ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1143 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.140747 [楽しく冒険しましょー] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■140747  楽しく冒険しましょー 
□投稿者/ -(2014/07/08(Tue) 16:24:07) [ID:0JdHBl5z]
親記事
引用

見てくださった方、こんにちはー

一緒に楽しく冒険してくれるメンバーを募集させていただきまっす♪

まずはチームの紹介
・アクティブ5人(内1人体験さん)
・社会人チーム(若い方1人、残りおっさんですw)
・イン時間21:00〜24:00(この時間に集まりやすいです)
・レベル帯はカンストが数職ある方々なので、現コンテンツは全て御一緒できます

体験さんが慣れてきたおかげで、チームの雰囲気はかなり良いと思ってます
くだらない話で盛り上がったり、
チャットしながらのチムクエ、ボス討伐、ピラミッドなんかは
わたし自身とても楽しくて、毎日充実しております♪

これだけみると、チームでべったりしてる様に見えるかと思いますが
ソロ活動、フレさんと遊ぶことももちろん楽しんでます
先日は、3人インして3人とも最後までソロで遊んでおりましたw
こんな日もたまーにありますw
かなりゆるーくやってますので、別に誰かの募集にのらなくても全然OKです

チームの雰囲気を決めるのは、わたしはチャットだと思ってます
ワイワイ盛り上がって、ああ、この空気楽だなーって思えるチームだと最高ですよね
雑談が大好きな方、一緒にどうでもいい話で盛り上がりませんか??
チャットが好きな方なら、きっと楽しく一緒に冒険できると思います♪

少しでも興味を持たれましたら、大変お手数かと思いますが
こちらにてレスお願い致します<(_ _)>

皆さんのステキなレスお待ちしておりまっす☆

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -