ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1144 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.140848 [基本自由のまったりチームです!] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■140848  基本自由のまったりチームです! 
□投稿者/ ひおり -(2014/07/09(Wed) 13:47:55) [ID:qx9Uw0dK]
親記事
引用

ご覧いただきありがとうございます。
チーム『人間椅子倶楽部』リーダーのひおりと申します。

他人に迷惑をかけなければ、とことん自由なチームです。
普段は各自気ままにプレイしていて、メンバーの都合が合えばレベル上げやアクセ狩り、
チムクエ、ボスツアーなどやったりもします。
オンゲ経験、キャラのレベルや強さなど一切問いません。
始めたばかりの方からやり込んでる方まで、自分のスタイルにあっているなーと思う方は
是非入部お願いします m(_ _)m

◆チームの雰囲気
・現在メンバーは14名、アクティブ10名ほどで活動中。
 ゆくゆくは20〜25人くらいまでを予定してます!
・メンバーほぼ社会人(18才以上)です。
 ログイン時間はバラバラですが、大体PM10:00〜AM2:00ぐらいは誰かしら
ると思います。
 夜にログインしても知り合いがいない…という方、0時過ぎるとひとりぼっち…という方はぜひ!
・挨拶は必須じゃありませんが、する人が多いです。つまりそんな雰囲気です。
・プレイスタイルは自由(チーム外フレ、野良、ソロなど)。チムクエは、気付いた人が何かのついでにやったりやらなかったり。もちろん強制はありません。そんな感じでまったりやってますが、チームレベルはもうすぐ26です!
・チャット、パーティ、募集は自由。ログイン非通知は自由に使用可。合わないと思ったら脱退は自由。
・オールカンストは夢のまた夢、まだまだ強くならなきゃーという人歓迎!
 腕に自信がなくて……という人も歓迎!一緒に強くなりましょう!
 一応、真災厄はチムメンだけで討伐済みです(必要な職はチーム内で揃います)。
・PT全滅しても笑い飛ばせる方(←ココ大事ですよ!) ギスギスはありません!

◆ちょっとだけ注意事項
・強ボスやコインボス討伐もしていますが、毎日頻繁に行くというほどではありません。
 でも声をかければ、わりかしメンバーは集まります(笑)
・強ボス討伐などでは、レベルや構成の都合で始められたばかりの方はなかなか
 参加できないこともありますが、レベル上げにはメンバー喜んで協力させて頂きます。
・チームイベントは基本的にありませんが、たまにあっても強制ではありません。(ドラクエ○周年や年越しに集まったり、チーム○周年にみんなで集まったりします)
・効率は求めません!あくまで楽しくいきましょう。
・最低限のマナーと、人を不快にさせない程度の言葉遣いはお願いします!

◆チームに入っていただける方は、
〔1〕私のあしあと伝言板やこの日誌にコメントをお願いします!
ひおり
キャラID : SF504-075

〔2〕スライムチャイムにメッセージ下さい!
グレン住宅村
雲上地区 6750丁目 1番地 (Sサイズ)

折り返しフレ申請させていただきます!

よろしくお願いしますm(_ _)m

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -