ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1145 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.140889 [チームを探しています] 返信ページ
(1-16 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-16] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■140889  チームを探しています 
□投稿者/ ちゃちゃ -(2014/07/09(Wed) 17:22:22) [ID:veoyF99y]
親記事
引用

こんにちわv(^^*)

ちゃちゃと申します♪

少し前に色々とありまして、所属していたチームが解散となってしまった事をきっかけに、最近まではソロやフレさん中心の活動だったのですが、以前のように、またチームで声を掛けあって助け合いながら活動してみたくなりました☆

そこで、体験からチーム加入させていただける所を探しています(^_-)-☆
固定PTがなく、チーム活動が盛んな所を希望します♪

因みに、私は全職カンストはしていますが、いわゆるガチではありませんので、そういった趣向のチームは苦手です><

チャットは積極的にするほうです♪人に気を遣わせるより、自分から馴染もうとしたり、お誘いしたりする性格なので、そこは大丈夫かと思います(*^^)v

ピラミッド、強ボス、コインボスは全て経験ありますので、どこへでも一緒にみなさんと出かけする事はできると思います♪

私のキャラは、エルフ♀(リアルも♀)
20代後半ですので、近い年齢層の方がいると助かります(^^♪

こんな私ですが、拾っていただけるチームありますでしょうか!?
よろしくお願いしまぁす☆

スポンサーリンク

■140892  (無題) 
□投稿者/ ツツ・ユウ -(2014/07/09(Wed) 17:29:07) [ID:hV8lfw2N]
Res1
引用

はじめましてこんばんわw

チーム「>>CAP<<」サブリーダーのツツ・ユウと申します。
簡単にチームのご紹介をさせていただきます。

現在チームレベル31、在籍36人(サポ含む)で、メンバーは主に社会人中心です。主な活動時間はだいたい夕方から夜中にかけてで、メンバーの強さも、全職カンストが数人、パッシブ取得中が数人で、幅は広い方だと思います。

活動内容はピラミッド攻略から強ボス巡り、チムクエなどですが基本的に各々好きなことをやるスタンスです。

もしよければ下記キャラにフレ飛ばして頂けたら幸いです。

楽しいドラクエライフを!!

ツツ・ユウ CU935-797

■140893  Re: チームを探しています 
□投稿者/ -(2014/07/09(Wed) 17:33:46) [ID:JGTJQncK]
Res2
引用

こんにちは!
アストリベルトのリーダーをしているみきょと申します。
簡単に説明すると、チームレベル34
チーム人数24人(サブ込み、アクティブ10名程) 基本自由でまったりなチームですが、よかったら入りませんか?体験でもいいですし、まずはお話しからでも!オルフェアトゥーン4604-5までスラチャお願いします。

■140895  Re: チームを探しています 
□投稿者/ -(2014/07/09(Wed) 17:37:47) [ID:7q9aYvxU]
Res3
引用

こんにちは〜はじめまして!

大体条件に合うかな?と思いましたので
書込みさせていただきました(体験okです)

チームレベル33
メンバーの大半は社会人です
(30代が一番多いかな?)
平日20〜24時辺りが人が多いですね

アクティブ20名程度で
半数程度はレベルカンスト

チーム内募集ピラ、試練、強ボスコインボス、災厄、金策など
(ピラ7チーム内でなんとか出来てるくらいの感じです)

挨拶、チムクエに強制はなく自由です
(inのみ挨拶の人が多いかな)
チムチャは雑談ok・・・と言うか雑談ばっかりかも(・ω・;)

イベントは時々あります
(2〜3ヶ月の1回程度・参加自由)

こんな感じのチームですが
ご興味ありましたら集会所のスラチャ
または私へのフレ申請でも結構です
よろしくお願いしまーす!

サブリーダー ぶろんず

集会所 グレン草原9018-6
リーダー ベジ〜た
サブリーダー ぶろんず MH653-896

※リーダーの名前と顔がちょっとアレなのはご容赦ください( ̄▽ ̄;)

■140897  Re: チームを探しています 
□投稿者/ ナギ -(2014/07/09(Wed) 17:41:20) [ID:HhtCcQQj]
Res4
引用

ちゃちゃさん、こんばんは&はじめましてー^^

下の方〜〜にチームの紹介をしています(Noは140838です)

チーム「竜の寝床」のサブリダしています、ナギといいます(^^)

In時間や、活動内容、ちゃちゃさんに合うかと思ってレスしました。
時間はだいたい20時過ぎから、夜中(遅い人は朝方まで〜^^)まで遊んでいますよ^^
もちろん、昼間〜夕方にも少人数ですがInしています。

主に、活動が盛んになる時間帯は20時過ぎから。
チムチャで声を掛けあいながら、ボスへ行ったり、試練やピラミッド、コインボスのお手伝いなどなど、色んな企画もあり、楽しくやっています(^^)
※企画とは、香水使って転生アクセ狙い、強ボスツアーなどです。

チムチャは賑やかな方だと思っています(^^)

良かったら、一度お話しさせていただきたいと思っています。
チーム紹介の欄をお読みになって、私の方へフレ申請下さるか、チーム集会所のスラチャへコメ頂けると嬉しいです(^^)

良き出会いになりますように・・★

■140899  Re: チームを探しています 
□投稿者/ つんく -(2014/07/09(Wed) 17:42:52) [ID:2zYlZ6NO]
Res5
引用

ちゃちゃさん

こんにちは。
掲示板拝見しました。
うちのチームはどうでしょう?
若干固定化してるメンバーはいますが、

10代が2.3人。
20代〜40代は30数名程でしょうか。

平日夜の時間帯と土日がIN率高いです。
チムクエは強制なしで個人の自由です。まったり感まんてんです。

チャットは普段静かですが、話題があれば賑やかになります。
災厄にみんなでいったり、コインボス、金策、レベル上げ等々、強制はなく、いける人いますかー? 方式です。

以下チーム概要書き込ませて頂きました。

体験からでもいかがでしょうか?

【メンバー数】46名(サブ4名)
アクティブメンバー20名程度
学生若干名で 主婦フリーター社会人が中心です。
メンバーイン時間は平日は21時〜25時位がピークです。土日は1日を通して数人はインしてます。平日昼間もフリーターと主婦さんたちで数人INしてます。

【チーム名】
ネオ寝落ちーむ(レベル33) エンブレム =ピンクモーモン

【リーダー名】
スイカ

【連絡方法】
ID【ZH628-584】つんくにフレンド申請。サブリーダーです。
ジュレットうるわし6778丁目6番地のスライムチャイムに「チーム入団希望」等メッセージ。
いずれかでお願いいたします。追ってご連絡いたします。
よろしくお願いします。

■140904  Re: チームを探しています 
□投稿者/ たろ -(2014/07/09(Wed) 17:57:08) [ID:rHA57ZBa]
Res6
引用

ちゃちゃさん始めまして
「エリシオン」というチームの社会人チームのメンバーです。

ちゃちゃさんのメッセージを拝見して、是非お仲間になって頂きたいと
思いお誘いさせて頂きました。
特にチャットや自分からのお誘いが苦手ではないという点が、すごく惹
かれましたw
正直うちのチームは積極的に誘う側の人も何人かいて、チャットもかな
り盛り上がるのですが、若干そちら側の人の数が少ないかなと思ってお
りました。
ちゃちゃさんにお仲間になって頂ければ、チームの活性化にも繋がると
勝手に期待しちゃっています^^;
とはいえちゃちゃさん一人に押し付けるつもりはありません!
ちゃちゃさんにも楽しんで頂けるよう、精一杯努力しますw

まずは体験だけでも結構ですので、是非一度お仲間になって頂けないで
しょうか。

以下はチームの紹介です。
・社会人中心のチームです。
メンバー全員の年齢を確認したわけではありませんが、現在アクティブなメ
ンバーの一番多い年齢帯が20代後半〜30代前半だと思います。
また、女性の方の比率もそれなりに高いと思います。

・チームレベルは34
チームの皆様のおかげで、チームクエストはほぼ毎日全クリするような状況
でした。といってもチームクエを強制するものではありません。できる人が
できるクエをこなしていければいいんです。

・メインキャラとして活動されているアクティブメンバーが10数名程度
サブキャラ、複アカで加入している人もいますし、「引退された方が復帰さ
れた時に戻れる場所があるように」という思いから、全くインしないメンバー
(いわゆる幽霊団員)も削除しない方針のため、総メンバー数は多い(60名)
です。
※サブキャラ、複アカでの加入と書きましたがサブキャラを加入させている
方は全員メインキャラもこのチームに加入しています。

・メンバーが多く集まる時間帯は、平日が20時頃〜深夜1時頃までと、休
日は時間帯に関係なく人がいる感じです
昼間にインされている方も何名かいます。

・メンバーの構成は、フルカンスト及びそれに近い人が数名と平均50以上
の人半数くらい、まだ平均レベルの低い人も若干おります。

・チームの活動ですが、普段は各々が自分のやりたいことをやることも多い
ですが、何らかの募集があると可能な限り参加してくれる人が多いです。
強ボス、コインボス、チームクエ、依頼書、レアアクセ、転生等、ほとんど
のコンテンツにチームメンバーで行くことができます。
もちろんチーム外のフレさんとの行動や、野良PTに関しましても自由です。
最近は真災厄にも行きやすくなったこともあり、リプレイを日課にする方も
多いです。
強ボス、コインボス、ピラにもチームメンバーで挑戦しています。
「PTに迷惑をかけるかもしれない」と遠慮していたのであれば、是非一緒
に行きませんか?^^
装備が弱かったり何度も全滅してもいいんです。一緒に強くなりましょう。

・チームのイベントは、頻繁にではありませんが開催しています。

以上がチームの雰囲気です。
自分のチームを絶賛するようでお恥ずかしいですが、チームメンバーは皆常
識があり、他の人を思いやれるいい方ばかりだと思いますw
同じようなタイプの方であれば、きっと入って良かったと感じて頂けると思
います。

お試しで何日か入って頂き、合わないようであれば他のチームを探して頂い
ても結構です。
興味を持ってもらえましたら、このスレにお返事か私のID宛てにフレ申請
または自宅へメッセージを残しを頂けるとリーダーに伝えさせて頂きます。

名前:たろ〜
ID:WI600-844
自宅:グレン草原地区 3359丁目 1番地

ただ、私自身がチームのリーダーでないので、リーダーが不在の場合には加
入までに若干お時間を頂くことがあるかもしれません。

最後に失礼な言い方となってしまうかもしれませんが、現在のチームの雰囲
気を大切にしているため、新たな加入者様の性格が合わない場合には、こち
ら側から加入をお断りをすることもあるかもしれません。
・・・といっても、こちらが求めているのは「ごく一般的な常識を持ってい
る方」のみであり、その範囲内であれば多少変わった方(例えば常にテンシ
ョンがMAXの方や、逆に消極的で中々自分から言い出せないというような
方)も大歓迎ですw

■140906  Re: チームを探しています 
□投稿者/ ナズ -(2014/07/09(Wed) 18:01:37) [ID:E7NgLFBH]
Res7
引用

ちゃちゃさん初めまして!
少人数チームのリーダーをしてます、ナズと言います。

メンバーは11名16キャラとまだ少ないですが、チムクエも頑張ってます〜 (強制は一切無しです)
交代制勤務の社会人中心のため、ゴールデンタイムのチャットが寂しい日もありますが、ぜひ盛り上げて欲しいです!

急に人数が増えてもアレなので、夜中心の方で2 名程募集です!

チームは自由が売りですので、これをしなきゃダメとか、常にチームで行動しなきゃダメってことはありません
自分もパパですし、旧な離席等も気にしなくていいですよ〜

チーム名 : フロントアクト(4月18日始動)

メンバーとレベル : メンバー11名キャラ数16でチームレベル17
ドラクエ歴数ヶ月で1、2職カンスト程度の方中心ですが、フルカンストが1名で新規さんも1名います。 リーダーは6職カンストの中級者です

コンセプト : それぞれのスタイルで自由に楽しみながら、気兼ねなく誘い合い助け合い協力できる、笑いの絶えないチームにしたいです
夜に2PT出来る位の規模にする予定です

活動時間 : ほぼ毎日ですが、リーダー他数名が夜勤ありの交替制勤務のため夜〜深夜中心になりますが、数名は午前中からor朝までいますw

社会人、主婦中心で、自由に遊びながら、いるメンバー+フレさん巻き込みながら、レベル上げ、日替わり、ボス戦、チムクエなど誘いあってまったり活動中〜

募集内容 : 成人してる方であればパパさんママさん歓迎!(自分もパパです)
午前中または夜〜深夜に活動出来る方歓迎!
1職くらいはレベル70↑位の職があり、強ボス、ピラ等参加できる方、またはしたい方
PT好き、雑談好き、酒好きな方歓迎!
挨拶や一般的なマナーを守れる方
アラサーアラフォードンと来い!
まずは体験してもらって一緒に遊びましょう!

強さや効率、勝ち負けにこだわりすぎる方、それぞれのプレイスタイルを尊重できない方はご遠慮ください

興味をもたれ方は、酒場から「フロントアクト」で検索していただくか、グレン雪原10246丁目7番地へお越しいただき、スラチャを残していただくか、リーダーのナズ(GW609-491)までお気軽にフレンド申請よろしくお願いします。

■140914  Re: チームを探しています 
□投稿者/ ■■■■■■ -(2014/07/09(Wed) 18:23:54) [ID:0Hm89DSN]
Res8
引用

初めまして。チーム「ブルボン」のリーダーのたもたもです。

サブキャラを除き現在8名在籍の少数チームです。。。
将来的にはサブキャラを除いたメインキャラ人数、10名前後で抑える予定です!!!

■チーム理念■

最初に、
人数が多すぎるとメンバーに目が届かなくなってチーム内で
ボッチを作りかねないので大所帯にするつもりは一切ありません。
大きなチームを希望される方はご遠慮下さい。

それでは、
少数チームでも良い方ウチにきませんか?
現在、まだ始められて間もない方や他ユーザーとあまり交流した事がない、Lvが低いなどの
「初心者」という部類に分けれてしまう方を募集しております!!

チームメンバーは以前の募集で加入した方々が大半で、ドラクエを始めたばかりや
長くやっていてLvも上がってはいるが他との交流が少なかったので加入した方が在籍しております。

追記:今回の募集で新たに、夕方〜夜の時間帯で始められて2週間の新規プレイヤーの方、自称初心者など3名加入しました!

まだドラクエの世界に不慣れな方、今以上の交流を求む方には敷居の低いチームになってると思います^^

チームのコンセプトとしましては、「太く長い関係作り」がメインです。

1つの交流の場として、
チーム内でボッチを作らない!
初心者同士やチームでPTを組みやすくみなさんが熟練者となった時に仲良く交流できるチームを目指しています^^

貴方のやりたい事をできる範囲でサポートします。

基本的に月曜日以外はAM4:00〜8:00くらい(多少前後します)で活動し、
月曜日はAM4:00〜0:00・PM7:00〜AM9:00くらいで活動しています。

他のメンバーは主に夜〜朝方の時間帯で活動しています。数名、夕方〜夜がメインの方もいます。

僕と活動時間がかぶらない方も募集しています!が、時間の都合上やや交流量が減る可能性があります。

自分の時間>他との交流と言う方は良いかもしれません。

メンバー同士の関係を太くと言いましたが、基本的にメンバーそれぞれが持っている
個人同士の関係も尊重したいので、
チームに関して強制する作業などありません。

一緒にチームを作り上げていると言う実感を持ってほしいので1匹でも10匹でも構わないからチームクエ対象の敵を倒してほしい
と思いますが気が向いたときにやれたらやる程度で、気が向かなければやらなくても大丈夫です!

ログイン、ログアウトのあいさつも個人の考えにおまかせします。

■募集条件■

◇最近始めた方、長くやり続けている方でまだ自分を初心者や経験不足だと思う方。自称初心者でも構いません!

◇最低限の常識がある方。

◇サブキャラ不可。 メインキャラが一緒に加入する場合はサブも可。

◇18歳以上の方。

◇一人遊びもできる方。 いつでもチム内でPTが組めるとも限らないので。

◇少しの間、チーム内の様子を見れる方。
リーダーの僕は率先して貴方と交流をしようと思いますが、
貴方が人見知りや緊張して絡めないのと同じようにメンバーも人見知りや緊張して最初は自分から絡めない人もいます。

なので僕がその間を取り持つ間、お互いがお互いに慣れるまでの間様子の見れる方を募集します。
2〜3週間くらいの期間かと思います。

~チーム紹介~

チーム名:ブルボン Lv30
在籍人数:8名
活動内容:ボス討伐やチムクエ、転生探しなど色々しています。
リーダー:たもたも ID:PV870-921
自宅  :グレン 草原64丁目6番地

スラチャ、マイページに連絡いただければ折り返しご連絡します。直接フレ申請をいただいても構いません!

最後に、チームが1つの交流の場になればいいなと思ってます。
チャットが遅くても問題ありません!

新しく加入された方々は今Lv上げに必死です!同じ様に始められて間もない方、ユーザー同士の
効率がいいので誘いあってLv上げしませんか?

条件が合いそうな方いかがでしょう?

■140921  Re: チームを探しています 
□投稿者/ チュピ -(2014/07/09(Wed) 19:08:58) [ID:I3UaLfIf]
Res9
引用

ちゃちゃさん、初めまして(*^^*)

チム名 *Natural*
レベ もう少しでレベル20(現在19)
結成して、あと少しで4ヶ月になります。

まだまだ発展途上のチムだし、人数も少ないですが、ガチチムではありませんσ(^_^;)

ちゃちゃさんのコメントを読んでいて、共感しました(*^^*)
だいたい、みんな強ボス、ピラ、コインボス、など行ったことはあります。
効率より、楽しむことを一番に考えています(*^^*)

メンバーの年齢層は、24〜40代とさまざまです(*^^*)20代後半多いですね!
男6女4かな。内、カンストは5名。
レベル上げがんばってる方もいます。
体験の方、数名います(*^^*)

声かけもしていますが、ちゃちゃさんの考える自分から馴染もうとする姿勢、大事ですよね(*^^*)すごくいいなって思いました!

体験からでも大丈夫ですので、よかったら、ガタラ古代都市5177-1 スラチャまでお返事いただけたら嬉しいです(*^^*)

ちなみに集会所はガタラ設定です。
チムメンがグレン家が多い為ですσ(^_^;)

よかったらよろしくお願いします(*^_^*)

■140922  Re: チームを探しています 
□投稿者/ モッズ -(2014/07/09(Wed) 19:12:09) [ID:CeqMZQ41]
Res10
引用

こんばんわ(^○^)
うちも宣伝させて下さいね。
よければ広場のチーム掲示板ご覧下さいね^ ^
長文しんどいかもなのでw

まったりペースでワイワイしてるとこ
アットホームな雰囲気
メンバーさんが大人なところ
素敵な仲間と出会いたい
レベ関係なくお誘いの盛んなチームかいい
フレも大事だし縛られたくない
でもチーム活動が全くないのもイヤ

こんな条件に当てはまるチムです☆

【ビールも~いっぱい】
現在47名 チムレベ33アクティブメンバーは28名+サブ10名

挨拶だけのチームチャットになって寂しい思いしてませんか?

誘いたいけど返事してくれるか不安…
誘うの苦手だからさそわれたい…
提案とかしたいけど新参者で気を使う

…な〜んて心配
うちのチームには全くないよ(^ ^)
先輩、後輩関係なくそれぞれが楽しめるよう、ビールはみんなでチムを運営してます。気遣いを特に大事にして大人な、楽しいDQライフおくってます。

ビールにはいってDQ楽しくなったよ!
って思ってもらえるようなチームしたいな☆

素敵なメンバーさんとお待ちしてますね!

当チームは全員が仲良し…という言い方よりも
みんなそれぞれが仲良しになれるように活動してる…チームです。
なので是非、たくさんのメンバーさんと交流してほしいな!
チム内の募集の呼びかけだけでは、固定化しがちになる場合もあるので、イベントなどで普段組む機会がないメンバーさんとPTを組んでもらえるようにしたりしています。
チムの雰囲気は真面目だったりバカだったり!ラフな感じです。
誤爆してもー(^○^)ってくれたり、些細な事をみんなで喜んでくれたり♪(ボス倒せたーみたいなw)
急な離脱もーおかえりー☆☆っ気遣ってくれたり、そんなほっこりとした雰囲気これからもまもっていきたいなぁ。

ルールは特にはありません。みなさん大人なので☆
常識のある方や思いやりのある方、大歓迎です!

DQが楽しくなるチーム一緒に創っていきませんか!

↓重要
※実はこんな大きな事書いてますがリダのモッズはドラクエを一旦離れてます。雰囲気などはチームの掲示板も解放してるので是非みていってください。

宜しければモッズまでフレンド申請かカキコお待ちしてますね☆
改めてサブリダより説明、ご連絡させて頂きます☆

モッズQN006-933

■140923  Re: チームを探しています 
□投稿者/ アマン -(2014/07/09(Wed) 19:13:54) [ID:1yMx39aA]
Res11
引用

初めまして!
チーム『もじゃっと』のリーダー、
アマンと申します。ちゃちゃさんの書き込みを読みました。

ちゃちゃさん大人気ですね!
他のチーム勧誘の皆さんもいつになく積極的(^o^)
でもウチのチームも負けてません。
ちゃちゃさんさえ良ければ仲間になりませんか!

下にチームの紹介文を掲載しますので、
見てやってくださいませ!

《チーム概要・紹介》
チーム名 『もじゃっと』
活動時間 平日20〜26時 (土日フリー)
人数 11人 アクティブ8人 チームLv11
⇒ 6月7日誕生したての少数チームです。

《チーム方針》
『もじゃっと』は社会人を中心としたプレイスタイルで、仕事オフ時にドラクエを楽しくプレイしたい方向けのチームです。

チムクエの強制はなく、できる人が気が向いた時に任意で行う感じです。
(達成メッセ流れたら皆で歓喜します!)
フレさんとの予定や日課を優先して頂けますので気ままに遊べますよ!

《活動内容》
強制や束縛はありませんので、都合が良いメンバーがチームチャットで募集を掛け合い遊びに行く形が多いですね。
最近の流行りは強ボス金策PTといきなりコインボスです。

その他、ピラミッド1~6・各種ボス、Lv上げ・特訓などなど一人でやるより皆で行って楽しいものは何でもやります。わいわいしながらやると楽しいですよね。1誘い1誘われの精神でいきやょう!

《募集要件》
・体験入隊可能です(お気軽にどうぞ!)
・社会人または22歳以上の方
・Lv70の職が1つでもある (何でも!)
・メインキャラ (サブと一緒もok!)
・広場のチーム掲示板が見れる
・キーボード推奨
・リーネが嫌い ( 重要かも?!)
・気に入ってくれると嬉しいな許せん (涙)

ドラクエをひたすら楽しめるチームでありたいと思っているので推奨してることがあります。
多少当てはまらない場合もあると思いますので、その時は相談させて頂きます。

《お約束ごと》
・インアウト時の挨拶はなるべくしよう
⇒ 挨拶はあるとやっぱり嬉しいです

・チム内のPT募集はチームチャットで
⇒ チム内で固定PTを作りたくない為です

・DQ10規約違反、暴言、過度な卑猥発言
⇒ 違反迷惑行為はダメ絶対!

《さいごに》
長文を最後まで読んで頂きありがとうございました。
冒頭にも書きましたが6月7日に設立したばかりのチームです。そして全員が初対面で立ち上げた為、古株固定で溶け込みにくい状況とは無縁です。まだ探り探りの部分も正直ありますが、
ほのぼの+楽しく遊ぼ!= もじゃっと
で行きたいと思います。
体験入隊も可能なので是非ともお試しくださいね!

募集内容にご興味ご質問があるれば、
お気軽にレスまたは下記へ連絡下さい。

連絡先1【アマン : US999-760】
⇒ フレ上限でサブを窓口
連絡先2【アキラ : CG556-498】
⇒ サブリーダーです。連絡先1の不在の場合はこちらへご連絡下さいませ。
自宅【グレン草原4143丁目4番地】

書き込みにレスまたは、直接フレ申請飛ばして頂くか、家のスラチャに書き込み頂ければ次回in時に私からフレ申請させて頂きます。
ちょっとでもご興味あるようでしたら、先ずは少しお話ししてみませんか?

ちゃちゃさん始め皆さんが楽しく快適にプレイ出来るよう、精一杯頑張りますので宜しくお願いしまっす!(^o^)

■140931  Re: チームを探しています 
□投稿者/ かい -(2014/07/09(Wed) 19:36:10) [ID:rKZMmx0w]
Res12
引用

こんにちわ^^
良かったら声を掛けて頂けると嬉しいです^^

チームの特色は自由時間を大切にし、平日は皆、日課に励んでいますが、
日課が終わると、時間があればメンバーの方々が声を掛けてくれますよ。
迷宮コイン&カードボスをおごってくれたり、終わっているクエに付き合ってくれたりと、
みんなとても親切で優しいですよ。

自由に楽しく一緒に遊びましょう。
体験もOKですので是非お声をお掛け下さい^^/

コピペで申し訳ありませんが、下記でチーム紹介させて頂きますね。

【チーム名】   ふぁんたおれんじ         

【チームレベル】 21

【チーム人数】  10名 (男7人 女3人)
チームメンバー推定年齢チャットの会話から20代〜40代位
社会人(フリーター、主婦、家事手伝い等も含む)と思われますw

【メンバーLV】  平均LV40程 1人程 / 平均LV50〜60程 6人 /  平均LV70以上〜カンスト 3人

※あくまで予想平均です。

【活動時間帯】 朝、昼、晩と少人数なので数は少ないですが中夜問わずインあります。

(昼イン、深夜イン出来る方も大歓迎^^  高イン率時間帯19:00〜25:00)

【チーム特色】  自由時間を大切にしています。

(もちろん呼びかければ、皆、寂しがり屋なので待ってましたと喜んで手を上げてくれますよw)

【募集内容】  ・希望20歳以上(あくまで年齢は希望です。礼儀を弁え周りに気を使える方なら年齢は問いません)    

・メインキャラ&複数アカウントキャラ

(複数アカウントキャラの方は音信不通にならない事)

・誹謗・中傷や過激な下ネタなどの発言をしない方。

・固定PT懸念から、チームチャットでPT呼びかけの気配りが出来る方。
(時と場合がありますので、フレチャットでの呼びは禁止ではありません)

・出来ればキーボードある方(チャットに返事が出来る方)

【こんな人注目】 ・自分のペースで遊びたい。

・フレと遊ぶ時間を優先&大切にしたい。

・気軽にチームメンバーを誘いたい。

・雑談、情報共有したい。
           (ネタバレ等の情報はチームチャットではしない様に心掛けています)

・フレとチムメンと一緒にPTを組みたい。          

・チーム活動を強要されたくない。

・強ボス等、戦い方や装備&耐性等が良く解らない。

※解る範囲で皆優しく教えてくれますよー また経験豊富な方は優しく教えてね^^
           ※効率を求めず気軽に楽しくやりましょう^^/)

・チームメンバー全員の名前が覚えられる範囲で募集を掛けます。

・レベル差をあまり気にしない。

【連絡方法】  酒場のワールド掲示板からチーム名「ふぁんたおれんじ」にて検索にて入隊希望を送るか、

グレン住宅村 雪原地区2632丁目 6番地のスライムチャイムに連絡取れる様にコメントお願いします。

■140937  Re: チームを探しています 
□投稿者/ F☆f -(2014/07/09(Wed) 20:24:09) [ID:3bLUMnEV]
Res13
引用

こんばんは^_^
コメント拝見しました^_^
うちのチームはいかがですか?

チームレベル40を一緒に目指しませんか?Skypeを利用してDQXの遊びの幅を広げてみませんか?
またはチーム内所属の生主と一緒に遊びませんか?
ゲーム内チャットだけではコミュニケーションに限界を感じていませんか?
こんばんは^_^【Fan☆fare】リーダーのエネです(^◇^)
チームレベル上限解放に伴いメンバーの大幅増員を行います!
ver.2.2を機に新たな刺激を求めている方、大募集です!
遊びの幅を広げるSkype、ニコニコ生放送を利用してさらにDQXを楽しみましょう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

■チーム紹介
・チーム名 【Fan☆fare】
・チームレベル Lv32
・チーム員 13名(実稼働6、7名)
遊び方の方向性の合うメンバーにしてますので、馴染むのも早いと思います。(※LV31ではありますが立ち上げたばかりのチームだと思ってご参加下さい)
・イン時間帯 19時〜25時
休日も不定期の方が多いので平日昼間もおりますし、割と長めのインが多いと思います
・構成 20代〜30台男女 社会人
・特徴 現在、生主が在籍 配信放送を利用したイベントや、Skypeを利用しての強ボス、ピラ、コロシアムetc 遊びの幅を広げることは提供出来ます。
今、他チームさんと定期的にコロシアムチーム対抗戦イベントを行っております。

■募集条件(下記を1つでも満たしていればOKです)
・チームクエストに積極的に参加できる方
・最低限の積極性
・Lv70以上の職が3職以上あること
・いきなりは要求しませんが、慣れてきたらSkypeを利用してもいいと考えている方、もしくはSkypeを利用したことはないが興味があるので体験してみたい方
・所属生主と一緒に遊びたい方
(※多少の条件の違いは直接お話しして決めましょう)

まずはコンタクトを取りましょう^_−☆
興味を持たれた方は、エネエネオス(LI159ー736)へフレ申請して頂くか、グレン雪原3972ー6のスラチャへコメント残して下さい。Skype検索で「eneeneos1227」に直接チャット、酒場のチーム検索からでもOKですよ。
よろしくお願いします*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

■140953  Re: チームを探しています 
□投稿者/ エスパパ -(2014/07/09(Wed) 22:31:12) [ID:HTYaCCFh]
Res14
引用

こんにちわー 以下コピペ失礼します

当チームは、大人のチームを目指しています

楽しくユーモアあるチーム作りを行っていこうと思います。

皆さんこんな思い無いですか?

良いチーム 固定が無いチーム、縛られたくない。けど人多い方がいい

なぁなど 手伝いもして貰いたいなー アクセボスpt集まらないな

などなど そんな方には最高なアストルティア NO,1チームを

紹介しちゃいます。

チーム「・ジョーカーズ・」 レベル33 のご紹介です。

※チームメンバーに求める事※

@楽しく、メンバー同士で冒険できる事。

A遠慮なく、暴言以外で話し合いが出来る事。

B固定ptなどなくなるよう、メンバー全員で誘い合ったり出来る環境
    作りを一緒に出来るメンバー育てる。

C困ってる方がいれば積極的に手伝いを出来る等、声を掛けれる仲間

D親子でなら(キッズも)入会おkですが基本ボッチキッズ入会の禁止

etc

☆彡我がチームの特性☆彡

@装備自慢、ps自慢をする人がいない

A仲間はずれが無い様に、大人数の故にログ等の大事差をお互い確認する

Bチャットの乱れが無い(募集が被ったり、横入り)

Cチャットも必要以上の飛び交いが無い、荒れる事が無い。

D挨拶等も強制では無いので、自然体でチームに飛び込めます。

Eレベル差も気にせず、その方に合った募集内容になど多々あり。

F募集で集まらない場合は野良での活動も推進しています。

野良とか差別するのではなく、アストルティア全員と仲良しになれる

メンバー育成と成長を促しています。

★チームでの主な募集内容★

@迷宮へのお誘い

A強ボス等のお誘い

Bレベ上げ等のお誘い

Cシナリオ等のヘルプ(お手伝い)

Dピラミッド攻略pt募集

E試練等の金策募集へのお誘い

Fアクセ収集募集へのお誘い

Gコインボス、カードの持ちより等のお誘い

Hチームイベントなどの開催募集(景品あり)超豪華!!

I記念撮影など

etc

魅力的な募集が万歳です。次に希望者様への手順です。

☆彡☆彡 入会へ  ☆彡☆彡

@ワールドお知らせ板(酒場)でのチーム入隊申請を出す。もしくは
   グレン草原地区4904−5のスライムチャイムにて希望明記する。

A担当者より、希望者様へのフレ申請が行きますので、受理して頂き
   そこから面談等を行います。fg

B面談等で、チーム規約等をご理解頂き後、受諾頂ければ入会へ

このようになってます。

勧誘に関しては強制を行なっていません。しつこくして人を入れても

意味ないので人数に関る事無く、楽しめるメンバーさんを大募集です

■141002  Re: チームを探しています 
□投稿者/ ペコちゃん -(2014/07/10(Thu) 10:53:30) [ID:dZbwCam8]
Res15
引用

ちゃちゃさん、おはようございます。もう所属してしまいましたか?

7/10 10:44に投稿しているペコちゃんです^^

私自身は20代後半と同じ年齢層だと思います☆

チムは現在、サブ抜きで19名となっています。
あと1名のみ募集を考えておりますので、よかったら投稿内容をご覧になって検討してみて頂けませんか?!(^^)!

ちなみに社会人のみのチムとなっています(笑)

面白い子?いますよw

■141006  Re: チームを探しています 
□投稿者/ ちゃちゃ -(2014/07/10(Thu) 12:12:31) [ID:dirdjqE0]
Res16
引用

こんにちわ(*^^)v

たくさんのレスいただき、皆さん本当にありがとうございますぅ(≧▽≦)b

昨日はリアルの都合によりあまりインできず、今皆さんからのお返事を拝見させていただきました♪

まだチム未加入の状態ですが、一度体験で見てみたいチムがありましたので、そちらにお世話になってみますね☆

たくさんのレスいただき、感謝ですv(^^v)

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-16] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -