ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ355 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.141002 [平日昼間INされる方へ] 返信ページ
(1-7 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■141002  平日昼間INされる方へ 
□投稿者/ まつ -(2013/12/28(Sat) 19:49:51) [ID:qAvlepT5]
親記事
引用

初めまして^_^
pc版から始めた初心者のものです。
この度、平日昼間遊んでくれるフレンドを募集します(・ω・)ノ
私は30代♂プクリポ♂で、仕事や家庭の都合でなかなか夜INすることができないので(。-_-。)以下の同じような境遇な方がいましたら一緒に遊んで下さい。(。-_-。)

メインは盗賊でlv70その他は20〜40程度でまだまだヒヨッコです(^_^;)
やっと先日メインストーリーをクリアしてレンダーシア大陸に行けるようになったばかり...コインボス、強ボスなども経験なくて是非一緒に行けたらいいです。^_^
普段はソロで討伐したりアクセ狩りしたりしてます。

毎日INしてるワケではないので、まあ見かけたら声掛けで一緒にする感じでいいかと思います。(≧∇≦)
レベル上げ、迷宮、クエスト、アクセ狩り、討伐なんでもいいです。

チャットも不慣れで迷惑かけるかもしれないですがもし気になった方がいましたら下記のスラチャまでご連絡下さい。(^ー^)ノ

オルフェア フラワーガーデン
8319丁目2番地

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -