合い助け合い協力できる、笑いの絶えないチームにしたいです
夜に2PT出来る位の規模にする予定です

活動時間 : ほぼ毎日ですが、リーダー他数名が夜勤ありの交替制勤務のため夜〜深夜中心になりますが、数名は午前中からor朝までいますw

社会人、主婦中心で、自由に遊びながら、いるメンバー+フレさん巻き込みながら、レベル上げ、日替わり、ボス戦、チムクエなど誘いあってまったり活動中〜

募集内容 : 成人してる方であればパパさんママさん歓迎!(自分もパパです)
午前中または夜〜深夜に活動出来る方歓迎!
1職くらいはレベル70↑位の職があり、強ボス、ピラ等参加できる方、またはしたい方
PT好き、雑談好き、酒好きな方歓迎!
挨拶や一般的なマナーを守れる方
アラサーアラフォードンと来い!
まずは体験してもらって一緒に遊びましょう!

強さや効率、勝ち負けにこだわりすぎる方、それぞれのプレイスタイルを尊重できない方はご遠慮ください

興味をもたれ方は、酒場から「フロントアクト」で検索していただくか、グレン雪原10246丁目7番地へお越しいただき、スラチャを残していただくか、リーダーのナズ(GW609-491)までお気軽にフレンド申請よろしくお願いします。

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-16] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -