ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1144 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.140829 [わたしに合うチームってあるのかな?] 返信ページ
(1-19 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-19] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■140829  わたしに合うチームってあるのかな? 
□投稿者/ 子持ち社会人 -(2014/07/09(Wed) 12:06:45) [ID:qKcTPqsS]
親記事
引用

はじめまして(・Д・)ノ

まえにWindows版からの初級〜中級者?ぐらいの腕前だと思ってますが、よかったらチーム紹介してください(^^)

いまは人間♀(ウエディ)です♪

社会人のためイン時間は21時以降〜0時ぐらいで遅くても1時ぐらいまでです。

土日はたまに昼とかにいたり、夜中までプレイすることは出来ます。

やりたいこと!

・強ボスツアー(毎日でも)
・コインボスなんでも!
・転生狩りとか…
・チャット!!

苦手なもの!
・お子様が多い!
・廃による上から目線
・ボスで負けて無言ややる気なくなる人!

強ボスだろうがコインボスだろうがたとえ負けても何度負けても心が折れない熱い人が大好きです!!

最後になりましたが、子持ちのためたまに子供の世話のため少し席を外したりすることもあるかもしれません。

そういった事でも大丈夫とご理解いただけるチームがあれば、どんどん紹介していただけると幸いです(・Д・)ノ

基本夜は鯖1グレンの酒場まえうろついてますが、重すぎてよくわからないのでこちらに書き込んだ次第です。

よろしくお願いします(・Д・)

書き込みに何か連絡先があれば気になればこちらから連絡させていただきますね(・Д・)ノ

スポンサーリンク

■140830  はじめまして! 
□投稿者/ ツツ・ユウ -(2014/07/09(Wed) 12:09:26) [ID:hV8lfw2N]
Res1
引用

はじめましてこんにちはw
そういうチムはウチしかないでしょ!!

チーム「>>CAP<<」サブリーダーのツツ・ユウと申します。
簡単にチームのご紹介をさせていただきます。

現在チームレベル31、在籍36人(サポ含む)で、メンバーは主に社会人中心です。主な活動時間はだいたい夕方から夜中にかけてで、メンバーの強さも、全職カンストが数人、パッシブ取得中が数人で、幅は広い方だと思います。

活動内容はピラミッド攻略から強ボス巡り、チムクエなどですが基本的に各々好きなことをやるスタンスです。

もしよければ下記キャラにフレ飛ばして頂けたら幸いです。

楽しいドラクエライフを!!

ツツ・ユウ CU935-797

■140831  Re: わたしに合うチームってあるのかな? 
□投稿者/ 白ひげ -(2014/07/09(Wed) 12:20:52) [ID:HL5wj7mP]
Res2
引用

はじめまして(^○^)
白ひげ盗賊団に是非入隊お待ちしておりますm(__)m
メンバー17名
チームレベル33
社会人中心のチームです。
主に30代〜40代
活動時間は主に平日20時〜0時位まで。
土日などは朝からインしてる方もいます。
ピラミッド、強ボス、コインボス、シナリオ、その他も色々と協力してやっております(^O^)/
チャットも毎日雑談や冗談など交えながら楽しくやっております( ^ω^ )
ほんとみなさん親切でいい人達ばかりなんで是非ともお待ちしてます(^○^)
もし興味があればジュレ未開のジャングル地区411丁目6番地スラチャまで書き込みお待ちしておりますm(__)m

■140834  Re: わたしに合うチームってあるのかな? 
□投稿者/ さー -(2014/07/09(Wed) 12:27:53) [ID:mqDCDHEa]
Res3
引用

こんにちは♪
子持ち社会人さん
みんなのチームのリーダーさつきです。
チームLV30
アクティブ20〜30人ぐらいです。
離席は全然大丈夫です。
基本は行動が自由です。
みんなで強ボス、ピラ、厄災、迷宮コインボスなどいきましょう。
社会人が多くおりますので、時間帯はあってます。
チャットしながら楽しく遊びませんか?
もし良かったら、チーム入隊申請お願いいたします。
もしくは、フレ申請お願いいたします。
さつきLV629ー127

■140836  Re: わたしに合うチームってあるのかな? 
□投稿者/ 踊る魚 -(2014/07/09(Wed) 12:29:00) [ID:uii2LoFc]
Res4
引用

初めまして。
夜型・社会人向け・小規模チームの「フルモンティナイツ」です。
年齢制限を設けて募集しており、加えて面談もしているので、
いわゆるお子様はいません。

総勢8名の小所帯で、まさにコインボスや強ボスツアーに積極的な
人を増やしたいと思っていたところで、声かけさせて頂いた次第です。

ご一考くだされば幸いです。
興味もっていただけましたら、ゼニア(BV839-927)までフレ申請を
飛ばしてくださいませ。

よろしくお願いします。

■140841  Re: わたしに合うチームってあるのかな? 
□投稿者/ 竜の寝床 -(2014/07/09(Wed) 12:39:48) [ID:PCL4DqOf]
Res5
引用

子持ち社会人さん、はじめまして!
「竜の寝床」のリーダーしてます、ニギと申します。
コメント拝見してレス書かせてもらいました〜
是非、一度お話したいですね^ ^
チムメンにも、かなり子持ちのメンバーいますよ^ ^先月、ご出産されたパパさんもね^ ^
私も2児の子持ちです。
そんなチムなので、突然の離席など頻繁にありますが、全く問題なく理解あるメンバー揃いですよ!
簡単にチム紹介!
活動時間はほぼ一緒ですね^ ^ 20時頃〜25時頃 昼間もチラホラいますけどね^ ^
現在のメンバーは実質16名 イン率も非常に高いチームですよ^ ^
現在、若干の増員を考え募集を行っております。
毎日、コイン・強ボス・ピラミッド・試練・アクセ狩にメンバーでワイワイ行っております。
チムチャもメイン時間は活発です。
ひとつだけ、チムのこだわりとして…メンバーで災厄クリアを掲げております。
加入者は是非、災厄をメンバーで討伐することをひとつの目標にしてもらってます。
現在のメンバーも、みんなクリアしてます!これからも益々、チャレンジの頻度を高めようと思ってます。
結束できますよ!!!
あと、コインやピラミッドで、全滅多いに結構です^ ^みんな全滅で凹むメンバーいませんよ!
助け合いの気持ち持ったメンバーばかりです。
是非、そんな方に新たに巡り会えればと期待しております。
こんな、チムにご興味ございましたら、下記のチーム集会所スラチャまで伝言を残してください。
こちらから、フレ申請飛ばしますので^ ^ニギかナギ(略)のキャラから申請いたします。
オルフェア・フラワーガーデン地区 1517ー1  竜の寝床集会所まで、お待ちしております。

■140844  Re: わたしに合うチームってあるのかな? 
□投稿者/ つんく -(2014/07/09(Wed) 13:00:35) [ID:2zYlZ6NO]
Res6
引用

子持ち社会人さん

こんにちは。
掲示板拝見しました。
うちのチームはどうでしょう?

10代が2.3人。
20代〜40代は30数名程でしょうか。

平日夜の時間帯と土日がIN率高いです。
チムクエは強制なしで個人の自由です。まったり感まんてんです。

チャットは普段静かですが、話題があれば賑やかになります。
災厄にみんなでいったり、コインボス、金策、レベル上げ等々、強制はなく、いける人いますかー? 方式です。

以下チーム概要書き込ませて頂きました。

体験からでもいかがでしょうか?

【メンバー数】46名(サブ4名)
アクティブメンバー20名程度
学生若干名で 主婦フリーター社会人が中心です。
メンバーイン時間は平日は21時〜25時位がピークです。土日は1日を通して数人はインしてます。平日昼間もフリーターと主婦さんたちで数人INしてます。

【チーム名】
ネオ寝落ちーむ(レベル33) エンブレム =ピンクモーモン

【リーダー名】
スイカ

【連絡方法】
ID【ZH628-584】つんくにフレンド申請。サブリーダーです。
ジュレットうるわし6778丁目6番地のスライムチャイムに「チーム入団希望」等メッセージ。
いずれかでお願いいたします。追ってご連絡いたします。
よろしくお願いします。

■140845  Re: わたしに合うチームってあるのかな? 
□投稿者/ ニヨルド -(2014/07/09(Wed) 13:00:47) [ID:d5VX9V38]
Res7
引用

はじめまして

チーム「Amicitia」でサブリーしていますニヨルドと言います。私の所属するチームを紹介させてください。

私も含めリーダー、サブリーダー、主要メンバーは昨年10月くらいから始めたメンバーがほとんどです。

私自身も主様とは同時期にスタートしてるかと思いますんのでLv帯も同じくらいかと思います。

設立当初は、DQX初期プレーヤーさんがメインのチームですと初心者ではLvが高すぎて付いて行け
ないことが多いと感じ、「初心者同士で助け合いながら進めよう」という趣旨でスタートしました。

普段のLv上げや簡単なストーリークエ、職業クエ等はソロメインで活動しております。もちろんチム内で
PTを募集して皆でワイワイガヤガヤやりながら行く場合も良くあります。
強ボス、ピラ、コインボスなどは誘い合ったり、募集したりしながら討伐に行っております。
また、神話編の災厄にもチーム内で2PT組んで討伐にも行っておりますので退屈はしないと思います。
チームメンバの殆どは気配りの出来る方で効率は求めず楽しく冒険をする事に重点を置いている方が
殆どです。

もちろんPT構成は効率テンプレに拘ってませんので色々な職構成で行ってます。なので全滅する事も
正直有ります。でも、みんなそれはそれで「楽しくしく遊べて良かったね。こんどは勝つぞ〜〜!」
と励まし合いながら楽しんでます。

メンバーの中にも全職カンストされている上級者さんも居りますが、その方もやはり楽しく遊べればOK
というスタンスです。立ち回りとかも初心者さんへ教えられるスキルを持ってますので色い教えてもらう
事も可能です。
本当に気の良い仲間たちです。よかったら一緒に助け合いながら冒険をしませんか。

チーム名
 「Amicitia」ラテン語で友情と言う意味です
チームスローガン
 「ソロ活動を尊重しながらも、クエスト攻略、迷宮、LV上げなど助け合っていきましょう♪」

チーム概要
 チームレベル24

メンバー数32名(アクティブプレーヤー10〜15名前後)
 メンバー構成 学生〜社会人(年齢は不問としておりますので詳しくは不明ですがシニアレベルの
方も在籍しております)
 主な活動メンバーはリーダーも含めて社会人ですが、主婦をされてる方も何人かいらっしゃいます。
 なので、メンバー全員その辺は理解しておりますので途中離席、急な用事の無言離席は全然気にしないで
 OKです ^^ 

メンバーレベル初心者〜中級者(カンスト職1〜3程度)〜上級者(現在1名)
 主な活動時間は社会人が多い関係上20〜23時位が一番イン率が高いですが、昼でもインされてる
 方も居ります。

チームクエストの強要は有りませんがお誘いはされるかもしれません(お断りは自由です)現在でも
一人でこなす方、メンバーを誘って行く方、やらない方色々です。

チームチャットも雑談や相談、PT募集など特に制限はりません(独り言可 ^_^ )
 インアウトの挨拶は、チームとして強制はしておりませんが殆どの方はされています。
 クエスト達成やお宝ゲットの報告あれば皆さんお祝いのメッセージが飛び交います。
 あくまでも自主的なもので、チームとしての強制はありません。

もし宜しければ一時的な体験入会でもOKです。ご検討チームの末席に加えて頂けたら有り難いです。

追伸:私自身も雑談大好きなオーガです^^b

連絡先
広報担当「ニヨルド」
キャラ:ZH034−376
グレン住宅村
雲上地区
3566丁目3番地

■140846  Re: わたしに合うチームってあるのかな? 
□投稿者/ 子持ち社会人 -(2014/07/09(Wed) 13:44:59) [ID:nfXpM8LU]
Res8
引用

皆様ご丁寧な紹介ありがとうございました!

現在のとこで気になったところは、竜の寝床さんとニヨルドさんのところです♪

理由はコピペだけではなくて、ちゃんと読んでくれてるんだなって思ったからと条件が合いそうな感じなところですね!

今は入れないのでコンタクト出来ませんが、夜にでもし出来たらお声かけさせてもらうかもです♪

その他でもまだまだうちの方がいいよ!ってアピールがあるチームさんいればお話聞きますので、教えてくださいね(^^)

■140847  Re: わたしに合うチームってあるのかな? 
□投稿者/ アマン -(2014/07/09(Wed) 13:46:53) [ID:1yMx39aA]
Res9
引用

初めまして!
チーム『もじゃっと』のリーダー、
アマンと申します。子持ち社会人さんの書き込みを読みました。

強ボスはほぼ毎日、コインボスは当たり次第、転生狩りも行きますし、チムチャ話しながら討伐とかも楽しくやってます!
大人ばかりですので、離席も勿論問題無いですし、むしろ道のり長ければ『ついていくOK!』な感じで仲良くやってます(^o^)

心配事項の幾つかについてもお応えしますと、

お子様 ⇒ 社会人チームなので在籍していません

廃人の上から目線の ⇒ 廃がいないです。上から目線の人も社会人ばかりですので居ません。

無言ヤル気なし ⇒ これも大分失礼ですね、ウチのチームは笑顔で気合い入れ直す感じです!

私が考えるにチームと子持ち社会人さんとの相性は良いと思いますので、一度お話させて頂ければと思います。必要あれば重いグレ1にもお伺いしますよ(^o^)

取り急ぎ下にチームの紹介文を掲載しますので、
見てやってくださいませ!

《チーム概要・紹介》
チーム名 『もじゃっと』
活動時間 平日20〜26時 (土日フリー)
人数 11人 アクティブ8人 チームLv11
⇒ 6月7日誕生したての少数チームです。

《チーム方針》
『もじゃっと』は社会人を中心としたプレイスタイルで、仕事オフ時にドラクエを楽しくプレイしたい方向けのチームです。

チムクエの強制はなく、できる人が気が向いた時に任意で行う感じです。
(達成メッセ流れたら皆で歓喜します!)
フレさんとの予定や日課を優先して頂けますので気ままに遊べますよ!

《活動内容》
強制や束縛はありませんので、都合が良いメンバーがチームチャットで募集を掛け合い遊びに行く形が多いですね。
最近の流行りは強ボス金策PTといきなりコインボスです。

その他、ピラミッド1~6・各種ボス、Lv上げ・特訓などなど一人でやるより皆で行って楽しいものは何でもやります。わいわいしながらやると楽しいですよね。1誘い1誘われの精神でいきやょう!

《募集要件》
・体験入隊可能です(お気軽にどうぞ!)
・社会人または22歳以上の方
・Lv70の職が1つでもある (何でも!)
・メインキャラ (サブと一緒もok!)
・広場のチーム掲示板が見れる
・キーボード推奨
・リーネが嫌い ( 重要かも?!)
・気に入ってくれると嬉しいな許せん (涙)

ドラクエをひたすら楽しめるチームでありたいと思っているので推奨してることがあります。
多少当てはまらない場合もあると思いますので、その時は相談させて頂きます。

《お約束ごと》
・インアウト時の挨拶はなるべくしよう
⇒ 挨拶はあるとやっぱり嬉しいです

・チム内のPT募集はチームチャットで
⇒ チム内で固定PTを作りたくない為です

・DQ10規約違反、暴言、過度な卑猥発言
⇒ 違反迷惑行為はダメ絶対!

《さいごに》
長文を最後まで読んで頂きありがとうございました。
冒頭にも書きましたが6月7日に設立したばかりのチームです。そして全員が初対面で立ち上げた為、古株固定で溶け込みにくい状況とは無縁です。まだ探り探りの部分も正直ありますが、
ほのぼの+楽しく遊ぼ!= もじゃっと
で行きたいと思います。
体験入隊も可能なので是非ともお試しくださいね!

募集内容にご興味ご質問があるれば、
お気軽にレスまたは下記へ連絡下さい。

連絡先1【アマン : US999-760】
⇒ フレ上限でサブを窓口
連絡先2【アキラ : CG556-498】
⇒ サブリーダーです。連絡先1の不在の場合はこちらへご連絡下さいませ。
自宅【グレン草原4143丁目4番地】

書き込みにレスまたは、直接フレ申請飛ばして頂くか、家のスラチャに書き込み頂ければ次回in時に私からフレ申請させて頂きます。
ちょっとでもご興味あるようでしたら、先ずは少しお話ししてみませんか?

子持ち社会人さん始め皆さんが楽しく快適にプレイ出来るよう、精一杯頑張りますので宜しくお願いしまっす!(^o^)

■140851  Re: わたしに合うチームってあるのかな? 
□投稿者/ 子持ち社会人 -(2014/07/09(Wed) 13:53:47) [ID:nfXpM8LU]
Res10
引用

ご紹介ありがとうございます(^^)

アマンさんのところも良さそうですね!

いいとこいっぱいできまらないー(*・・)

■140855  Re: わたしに合うチームってあるのかな? 
□投稿者/ アマン -(2014/07/09(Wed) 14:31:38) [ID:1yMx39aA]
Res11
引用

良いチームさん沢山ありますので、
見るだけでも大変ですね(*_*)

各チームさん特色あると思いますので、体験入隊制度のあるチームさんなら実際見て比較されると、面白いかもしれませんね(^o^)

> ご紹介ありがとうございます(^^)
>
> アマンさんのところも良さそうですね!
>
> いいとこいっぱいできまらないー(*・・)

■140860  Re: わたしに合うチームってあるのかな? 
□投稿者/ エマ -(2014/07/09(Wed) 14:45:12) [ID:oteEa89g]
Res12
引用

初めまして、子持ち社会人さん!チーム「長老会」のエマと申します。
すでにいっぱい書き込みがありますが……うちはどうでしょうか?
社会人中心チームでチームレベル31、所属キャラ数50で中の人36名です。
コアタイムが21−24時くらいで、22時−23時が一番人が多いので
時間的にはピッタリではないかと思います。
土日はだいたい24時間……は大げさですが、かなり長い間人がいます。

「やりたいこと!」に対してどうか、記載しますね。

・強ボスツアー(毎日でも)
誘いあいで行く感じですが、今はレンダーシアメインかも?

・コインボスなんでも!
コインボスはコインカード持ち寄りでも何でも良く行きますね。
持ち寄りで2、3時間まわり続けることも…!?

・転生狩りとか…
香水使っての転生狩りの募集はあります!
どちらかというとドロップ目的のほうが多いかもしれません。

・チャット!!
ドラクエのチャットもあれば、そうでないちょっとしたチャットももちろんできます!

「苦手なこと!」に対しては・・・
そういう人はいません!と言う事は簡単だし、実際そうだという自信はありますが、
ここは”個人の感じ方”の部分も大きいので何とも言えない、というのが正直なところです。
感性として合う合わないだと思うのでこればかりは体験でどうですか、としか言えません。
すみません。

年齢層的には会話の内容と公言している人を合わせると20代後半〜30代前半くらいが多い感じです。
ですので、お子さん小さい方もいますし、責任ある立場(だろうと思われる)人も多いので
急な離席やログアウトはもちろん大丈夫です!
#というかドラクエで急な離席で困ることって全然ないし、ウチにはそんなことで起こる人いないから
#それで怒る人がわからないです。。。なので寝落ちでも全然問題ないです!

あとは、チームイベントがあります。月イチくらいのペースで企画しています。
もちろん自由参加です。
ドルボードレースやウルトラクイズなど、レベルを気にしなくていいものを選んでいます。

ぜひご検討いただけると幸いです。
連絡は下記までブレンド申請ください!

エマ HG050-016

■140862  Re: わたしに合うチームってあるのかな? 
□投稿者/ 子持ち社会人 -(2014/07/09(Wed) 14:49:57) [ID:qKcTPqsS]
Res13
引用

その通りですね!

個人的には体験して抜けてを繰り返すのも凄く申し訳ないし、時間ももったいないので、直感で気になったところに声かけさせて頂いて話して見て馴染めそうならどこにでもお願いする感じになると思います(^^)

ご助言いただきましてありがとうです♪

> 良いチームさん沢山ありますので、
> 見るだけでも大変ですね(*_*)
>
> 各チームさん特色あると思いますので、体験入隊制度のあるチームさんなら実際見て比較されると、面白いかもしれませんね

■140863  Re: わたしに合うチームってあるのかな? 
□投稿者/ 子持ち社会人 -(2014/07/09(Wed) 14:53:06) [ID:qKcTPqsS]
Res14
引用

ご丁寧にありがとうございます(^^)

いいチームという雰囲気は伝わりました♪

気になるリストに入れておきます(・Д・)ノ

> 初めまして、子持ち社会人さん!チーム「長老会」のエマと申します。
> すでにいっぱい書き込みがありますが……うちはどうでしょうか?
> 社会人中心チームでチームレベル31、所属キャラ数50で中の人36名です。
> コアタイムが21−24時くらいで、22時−23時が一番人が多いので
> 時間的にはピッタリではないかと思います。
> 土日はだいたい24時間……は大げさですが、かなり長い間人がいます。
>
> 「やりたいこと!」に対してどうか、記載しますね。
>
> ・強ボスツアー(毎日でも)
> 誘いあいで行く感じですが、今はレンダーシアメインかも?
>
> ・コインボスなんでも!
> コインボスはコインカード持ち寄りでも何でも良く行きますね。
> 持ち寄りで2、3時間まわり続けることも…!?
>
> ・転生狩りとか…
> 香水使っての転生狩りの募集はあります!
> どちらかというとドロップ目的のほうが多いかもしれません。
>
> ・チャット!!
> ドラクエのチャットもあれば、そうでないちょっとしたチャットももちろんできます!
>
> 「苦手なこと!」に対しては・・・
> そういう人はいません!と言う事は簡単だし、実際そうだという自信はありますが、
> ここは”個人の感じ方”の部分も大きいので何とも言えない、というのが正直なところです。
> 感性として合う合わないだと思うのでこればかりは体験でどうですか、としか言えません。
> すみません。
>
> 年齢層的には会話の内容と公言している人を合わせると20代後半〜30代前半くらいが多い感じです。
> ですので、お子さん小さい方もいますし、責任ある立場(だろうと思われる)人も多いので
> 急な離席やログアウトはもちろん大丈夫です!
> #というかドラクエで急な離席で困ることって全然ないし、ウチにはそんなことで起こる人いないから
> #それで怒る人がわからないです。。。なので寝落ちでも全然問題ないです!
>
> あとは、チームイベントがあります。月イチくらいのペースで企画しています。
> もちろん自由参加です。
> ドルボードレースやウルトラクイズなど、レベルを気にしなくていいものを選んでいます。
>
> ぜひご検討いただけると幸いです。
> 連絡は下記までブレンド申請ください!
>
> エマ HG050-016
>

■140878  Re: わたしに合うチームってあるのかな? 
□投稿者/ 子持ち社会人 -(2014/07/09(Wed) 16:03:55) [ID:qKcTPqsS]
Res15
引用

みなさんありがとうございます(^^)
最終で三つに絞らせていただきました!

とはいえ選べなかったところのチームさんもわたしにとっての条件が少し合わないだけで、とても良いチームだと思います★

チーム名
・竜の寝床さま
・Amicitiaさま
・もじゃっとさま

もしご都合がよければお話聞かせてください★

わたしはログインは遅めの夜の9時ぐらいになると思います。

サブキャラですが、以下の者からフレ申請などさせていただきたく思います。

・めいめい・
キャラIDは外出中で直ぐにわからないので、名前だけでごめんなさいm(_ _)m

もし、色々きいてみて良さそうならお願いすると思いますので、よろしくお願いしますね。

■140885  Re: わたしに合うチームってあるのかな? 
□投稿者/ ニヨルド -(2014/07/09(Wed) 16:29:23) [ID:d5VX9V38]
Res16
引用

Amicitiaの広報担当のニヨルドです。
ありがとうございます。

お時間は主様のご都合のよい時間に合わせられますので
いつでも大丈夫です。
どちらのチームに行かれるにしろ、主様にとって居心地のいい良い
チームに行かれますよう願っております。

よろしくお願い申し上げます。

■140926  Re: わたしに合うチームってあるのかな? 
□投稿者/ アマン -(2014/07/09(Wed) 19:27:54) [ID:1yMx39aA]
Res17
引用

候補に残して頂いて光栄です(^o^)

私はともかく(笑)、チームの皆は良い人揃いです!
明るく楽しく、一緒に遊べるのを一同楽しみにしております!

私も9時過ぎからイン予定ですので、
チムことやご質問などお話ししましょう。

宜しくお願い致します(^o^)

■140946  Re: わたしに合うチームってあるのかな? 
□投稿者/ F☆f -(2014/07/09(Wed) 20:57:08) [ID:3bLUMnEV]
Res18
引用

こんばんは^_^
コメント拝見しました^_^
一緒に強くなりませんか?
うちのチームはいかがですか?

チームレベル40を一緒に目指しませんか?Skypeを利用してDQXの遊びの幅を広げてみませんか?
またはチーム内所属の生主と一緒に遊びませんか?
ゲーム内チャットだけではコミュニケーションに限界を感じていませんか?
こんばんは^_^【Fan☆fare】リーダーのエネです(^◇^)
チームレベル上限解放に伴いメンバーの大幅増員を行います!
ver.2.2を機に新たな刺激を求めている方、大募集です!
遊びの幅を広げるSkype、ニコニコ生放送を利用してさらにDQXを楽しみましょう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

■チーム紹介
・チーム名 【Fan☆fare】
・チームレベル Lv32
・チーム員 13名(実稼働6、7名)
遊び方の方向性の合うメンバーにしてますので、馴染むのも早いと思います。(※LV31ではありますが立ち上げたばかりのチームだと思ってご参加下さい)
・イン時間帯 19時〜25時
休日も不定期の方が多いので平日昼間もおりますし、割と長めのインが多いと思います
・構成 20代〜30台男女 社会人
・特徴 現在、生主が在籍 配信放送を利用したイベントや、Skypeを利用しての強ボス、ピラ、コロシアムetc 遊びの幅を広げることは提供出来ます。
今、他チームさんと定期的にコロシアムチーム対抗戦イベントを行っております。

■募集条件(下記を1つでも満たしていればOKです)
・チームクエストに積極的に参加できる方
・最低限の積極性
・Lv70以上の職が3職以上あること
・いきなりは要求しませんが、慣れてきたらSkypeを利用してもいいと考えている方、もしくはSkypeを利用したことはないが興味があるので体験してみたい方
・所属生主と一緒に遊びたい方
(※多少の条件の違いは直接お話しして決めましょう)

まずはコンタクトを取りましょう^_−☆
興味を持たれた方は、エネエネオス(LI159ー736)へフレ申請して頂くか、グレン雪原3972ー6のスラチャへコメント残して下さい。Skype検索で「eneeneos1227」に直接チャット、酒場のチーム検索からでもOKですよ。
よろしくお願いします*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

■140957  Re: わたしに合うチームってあるのかな? 
□投稿者/ アマン -(2014/07/09(Wed) 22:38:54) [ID:1yMx39aA]
Res19
引用

今ちょうどインしてますので、
ご都合良ければよろしくです!(^o^)

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-19] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -