ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1144 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.140838 [In率高いチームです] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■140838  In率高いチームです 
□投稿者/ ナギ -(2014/07/09(Wed) 12:33:08) [ID:HhtCcQQj]
親記事
引用

こんにちは(^^)はじめまして!

チーム「竜の寝床(りゅうのねどこ)」でサブリダをやっておりますナギと申します。

★チーム紹介★
現在、19人のメンバーで楽しく活動しています。
(内3名サブキャラ、1名休止中)
※男性が多いチームです。女子(4名)の方が少ないので、大募集です^^
2014・3月21日設立。現在チームLv22!

特に年齢制限はありませんが、社会人の方が主に活動しています。
(一般常識のある方でしたら大丈夫です)
下は高校生から、パパ・ママ世代まで幅広いです。
Lv帯は、上級者(ほぼカンスト)〜中級者(ボスへ行けるレベル)まで幅広いです。

★募集内容★
今回募集したい方は、ある程度の協調性がありメンバーと楽しく活動出来る方。
カンスト職があればあるほど良いですが、まだLvが低い方もいらっしゃるので、Lvが高い方に関してはそのお手伝いに関して快く引き受けて下さる方で^^
あまり低すぎるとついていけないなどで困るといけませんので、今回は中級レベル以上で募集させていただきます。

※小さいお子様がいてPT組めないとか、急な離席などで迷惑かけちゃうかも・・って方がいても大丈夫です^^
そこはみんなでフォローしますのでご安心ください。

★活動時間★
昼間INされる方が2〜3名。(主にチムクエなどまったり活動中)
夜はだいたい19時30分くらいから徐々に増え始め、20時〜22時過ぎには、メンバーが集合しております。

★活動内容★
メンバーさんが揃ってくると、チムチャも賑やかになりますので、「コイン行こう!」「ボス行こう!」「レベ上げいきたい!」ってな感じで声を掛けあっています(^^)
チームクエストにつきましては強制はありませんが、やはり入った以上は少しばかりご協力願う場合もあります(^^)

○まだ災厄に行ってない、行けていない方もご安心を^^
チーム全員がクリア出来るように災厄・真災厄討伐目標に向けてレベル上げも頑張っています。

○転生狙ってアクセ行ったり、香水ツアーやったりと色々企画もしています。

○強ボスやピラミッドも色んな構成でチャレンジしています。
全滅しても全く問題ありません(^^)それに対して怒るメンバーは一人もいません。
色々試行錯誤して構成変えたりと楽しくやってます。

ザオ係(サブ)も一緒に同行しますので、どんどん練習に参加してください♪

★このような方はご遠慮願います^^;★
・効率重視の方(PT構成に対してこだわりなくしたいので・・)
・ガチな方(強ボス・ピラへは楽しく行きたいので^^)
・自慢・文句を言う方(装備自慢、負けて誰が悪いとか;)
・コインボスの集り(自分は出さないで人のコインを当てにする)
・ソロメインの方(メンバー同士の交流を大事にしています・・)

★最後に・・★
色々細かく書いてしまいましたが、メンバーさんを思っての事ですので、ご了承ください。

上記に関して、共感できた方や、興味を持っていただけた方がいましたら、私の方へ直にフレ申請飛ばしてもらうか、チーム集会所のスラチャへメッセージ頂けると嬉しいです(*^-^*)
(私へ直にフレ飛ばしていただける方が、すぐお返事返せると思います。)
Name ナギール
ID  FW717-306

<集会所住所>
オルフェア・フラワーガーデン地区 1517ー1

メンバー全員、優しい方ばかりです(^^)

見て下さった方と、良いご縁がありますように・・・♪
よろしくお願いします(*^_^*)

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -